
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サムライフラメンコ 石田彰さん出演! あとワンピースも

2014.01.24 (Fri)
サムライフラメンコ 14話に、石田彰さんが出演されてたみたいですね。

みたいですね・・・

という表現から分かるかと思いますが、実は録画失敗しています(涙)
その前の週までは、1話も逃さず見れていたのです。

うん・・・緑川くん可愛いね!←

話がそれました。
なのに。なのに!よりによって、どうして石田さんが登場する回だけ
録画できてないの!?
私の地元放送局だけ時間変更されてるの!?

本当にしょんぼりです。
過去も、ブラコンでも、千秋登場回だけ、
地元の地域で雷がひどくて、受信できず録画失敗したんですよね~。
ほかの回は、問題ないのに。
本当に、石田さんのときだけ!もう・・・

でも、これからもサムメンコには登場するようなので、
楽しみにしています。これからは保険で、もう一台録画予約しよう←


そして!!!
もうひとつ。石田さんが、ついに!!!
ワンピースに出演決定です♪
田中真弓さんのブログにお写真も出ています♪

実は、ワンピは、アニメ派で漫画を読んでいないため、
どのようなキャラなのか詳しくしらないのですが、
キャベンディッシュが、とりあえず薔薇が似合うイケメンだということだけは、
わかりました♪あとナルシスト。

私の中で、ローさん超えするかもしれない。←

とても楽しみです!!
【編集】 |  22:35 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

魔装詠唱バトルスター 神城キリエ 役:石田彰さん

2013.12.19 (Thu)
GREEのゲーム「魔装詠唱バトルスター」
サンプルボイス聞いてきました♪

キリエが、結構好みの声でいい感じでした。
あまりモバイルでゲームをしないため、内容はわからないのですけど。

公式サイト

絵師さんも、多くの方が書かれているようで。
石田さんのキリエのイラストは、カラフルステップの方なんですね♪
【編集】 |  22:23 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

石田充できた11月12月でした。

2013.12.19 (Thu)
石田さん、まさかの5週連続イベント出演という

「どどどどど、ど、どうしたんだ!!!?」

という、戸惑いを感じながら、楽しんだ11月、12月。

5回のうち3回参加できて幸せでした♪
(こいしさん。公録と、ペルソナ3舞台挨拶と、ヘロQリザードマンのトークショー)

どうやら、もしかしたら、6週連続イベントになるかも?
な情報を見かけたりもしましたが、とりあえず私はこれで石田納めですww

●シルエットといいつつ、姿を見せてくださった、
今日のあきらさん明日のかつゆきさん 公録。

ネイビーにアーガイル柄のカーデが素敵でした。
客席の間を通る場面がありましたが、
通路近くに座っていたので、マジで1、2メートル先を通った!!!

ちかいちかい!

嬉しかったです。可愛かった。


●ペルソナ3舞台挨拶、名古屋。

緑川さんの無茶ブr・・・粋な計らいで
生ファルロスが聞けて幸せです。しかも2回も。
緑川さんありがとう!

ファルロス披露の時、
みなさん、石田さんの前へ移動。
鳥海さんから積極的に前に行ってましたが、
そのノリが、オトパの メロキュンワード披露のノリのソレでしたね♪
そろそろオトパに彰がきてもいいと思うの!←

話がそれました。
次は、水着回!?めっちゃ楽しみです。

嬉しかったです。可愛かった。


●ヘロQシネマ。リザードマン六本木
関さんの「石田彰を囲む会へようこそ」な挨拶に笑いました♪

ナルセの演技も素晴らしく!
天才だけど狂っている。子供っぽさを感じました。
でも、置鮎さんのナルセは紳士的ということで、
DVDでその違いを見比べるのが楽しみです♪

長沢さんの石田さんの印象が
「途中から出てきて、すべてを掻っ攫っていく人」というのが印象的でした。
最終話だけでて終わらせていくとか・・・

「終わらせる男」な感じでw

「ヘロQ最終公演へようこそ」
こらこらww良かったです。

嬉しかったです。可愛かった。



なんかこう・・・いつイベントでなくなるかわからない!
ということで、できるかぎり行こう!と思い、
地方組なりに、ものすごく石田充できました。

めっちゃ楽しかった~♪
ぜひ、乙女ゲー関連のイベントにもぜひ!
(オトパとかJOFとかw)
【編集】 |  22:10 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

ペルソナ3 in名古屋

2013.12.03 (Tue)
嬉しい!
ペルソナ3舞台挨拶は、泣く泣くあきらめたのですが、
まさか名古屋・大阪でも登壇されるなんて!!!!

気合入れて、応募した名古屋。
自分自身の結果は、残念ながら、落選だったのですが、
お優しい方のご厚意で、行けることになりました♪
ありがとう!!!!

あきかつ公録・・・あらため、こいしさん(笑)公録でも
最後は、お姿見られましたが、また見られて嬉しい!
ペルソナ3もクオリティ高いしで、もう楽しみ♪
【編集】 |  23:08 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

放課後coloful*step 佐東八尋 役 石田彰さん

2013.10.19 (Sat)
放課後coloful*step 佐東八尋 役 石田彰さん
公式サイト

ぶんかぶ!の吹奏楽部に出演です♪
八尋さんは、金管楽器のリーダー。
ひっぱっていかなければならないのに、
性格は控えめで、強く言えないタイプだそうです♪
・・・コルダ3でいうと八木沢さんみたいなポジションですかね?
(あ、そういえばコルダ3、TVアニメ化おめでとうございます!)

八尋さん、穏やかそうで、かなり好みのビジュアルなので嬉しいです!

作品自体は、バスケ部に、櫻井さんがいたので、
気になってはいたのですが。これは、購入でしょう!

実は、同じハニービーだし、スタスカで攻略キャラになった方は
出ないかもしれない・・・とか思っていたのですが。
そういえば、すでに平川さんがいましたね。
だから、そういう所は関係ないのでしょうね。

ちなみに、吹奏楽部のほかのメンバーは、
梶さんと森久保さんでした~♪

良かったです。楽しみに待っていたいと思います。


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  21:48 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

メガネブ! 鉢嶺智 役:石田彰さん

2013.10.07 (Mon)
メガネブ 始まりましたね!
石田さん出ないかな~とか、漠然とは考えてましたが、
本当に出たあぁ!!嬉しい!

おっとりキャラの鉢嶺君のお兄さんらしいです。
長男の智 が、石田さんで、
次男の信司 が、森久保さんです♪
豪華だ!鉢嶺兄弟!

第一話も見ました♪
宮田さんキャラが、あざと可愛いと言いますか、
似鳥っぽいといいますか!
いや、似鳥よりは腹黒そうでしたけど。

宮田ボイスの「○○センパイ!」は、
大好きです♪

松岡センパイ!
軸川センパイ!
相馬センパイ!

って感じでww←
キャラとしては、諏訪部さんのキャラ気になります!
【編集】 |  01:24 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

半兵衛が美しいのだけどww

2013.09.24 (Tue)
BASARA4のPV見てきました♪

ちょっと、半兵衛がお姫様だったのだけどww←

三成に看取られる感じと、秀吉に看取られる感じww
bsr.jpg

相変わらず、秀吉大好きな感じで良かったです。半兵衛様♪

戦国BASARA4のPV


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
【編集】 |  23:24 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
