
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暁のヨナ ドラマCD

2012.07.26 (Thu)
暁のヨナ。

ついにドラマCD付きコミック出ましたね♪
もうヨナ大好きだから、音声化待ってました。
コミックと感想は、後ほど。

そして!8月4日発売の花とゆめにも、ヨナのドラマCDつきますよ♪
しかも、キャスト!

ヨナ:斎藤千和さん
ハク:前野智昭さん
テジュン:櫻井孝宏さん


ちょ、ちょっと待って!!!!
テジュン役、櫻井さんなの~!!!!マジですか!!
嬉しいです♪逝きたがりのテジュン様 頑張って!!!!←

櫻井さん、もし来るならスウォンとかで来るかと思(ry
【編集】 |  00:17 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

平田&アキラの・・・

2012.06.09 (Sat)
平田&アキラの独占スペシャルアンケートもドカっと掲載♪(平田さんブログより)

ということで。
「最遊記キャラブック」の悟浄&八戒だよ♪
明日、買ってこようww(まだ買ってないのかよ)

平田さん、石田彰ファンw
笑っちゃったw

平田さんブログの紹介記事
【編集】 |  02:57 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

テイフェス、実は参加してましたw

2012.06.05 (Tue)
あ、実は、テイルズオブフェスティバル参加してました♪←
土曜日だけですけどね。

影ナレの1つが、エミルとキールでw
キールが可愛くてw
パシフィコと横アリを間違えてしまって、横アリまで徒歩できたとw
息も切れ切れ!リッドに騙されたといっていたキールの可愛さといったら!

スキットも、エミルとキールが真面目に天然ボケ続けてて、可愛かったです。
もう本人はいたって真面目なのに天然!っていうキャラ大好きです。

すごく楽しかった♪もう保志さん可愛いかった!!
40歳になっても、ぱっぴーは、とても可愛かったです。

もう5時間の長い時間でしたが、時間なんて忘れるくらい楽しかったです。
小西さんがロイド。小野坂さんがゼロスのコスプレで登場した時は、
どんな出オチだ!とか思ってしまいましたが。
メイクもばっちりで、つけまつけてたのが面白かったです。
ゼロスはちゃんと、わきげも剃っててwww

小野坂先輩と子安先輩の後輩いじりが素晴らしいですね。
このドSども!!←

なんだか、テイフェスなのに、甘いセリフを言ったりと、
だんだん乙女ゲーのイベントみたいになっていましたねww
極めつけは、最後のキャスト挨拶で、緑川さんが
「好きじゃない、大好きでもない、愛してる!」
とww
おかげで全員の愛してる聞けました。それが、
乙女ゲーイベント来てるのかと錯覚させられた元凶ですね☆
ありがとうございます!←
あ、フレンだけは

フレン「大好きなんだ」
ユーリ「俺もだぜ」

と、公式で何をしているのやらwww
その方面(笑)の女性たちの歓声がすごかったですね。

本当に楽しかったです♪
【編集】 |  01:03 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

『あ、大丈夫です 覚えられないんで』石田  東京エンカウント 16回

2012.02.21 (Tue)
東京エンカウント 16回。
ゲスト:悠木碧さん

前回ジャージだったので。今回は、悠木さんの衣装に合わせて。
耳付きパーカー☆可愛いw←

そして、間のトークが面白くて。
というか石田さんの話が出てきたのでw会話うろ覚えです。
違っても許してください。内容はほぼ合ってるはずなんでw

【編集】 |  01:34 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

愛してあげるチュン♪

2011.12.23 (Fri)
「愛してあげるチュン♪ -オレのペット-」公式サイト

第1弾では、石田さんが、愛してあげるニャ!で猫の飼い主でしたけどw
第2弾は、森川さんが、文鳥の飼い主です♪

イメージ画像が、そのまんま文鳥なので、
最近、実写の鳥が流行ってんの?っていうw(某ハト乙女ゲーとかw←)

キャラクターのビジュアル気になります♪
【編集】 |  23:13 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

また雑談です。 おもに発売前のCDの話w

2011.12.11 (Sun)
●「はーとふる彼氏」ドラマCDを予約しました。
すごく楽しみです(笑)

●「TAP TRAP LOVE」(商品情報

えっと、どのキャラが石田さんですかね?←
(すみません;基本的に、私の世界(オタ活限定)の思考の中心は石田さんなので☆)

もう少し概要がわかったら、買うか買わないか判断したいと思います~。
絵は好みです♪

●え、歌うの?
「Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition(仮称)」(詳細
ディズニー名曲をカヴァー

(敬称略)
福山潤
鈴村健一
関智一
森川智之
櫻井孝宏
杉田智和
山寺宏一
入野自由
緑川光
神谷浩史


さ、さささっささ櫻井さんの名前がある!!!
う、歌ってくれるんですか!?←
すごく聞きたい!!!w

●薄桜鬼 桜の宴2012
4月にあるんですねw

よし!来年こそは、当ててやりますよ!!←
こいこい、くじ運!(なんだか無理そうですが;)



ふ~、時間ほしい。

パンドラ感想が・・・


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
【編集】 |  00:44 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「いっしょにごはん。」が、ゲーム化する流れに?

2011.10.12 (Wed)
「いっしょにごはん。」が、ゲーム化する流れに?
オトメイトと新プロジェクトなら、ゲーム化ですよね。

CD聞いてないけど、すごく気になってる作品☆

詳細ページ

「乙女ゲ?それとも光主人公のゲーム?」と
わくわくしながら見たんですけど、それをアンケートする段階だったんですねw

さっそく投票♪
キャラ紹介だけからだと、個人的に気になるのは、
卯野花(CV福山潤さん)と大豆(CV津田健次郎さん)。
・・・そして、鳥山(CV下野紘さん)さん。
だって、鳥山のモチーフは、唐揚げで、声下野さんで、
「カラッとした性格と、何事にもクヨクヨしない、大学の人気者。
だが、小柄な体系がコンプレックスで“チビ”と言われると即キレる。
というキャラクターですよ?←
そりゃ、気になりますわ~(笑)

オリジナル女性キャラ主人公乙女ゲ
or
光主人公のアドベンチャー・・・
個人的には、乙女ゲですね。なぜなら、光ルートもほしいから!←

ま、どうなるか分からないですし、ゲームになったとしても、
買うかも分からないですけどね(ぇ)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  22:26 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
