
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イベント参加けっこうするよ♪

2013.11.22 (Fri)
なかなか記事を書く時間が取れないな~となっておりますが。

オタクは健在です。

●11月12月は結構イベ参加します。

先週は、八犬伝イベで横浜へ。
今週末は、ライビュですが、ブラコン イベ。
来週は、今日のあきらさん明日のかつゆきさん シルエット公録で東京へ。

ペルソナ3の舞台挨拶も頑張るつもりでしたが、日程が都合つかず。しかたがないですね;
うたぷりは・・・頑張って頑張ったけど取れなかった・・・しかたがないですね;

12月15日は、ヘロQリザードマン トークショー。

楽しみです♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  16:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

オタクって時間が!

2012.11.02 (Fri)
十三支演義のアンソロ
十三支ホストCD
アムネシアのコミカライズ
エヴァ漫画13巻

が、まとめてきました♪
CD以外は消化しましたよ~。

本当はもっとたくさん積んでるCDと積んでるゲームと
積んでる本(漫画も小説も)、積んでる(溜まってる)アニメ
があるので、全然時間足りないんですけどね。
本当にオタクって時間たりないですね~!←
【編集】 |  23:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

アスランが好きってことさ♪

2012.04.28 (Sat)
最近、更新のペースが遅れ気味で悲しいです;
あ、でもオタ活動は、常時行っていますので☆←

●黒子のバスケ
原作未読で、アニメを見始めたんですけど、
ちょっと本気で嵌りそうです!!
漫画・・・買いたい←

いや、駄目だ買っちゃだめだ!
こうやって毎回漫画がどーんと大人買いで増えていくんだ!!←
ほら、前のクールだってエリ騎士どーんと買ってしまったじゃないか!
置く場所はどうするよ!?でも・・・買うな、たぶん。

●ブラックウルヴズサーガ
PC版、結局買いました☆
だって、だってザラ(CV:石田彰)が!
敬語な執事キャラって、もうドストライクで
やはり、PC版もほしくなってしまいましたww

●神なる君と
神なるやってます!
鳴海が好きすぎてやばい!!!!!!

今、八雲、弓鶴、苓までやって、鳴海やってるところです♪
保志さんだし、鳴海が好みのキャラだし・・・
ルート入るの楽しみです♪

●コードギアス
実は、何年も、ドラマCDを買うだけ買って積んでたんです!←
今になって消化してますw

やっぱりスザク大好き!私の周りは基本的に、
ルルーシュ派ばっかりなんですが、私は、ずっとスザク派です!!
もちろん、ルルも大好きなんですけどねww

あとロロ!ロロも好きなんですよね。
いつもなら、ヤンデレな弟ショタキャラって、
嫌いじゃないですが、そこまで興味ないというか・・・←
そんな感じなんですけど、ロロはすごく好きなんですよね♪
やっぱり、物語をルルーシュの視点で見てきたから、
何があっても、最後までルルーシュの味方だったってことが
すごく大きいんだと思います♪
ドラマCD内でも、相変わらず兄さん大好きすぎて可愛かったです♪

ジノ。やっぱりこういう感じの元気な保志さん好きですw
明るく元気で単純な感じでとっても可愛い☆

●ガンダムSEED DESTINYのスーツCD
こっちも、ビックリするくらい何年も積んでました;;←
こちらも無事に消化!

ホーク姉妹とアスランよかったです。
やっぱりアスメイ好きなので、メイリンが可愛くて可愛くて!!
片思いな感じがよかったです。

イザークとアスランは相変わらずですよね。
アスランがニコルの墓参りに来ないことに怒ってたのに、
誰よりも先に来ていても、怒ってるw
それは、ライバルとしてアスランのことを誰よりも認めてるんだな
ってことですよねw
だから、アスランに対して何でもイラつくんだ思います。
こういうアスランとイザークの関係大好きです♪

意外と、シンとキラって出番なかったですよね。アスランのほうが、
ころころ所属陣営を変えるから(笑)、顔が広いですよねw

やっぱりSEED、10年経っても大好きです♪


まとまりのない話で申し訳ありませんでした;
【編集】 |  23:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

倉花絵が好きで、乙女ゲ設定が大好きな私も・・・っ!

2012.01.06 (Fri)
~TVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~(詳細

カ●ーンさんのファンで、さらに二次元・・・
とくに乙女ゲの設定とか好きな人ならたまらないですよね、これ!

ヒロインと血のつがらない兄弟メンバーで暮らす・・・。
あり得ないことだけど、乙女ゲーの世界ならアリ!←
乙女ゲのアニメ化って感じですねw

個人的には、キャラデザが倉花千夏さんなのがw
そっちで、滾っています♪うたプリ~
倉花絵が好きで、乙女ゲ設定が大好きな私も、
とっても気になるw見てみたい!
【編集】 |  21:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

そんな年末です。

2011.12.23 (Fri)
久しぶりの更新です。

・・・別に死ぬほど忙しいわけじゃなかったんですが。
でも、PC開いてブログを更新するほどの時間はなかったという。
半端な感じだと困りますね。

あ、今更ですが、やっとパンドラ感想書き始めました。
でもね・・・まだ途中ですね。なんだろうね。
ブレイク好きすぎて、ギルバート菌について語った部分だけで、
一時間かかったんですよね☆(ぇ)
それって、まだ16巻の本当に最初じゃないですかw
どうしようって思って、とりあえず下書き保存しました。←

あとは、年賀状をコツコツ書いてます。
来年、辰年だから、遙か3の白龍(成長前)でも描こうかと思ったのですが。
友達からは、うたプリキャラをリクされたw

とりあえず・・・リア充爆発しろ!←
そんな年末です。(何の報告?)
でも私には、年末年始の休みとか関係ないんだ!(涙)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  23:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

時間がないない言ってるだけの雑談w

2011.12.08 (Thu)
オタ的な雑談。

※まとまりはありません。
【編集】 |  00:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

紅葉が綺麗w

2011.12.04 (Sun)
京都に一泊で旅行に行ってきました~♪

楽しかったけど、疲れた;
紅葉が綺麗でした。舞う紅葉を見ながら、友達と
「緋色の欠片が落ちてくるねw」とか話してました!←
オタ旅すばらしいw遙か関係と薄桜鬼の話もガッツリしましたよ~

新撰組関係の場所もまわれてよかったです。
旧前川邸に行ったら、無性にアサギが読みたくなりましたw
【編集】 |  23:27 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
