
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バディ コンプレックス 見ました!!

2014.01.08 (Wed)
バディ コンプレックス。第一話みました♪

面白い!!

すごく好きな感じです。ロボアニはやっぱり好きです。

主人公の青葉も好感もてるし、ヒロインのヒナちゃんも可愛い!

時空を超えてっていうのも、面白いです。
特異点。時空超える系では、よく聞くワードです(*^^*)

未来の青葉を知ってるヒナ…今は、お別れっていうのも切なくて良い。

タイトルにバディと入ってるからには、相棒のディオとも上手くやってほしいな♪

とにかく!面白かったです♪期待大!

(…ヴァルヴレイヴの時も、一話は大変面白くて期待してた。でも…アレでしたし、まだ分かりませんかね?←
逆にマジェプリは、一話の印象はアレでしたが、その後めちゃくちゃ面白い!ってなりましたけどね!)
【編集】 |  23:25 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ヴァルヴレヴ 7話

2013.05.26 (Sun)
ヴァルヴレイヴ 7話見ました♪

●片腕
アードライ、どんだけエルエルフ信じてるのですか!
「いずれ私の片腕に…」アードライ

でも、エルエルフは
「(ハルトが)俺の片腕だ…」エルエルフ
ハルトは、もちろんそんなの聞けるわけなく…

アードライさんも、エルエルフさんも片想いww

●尊い育ちの良さ
アードライってもしかして皇子なんですか?
なんか、皇子って言われてましたよね…

アードライは、一人称も「私」ですしね。
プライド高いっていうか、さらに品がある感じです☆

●不死身だけど
いくら不死身だとはいえ、
撃たれたり、脚に鉄骨刺さったり、本当に痛そうです。
ハルト…

それにアイナも巻き込まれてしまったし…
クーフィアの無邪気な残忍さが。

●戦闘
エルエルフの身体を借りて戦うハルト。
ある意味、共闘…なのでしょうか。

戦闘のアドバイス付きw
日本語で、書いてありましたが、ジオール人のハルトに
合わせて、日本語で書いてくれたんですかねw←

ドルシアが来ることを予言(笑)してるんですね。
「導き出される結論は…」
って、エルエルフの口癖?w

イクスアインたちが立ちはだかる!
イクスアインがハーノインのことを
「ハーノ」と呼んでいて、
そのくらいには(?)、仲良いんだなって分かって良かったです。

●光
写真は、噂のリーゼロッテですね?
写真を見て涙が出てくるような関係…
いったいエルエルフにとってどんな人物なのでしょう?
気になります!



面白かった!
私の中で少し盛り返しました♪←

ポジションがいろいろありますねw

●SEEDに例えると、

ハルト→キラ(巻き込まれ型主人公)
エルエルフ→アスラン(敵軍エース)
アードライ→イザーク(ライバルだけど認めてる)

●ギアスに例えると、
1、
ハルト→ルルーシュ(不思議な力ゲット)

2、
エルエルフ→ルルーシュ(頭脳明晰。国に反逆したい)
ハルト→スザク(高い戦闘力、反逆に必要な力)

こんな感じですかね?私のイメージは。
どうなるんでしょうね☆
【編集】 |  03:39 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

革命機ヴァルヴレイヴ はまりましたー♪

2013.04.28 (Sun)
革命機ヴァルヴレイヴ

嵌りました~♪


第1話が、SEEDのような展開で、めっちゃワクワクだったんけど!
最後「ニンゲンヤメマスカ」の、吸血展開で
えー!!!!!!?って感じで燃えました!

赤血球?に刻まれたマークがギアスのマークみたいでしたね。
どういうことでしょう、気になる。


第2話
あの展開から、エルエルフどうなるのかと思ってましたが、
まさか中身が入れ替わるとは・・・その姿で裏切り行為されて、
いつの間にか裏切り者扱いのエルエルフさん可哀相でww

アードライ、眼撃たれて負傷。どんだけイザークのポジションを行くんですか☆
やばい、可愛い、大好き!!


第3話
●ドルシア軍とアルスの対立。中立のジオール。
冷戦みたいな状態ですかね?
そのバランスが崩れたっていうか。

こう、ハルトがうまい具合に、アルスの政治に利用されてる感じがしますね。
ピンチのジオールに協力することで、
構図が、

ドルシア VS アルス。ジオール

ドルシア VS アルス&ジオール

みたいな感じに変わりましたね~。なるほど。

●そしてそして!ドルシア軍。
アードライさん・・・ほんとマジでいい奴なんですけど!
「きっと何か事情が・・・」アードライ
眼を撃たれたっていうのに、まだエルエルフのことを信じてくれるの!?
なんて仲間想いなの!友情スバラシ!!!!

●一人旅団
エルエルフひとりに、ぼっこぼこにされるジオール軍。
エルエルフめっちゃすごいですね!!!
やっぱり特務隊は、エリートなんでしょうね・・・。
ザフトレッドですね!←

●契約
「俺と契約しろ!ドルシアを革命する!」エルエルフ

え?ボクと契約して魔法少j(ry←
どこの きゅうべえさんかとwwww

エルエルフは、どうしたいんでしょうね?
ドルシアを革命したい・・・ってことは、ドルシア軍でありながら、
国のあり方をよく思ってないってことですよね?

反逆のエルエルフ?←

名前だけ出てきている、リーゼロッテも気になります!
【編集】 |  23:19 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

今期のアニメは個人的に豊作w

2012.11.06 (Tue)
個人的に、今期は面白いアニメがいっぱいで、
毎日アニメ消化に努めています♪←

●「サイコパス」
ストーリー面白いですね♪
これだけは、何回か見直してしまう!
キャラクター カッコいいし、アクションもかっこいい!

キャラの名前の変換が大変なので、中の人で話しますが、
有本さんと野島さんのキャラの因縁・・・
皆いわく「地雷」というw何があったのか気になります。

お願いですから、秀星くん死なないでね!←

●「マギ」
これはもう言うまでもなく・・・w
アニメ化決定の前から、原作読んでいました☆

白龍ちゃんが、大好きなのですが、初登場でテンションが!
というか、その記念すべき白龍初登場回に、
エンディングで、キャスト欄に白龍 載ってなかった。
載せ忘れられてた!不憫すぎる、白龍ちゃんw
不憫なところ大好き!!←

●「K」
クロにはまりました!!!もうね、
顔の落書きから、ネタが面白すぎて!!!
瞼に目を描かれてた時は、盛大に笑いました♪
本人は、いたって真面目なのに、おちょくられてる所が可愛い!

あとは、料理道具を持ち歩くくらいの料理好き。
卵焼きにも妥協せず、お弁当を作ってくれる・・・
良い妻になれる!←

そして、一言様のお言葉を録音し、一言様マスコットを端末に付け、
きらきらした笑顔で、一言様を語り、
シロに「キモっ!」と言われるほどの、一言様大好きっ子が可愛すぎて!!

ストーリーも、シロは本当に犯人なのか?
宗像と尊の因縁は?
猿比古が八田ちゃんに病n・・・執着する理由は?

気になるところは、たくさんあります。
作画もいいし、アクションもいいし、楽しみです。

●「神様はじめました」
まぁ、これも原作読んでますけども。
ミカゲさんが、原作よりも出番多いっす!!!
嬉しいです、ありがとう!

ストーリーは、まぁ可愛い少女マンガで楽しんでます。
クラマがネタ扱い!登場時のBGMがアイドルソングな感じで面白かったです←

●「となりの怪物くん」
前に、漫画を読んだことがあるので、流れは知っていたんですが
改めて見ると面白い!ヤマケン好きです♪
たのしみ!

あと、名古屋(鶏)の声が、小野ゆーさんであることに驚き!ww


中二病でも恋がしたい、好きっていいなよ。、ロボティクスノーツ、
聖闘士星矢Ωの新章・・・

見るのがたのくさんあって嬉しいです♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  23:16 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

リンゴジュースを・・・捨てた!!!?

2012.07.03 (Tue)
ファイブレイン 13話「禁断の果実」 感想

ソウジ回後半。

●パズルに負ければ、爆弾を・・・
やはり乗っ取られてしまったのか・・・
「ソウジ先輩は、そんなことしない!」って、超信じてくれる
キューちゃん可愛すぎる!

●リンゴジュースを
レプリカリングに乗っ取られてしまったソウジ

「リンゴジュースを!!」カイト
「捨てた!!!?」ギャモン


シリアスパートのはずのなのに、爆笑してしまったじゃありませんか!←

そして、リンゴジュースを踏み潰す。
リンゴジュースを見て、正気に戻る。

どんだけリンゴジュースだよ!?ww軸川先輩かわいくて仕方ないわw

●ギャモンの土下座
爆弾は、フェイク(起爆しない)だったので、謝るギャモン。
ソウジが乗っ取られたわけではないことに得意げなキューちゃんが可愛いです。
本当に、ソウジ先輩のこと信じてるんだね♪
ソウジとキューちゃん仲良しで可愛いです。
ソウジの作戦も、キューちゃんにだけは相談してましたしねw

実際、乗っ取られる直前ギリギリのラインで、爆弾オフにしたんでしょうね。
でも、リンゴジュース捨てたところから、
一気に乗っ取られたってことですね。
キーアイテムは、安定のリンゴジュースw

●カイト君のおかげ

カイト君のおかげで、正気に戻ったみたいなこと言ってましたけど、
明らかに、リンゴジュースのおかげでしょう!!

ツッコミどころが多すぎて、楽しすぎます。ファイブレ!

●ルーク!
選手交代のお知らせをします。
軸川ソウジ君に替わりまして、ルーク・盤上・フィールド君。
 ←

ルークが、出てきたことは大変嬉しいです。
でも、ソウジが旅立ったのは、ショックでショックで・・・
しばらく停止してました。←
はやく戻ってきて!

次回「帰ってきた悪魔」
へルベルトさんまで戻ってくるとは思ってなかったですww
【編集】 |  00:40 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ファイブレイン 神のパズル 第二期 第1話「オルペウス・オーダー」

2012.04.09 (Mon)
ファイブレイン 神のパズル 第二期
第一話「オルペウス・オーダー」感想

●みんな、バーベキューとか!
ノノハ、一人だけ常識的な発言してるのに、
なんかうるさい扱い可哀想でしたw

●OP。やっぱりカッコいい!
特番時は、ノノハが髪をほどく所までだったので、
やっと全部見られて良かったです。
軸川先輩もちゃんといたし☆(個人的にすごく重要!←)

●たまきは、ソウジが好きなんですねw
やばい、こういうの大好きです!←
ソウ千枝いい!!
一期から少しフラグは来てましたがやっとですw

でも、ソウジはカイトにご執心。
いや、ピノクルさん?嫉妬の対象がカイトって。
男だけども!?←
相変わらず、愛されカイト君(笑)なんですね。
嬉しいです。(ぇ)

●パズルタイム
今回のパズルは、見てて面白かったです!
鏡を介して見える鏡像までの距離から
正解を導くっていうのが、おぉ!ってなりました。
私、パズル苦手なため、基本的に解答を聞いて
感心してるだけなので・・・(汗)

キューちゃん!!ちょ、まじ男前w←
パラシュートまでついてるのね。
ホントにキューちゃんがいないとダメだよね!!

●もっともっと
キューちゃん登場!
ヨシオくんに乗りたいwキュー様!←
「庭には二羽雉がいた方がカッコいいよね♪」
って、めちゃめちゃ可愛かったです。

●次回「心の闇」
恋愛学園ドラマww←


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  12:08 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ギルティクラウン消化!

2012.03.02 (Fri)
たまりにたまったギルティクラウンを消化しました!!
17話まで。(2週遅れなので、これで最新です;)
【編集】 |  23:39 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
