
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幕末無双録ってw

2011.08.11 (Thu)
この記事、いつもと違うPCを使って書いたら、
薄桜鬼の一発変換が、「白鴎気」でした。
普段のPCなら、絶対変換できるのにな・・・(笑)

という前置きはいいとして。

まさか、「薄桜鬼 幕末無双録」とはw
え、無双?たしかに協力がコーエーですけど・・・
でもゲーム制作には関わっていないとか。
じゃあアクションゲーではないのでしょうか?

アニメ絵なのか~。ヨネさんの絵じゃないのね、残念。
でも、カレンダーの衣装はカッコよくて好きだから、ちょっと嬉しい。

薄桜鬼は大好きですが、これは どうなるんだろう?
私は「“乙女ゲー”薄桜鬼」が好きなので、
とりあえず様子見です。内容次第ですかね。

あ、明日、メイト行ってこよ~。
ガルスタ買おうwアルカナ表紙ですし。
【編集】 |  00:11 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

微微たるものですが

2011.03.17 (Thu)
そういえば「薄桜鬼 桜の宴2011」は開催中止だそうで。
先行はずれたので、一般販売に懸けてましたが・・・

残念ではありますが、被害の拡がり・来場者の安全面を考えれば、
この判断は、正しいと思います。

被災された方々に、お見舞い申し上げます。
私個人で、できることは、とても少ないですが、
微微たるものですが、まずは義援金を募金してこようかと思います。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
【編集】 |  02:33 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

薄桜鬼 碧血録 第19話「天道の刃」感想

2010.11.19 (Fri)
「最後まで武士らしくあろうとする この藩とともに・・・俺も武士として、微衷を尽くしたい」斎藤

薄桜鬼 碧血録 第19話「天道の刃」感想です。

ちなみに、ゲストキャラのキャストについての、
驚き具合は、別記事です(笑)
【編集】 |  01:08 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

薄桜鬼 碧血録 第18話「輝ける暁光」感想

2010.11.15 (Mon)
原田に・・・沖田も・・・(涙)

薄桜鬼 碧血録 第18話「輝ける暁光」感想です
【編集】 |  18:53 |  薄桜鬼  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

薄桜鬼 碧血録 第17話「玉響の夢」感想

2010.11.09 (Tue)
「参謀としては失格。問題外だ!参謀は頭脳!」
死ぬ覚悟で戦うことは大切ですが、
死ぬつもりで戦ってはいけないと思うんです。
もちろん全員そうなんですけど、特に部下の心の支えになってる人は なおさら・・・

感想遅れ気味ですが。
先週17話を見られず溜めたままだったので、18話と、まとめて見ました;
まずは、

薄桜鬼 碧血録 第17話「玉響の夢」感想です。
【編集】 |  04:18 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

薄桜鬼 碧血録 第16話「誠心は永遠に」感想

2010.10.31 (Sun)
絶対に見捨てちゃいけねえ相手を見捨てて、てめえだけ生き残って!!!
うぅ;泣けます。

薄桜鬼 碧血録 第16話「誠心は永遠に」(せいしんはとわに)感想です。
【編集】 |  01:55 |  薄桜鬼  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

薄桜鬼 碧血録 第15話「遠き面影」感想

2010.10.22 (Fri)
「それに、忘れるなよ。これからだって、俺たちは同じ空の下、どこかで一緒に戦ってるんだからな」
今回は、いろいろなお別れがあって、切なかったです。

横恋慕もあるし・・・(ぇ!)←乙女部話。

薄桜鬼 碧血録 第15話「遠き面影」感想
【編集】 |  02:54 |  薄桜鬼  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
