
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もしかしてだけど~もしかしてだけど~

2013.11.22 (Fri)
もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

ブラコンって、昴エンドになっていくんじゃないの~♪



はい。ということで。←
個人的には、最近そう感じるわけですよ。

私の推しキャラって、梓・棗・琉生・雅臣なんですけど。
でも、実は私が、絵麻ちゃんとくっついて納得できるな~と感じてるのが、

侑介・昴・・・と棗

だったんですよね。
必ずしも「推し=くっついて納得」というわけではなかったりするわけです。

そして、最近は、「侑介、昴 がいいな~」と思ってるんですね。
やっぱり、絵麻ちゃんには!絵麻のことを心から一番に考えられて、
絵麻ちゃんのことを尊重できる人 と幸せになってほしい!

そう考えると、特にそういう、自分よりも絵麻を!という描写が多いのは、
侑介・琉生・昴 ・・・になるのかな?と感じるわけです。
ほかの兄弟もみんな、それぞれに絵麻のことを考えて想ってくれてたとは思うんですけどね。

やっぱり尊重して、自分を押し付けすぎないっていうか。
そういうのがいいな~と、私は個人的に思っていて・・・。
私は、この3人に、それを特に感じたんです。

棗がチートオジサンで、まぁイケメンなんですけど、
私が考える「押し付けないで尊重する」
という点が、棗さんは、足りないんじゃないかと。
(・・・一応 私の推しキャラなのにね←)

だから、ちぃちゃんを見守る会の、侑介と琉生。
何も聞かず、受け止めてくれる感じの昴。

その辺がいいかな~。
その3人で考えた場合、琉生は、たぶん物語の推し具合からして、ないだろう。
侑介・・・も友達って言ってるし、絵麻も好きだろうけど恋愛とは違うだろう。

となると、昴!

ということになりますね。
物語でものすごく推されてきた棗なので、最初は棗エンドかと思っていました。
でも実は、昴エンドに繋げるためのあえての伏線なのではないか、と。

ま、光がきたら、本当にジョーカーすぎて、度胆抜かれますけどね←



さて。私の見解(?)はこんな感じですが。

実際どうなっていくのか、楽しみですね~♪
でも終わっちゃうのは悲しいな・・・。
あ、
単行本、ブラコン 2nd4巻のネタバレ感想は、また書きます~。



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  16:27 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

BROTHERS CONFLICT 2nd シーズン 3巻 感想

2013.08.23 (Fri)
ブラザーズコンフリクト セカンドシーズン 3巻

要が、良い助言というか、良いことばかり言いますね。
周りをよく見て、最大限のヒントをくれる。すごい。

感想です。ネタバレですので要注意。

なんというか、ちょっと足早な感じがいましたね、3巻。
ブラコン終わってほしくないよ~;;
【編集】 |  00:46 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「暁のヨナ」12巻 感想

2013.08.21 (Wed)
「暁のヨナ」12巻 感想

表紙のデザインが変わりましたね♪
花とゆめ 特有?のあのデザインじゃなくなりましたね。

結構なネタバレ感想になってます。

【編集】 |  23:47 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

八犬伝 漫画大人買いしてしまいました☆

2013.08.18 (Sun)
八犬伝・・・
アニメが面白くて・・・

漫画大人買いしました。←

メイトで、漫画13冊かご入れて持っていきましたよ・・・重かった。

めっちゃ面白いです。というか絵が綺麗!!!

キャラでは、現八が一番好きです。
かっこよくて、真面目で誠実。
信乃に甘いところも好きです。
甘いっていうか、ちょっと危ない人認定さえてるけど;;
ちょっと天然っていうか、そういうとことか好きです。
でも、本当は、どこかでヌイさんのことも忘れてなくて・・・
っていう切なげなアンニュイ?な感じも好きです♪
信乃を気に入ってる・・・っていうことにして、
さびしい?のを紛らわせてるんでしょうかね・・・
信乃も、分かって「子供」でいるんだっていう話が深くて!

次に好きなのは、莉芳です。
もう、ビジュアルがもろ好み。美人系?
ちょっとマイペースなところと、やっぱり信乃のこと
大切にしてる所が好きです。
だって「にいに」だものね♪(笑)

荘介は。
人当たりがいいけど、全然本心が見えない感じですよね。
優しそうだけど、実は全然そうでもない感じしますね。空っぽ?的な。
もう・・・でも信乃がいないと、壊れちゃうんだろうなっていう
危うさがありますよね。
たぶん、信乃のためなら何でもできるんだろうなと・・・。

・・・最近、柿原さんのキャラのお兄さんポジションが、
日野さんだと、思うところが・・・ね?←
信乃至上主義なんでしょうけど、自分のことも執着してほしい。

二期OPラストあたりの、落ちていく荘介をつかみ損ねる信乃とか!
はあぁあ!気になる。

蒼は。
こっちの方が、人間臭いって思いました。
アニメのEDを見てるとね・・・めっちゃ切なくなるんですよ。
楽しそうな信乃と荘介を、陰ながら見てるっていうね;

荘介になりたい
信乃に選んでほしい

っていうか。蒼のことも嫌いになれない。むしろ好き!
幸せにしてあげたい・・・(荘介に消えてほしくないけど)


全員分語りたいところですが、とりあえず特に気になるキャラで。
アニメに、早く仁くん出てきておくれ♪
というか、漫画読んでわかりましたけど、アニメは丁寧作られてますよね。
でも、アニメは 5・6話でまとめなきゃいけないですよね?
どこまでやるんだろう~?(第3期があるなら問題ないですけどね♪←)
【編集】 |  22:18 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

漲る男子の心意気!!

2013.05.10 (Fri)
「カーニヴァル」はまりました♪

漫画も買い始めることにww←
三巻まで、とりあえず、買ってみたんですが、
気になって仕方ないんですが!!

謎多き美少年(笑)カロクが気になりつつ、
與儀が可愛い♪

「漲る男子の心意気!!ハート高鳴る キラメキ王子!!」

がめちゃかわいくて♪…でも、

「颯爽登場!銀河美少年!!」

を思い出してしまいましたw
恐るべし、CV宮野さん!!←

また続き買ってこよ~☆
【編集】 |  13:12 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

王子と魔女と姫君と7巻 感想

2012.06.27 (Wed)
王子と魔女と姫君と7巻 感想。
読み直している時間がなかったので、ざっくりです;

●零時、やっちまったな、零時!?←
強引だよね。

でも、好きになるわけがないって宣言されるのって、
つらいよね。安心されてるってことは、
自分がその対象になってないってことだから・・・
あれだよ?零時の「嫌い」は好きだよ?←

でもね、もっと昴も怒っていいと思うの!!

●隼人せんぱい、まじフェアリー!!!
ちょっと嬉しそう(夢路 談)な隼人。
好きでいてもいいので嬉しいとか!
もうマジで!天然可愛い!!可愛い可愛い!

真面目な天然大好物です♪

●煤原兄弟。
弟を見守る兄ちゃん2人が素敵☆
赤飯ってwしかも、零時に作らせてる!

●仁にも
仁に「俺を好きになるわけがない」って言われて、
ちょっと昴も傷ついてましたよね?
つまり零時に言ったことは、そういうことなんですよね・・・

●理事長
結局、理事長って何者なんだろうね??気になるな~w

●文化祭のお芝居
実は姫だったのですwという流れだとオズマ姫?みたいな感じ?なのかな。
どうアレンジが加わるか楽しみです♪
【編集】 |  23:02 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

黒子のバスケ、結局買った☆

2012.05.20 (Sun)
結局、黒子のバスケを大人買いしてしまいました。
17冊・・・・大きいな、17冊。←

黄瀬と緑間が好きです!!!
本当に緑間のツンデレが可愛くて仕方がないのだよ。←
青峰と戦った黄瀬がかっこよすぎて痺れたわ!!
そして、笠松が、本当にいいキャプテンで・・・
9巻のあのあたり、まじめに涙出てきましたもんw

そして、氷室さん。
めちゃくちゃ好みのキャラです!!アニメで見たい!
というかキャスト誰よ!(早くしないと脳内再生、石田ボイスになっちゃうよ?←)

火神がほんとに、バカだけどいい奴で!黒子もクールだけど熱いし!
今度出るキャラソンも聞きたくて・・・

つまり、黒子はまったよ☆ってことですねw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
【編集】 |  03:04 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
