
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「二世の契り 2巻」櫻井しゅしゅしゅ 感想

2011.08.13 (Sat)
二世の契り 2巻 感想

漫画の二世も面白いです♪今のところほぼ原作通りですしねw
というか帯のあおりが

「あなただけの可愛い男」→通常版(秋夜)
「あなただけの髭の男」→特装版(雅刀)

しかも、「櫻井孝宏 考案!」ってww
櫻井さんが、考えたんですね♪
【編集】 |  02:09 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ヒロインのCV:津田健次郎、再び!!!  漫画「二世の契り」第1巻&特装版ドラマCD 感想

2011.03.06 (Sun)
漫画「二世の契り」第1巻&特装版ドラマCD 感想

凄く面白かったです。
漫画もよくできてると思いますし、CDも面白かったです。

では感想です。(ネタバレあり)
【編集】 |  23:16 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

軒猿ロゴシャツって、どこで売ってるの?w

2011.02.04 (Fri)
バナー、なんで暁月だけ、現代服(しかも 軒猿Tシャツw)なんですか!
暁月って、服のセンス残念すぎる☆
でもオシャレすぎるのも暁月らしくないから、この方が、彼らしいかも?(笑)

「二世の契り」FD 想い出の先へ サイト行ってみました♪

とりあえず本来は、本編に入っててもいいだろうっていう不足分をなんとか・・・
っと!また語ろうと思ったんですけど、考えてみたら、
前回と、ほぼ同じになりそうなので割愛(笑)

なんか、本編の絵よりFDの方が、可愛くなった気がしますが・・・
特に秋夜とか(笑)
あ、でも絵が、綺麗なのは変わらないので良いです♪楽しみです。

FDの前に、早く「IT戦国時代」聞かないとな~。買うだけ買って聞いていない;
漫画1巻にもCDつくんでしたっけ?瑠璃丸も出るなんて!
これは、特装版 買えって事ですね!←

とりあえず、高坂さん、人物紹介に載ってて良かったね!!


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  01:30 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

二世の契り ファンディスク~♪

2011.01.20 (Thu)
PSP「二世の契り 想い出の先へ」(公式サイト
きたきたFD~♪待ってたw
スタッフブログで、それっぽいことを言っていたので、
何となく分かってましたけどね♪

FDは、結構ボリュームあるみたいですね。
内容うすいと買うの迷うとことですが、これは欲しいかも♪

そもそも本編の内容が、そんなに長くもなく凄かったわけではないので;(苦笑)
ファンディスクで、補完してくれると嬉しいです。
たとえば、
翠炎の甘いシーンとかね!ちゅースチルがないままなんて嫌です。
勘助が、なんで不老だったのかとかね!なんか、そのまま流されたので気になる。
暁月とRYUが似てることとかね!似てるっていう情報を出した意味を知りたい。
先代の若い頃の顔が見てみたい!きっと若い頃からイケメンだと思う。
などなど☆
ま、本来は、本編を補完しなきゃいけないような不足点があったら、
その時点でダメだと思うんですけどね・・・;(苦笑)

というか、甘いシーン。秋夜ってこれ以上甘くなるんですか?←
それは・・・楽しみです(笑)
後日談も、気になりますね。特に現代ED組の後日談とか、
どうやって生活してるのかな~(職業とか)って気になります。
それに、翠炎EDは「翠」との恋が見たいですw
・・・翠の友達がRYUだったら面白いのに!←

なんにしても楽しみですw

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
【編集】 |  22:22 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

高坂さん涙目w

2010.12.04 (Sat)
二世の契り ドラマCD「IT戦国時代」

タイトルからしてカオス!!(笑)
でも、本編とは別にパロディ的に楽しくやるのは大好きなので。
まぁ・・・買いますよね~!このCDw

そして、高坂さんが、出演するよ!!!
ちょっと・・・出演欄見て、吹いたじゃないですか!?
いいねー、勘助に いじられて涙目になってればいいと思うよ♪
いじられキャラの高坂さんが、だんだん可愛く思えてきて仕方がないです。

公式ブログでもやっぱりいじられていた!

2011年1月26日発売です。
【編集】 |  17:13 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

二世の契り 人気投票結果 発表!

2010.10.15 (Fri)
二世の契り 人気投票結果 発表!

甲斐のK.Y.氏が一番なのは分かってましたよー♪
たしかにね!雅刀、良いよね!雅刀ルートやり直すと、すごく良いんです。
私自身は、秋夜に投票したけど、ルートは勘助と雅刀が一番かもしれない!

翠炎さー。意外と振るわなかったっていうか。
やっぱり原因は、甘さだと思うんですよ・・・。
たしかに、切なさと儚さはダントツだと思うんです!
でもね、甘さが足りないんですよ、甘さが!!
個人的には、ちゅースチルがないのが大きい;しかも、接近してるスチルも少ない;
これはFDを期待するしかないのか!!←

そして、まさかのメインヒーロー暁月が、上位枠外とは!(笑)
パロディイラストが面白かったです。

ビジュアルブック11月発売かー。内容によるけど、やっぱり欲しいです♪


他の情報はこちらから。
二世の契り 個人的攻略情報まとめ トップ
【編集】 |  00:26 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

二世の契り 個人的攻略情報まとめ トップ

2010.09.17 (Fri)
PSP「二世の契り」
個人的攻略情報まとめページ



●攻略情報

序章、一章

二章

三章

暁月 (CV:近藤隆)

翠炎 (CV:津田健次郎)

秋夜 (CV:前野智昭)

雅刀 (CV:前田剛)

小島弥太郎 (CV:てらそままさき)

刀儀兼久 (CV:大塚明夫)

山本勘助 (CV:櫻井孝宏)

共通ルート



●スチル

全スチル情報 まとめ
攻略対象キャラと、その他スチル情報 一覧

※スチルの名前っぽいのは、個人的な説明です※



●感想など

プレイ後、総合的な感想

ARiA付録 ドラマCD 感想
【編集】 |  02:58 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
