
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風花記

2011.11.02 (Wed)
遙か5、続編☆

『遙かなる時空の中で5 風花記(かざはなき)』が
PSP用ソフトとして来春発売決定。(紹介ページ

前作では攻略対象ではなかったキャラクター“桐生祟”や、
新キャラクターとのストーリーも楽しめる。


やったー。やっと祟が救われるんですね!
天海は、自分のルートで救いがありますけど、
本当に祟だけは、全然救われなくて・・・それが嫌だったので♪
祟ルートは気になりますね~w

な、新キャラクターだと!?
十六夜でいうところの、銀みたいなポジションですかね?

・・・明王たちもビジュアル出していいのよ?
むしろ顔が見てみたいものw←
降三世が、どれほどの美人なのか!ドラマCDじゃ、顔は分からない。

でも、買うかは まだ分からないですけどね。内容によりますw
とりあえず、フルボイスにしてね☆←
5も、普通に好きですから、良さそうなら買ってもいいかも。
(きっと、1~4だったら、無条件で絶対買うんだろうけど←)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
【編集】 |  19:39 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

今すぐ走れ 炎をそう纏う矢のように~

2011.04.29 (Fri)
遙か5 ヴォーカル集「暁の恋唄」聴きました。

なんか、みんな予想以上にカッコイイ曲調でビックリしてます。
今のところお気に入りは、チナミの歌ですw
【編集】 |  18:02 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

八葉爛漫w

2011.04.17 (Sun)
遙か バラエティDVD 八葉爛漫 見ました!

本当に、ナレーションだけなんだけどっ保志&石田!?
石田さんは、他コーナーのナレもあって、結構喋ってましたが、
保志さんは、それすらないよ(涙)
2人とも、メッセージはありました!

あ、でもDVDの内容自体は、面白かったですよ♪
全部で、約2時間半収録です。
【編集】 |  04:00 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

最優先事項は、四神人型化!←

2011.04.06 (Wed)
新年度、新しい環境に慣れず、心が折れそうなんだ☆(ぇ)

あ、遙か5が、低速走行中ですw
四神を人型することを最優先事項として進行。
とりあえず、白虎以外は、3人 人型を見た♪←

一人目攻略中。
特に狙っていたわけではないですが、高杉ルートに入りそう!
そして、この時点で高杉が凄く好き!!凄く良いね!
結局、このまま5八葉では高杉が最も好きになりそうな予感w
(やはり玄武組贔屓なのは変わらないのね;)

桂もやっぱり好き。というか長州組好きv
なぜ桂ルートないんですか!←

LaLaDXの漫画も楽しみ♪
【編集】 |  21:33 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ついに

2011.03.27 (Sun)
ついに、遙か5 始めました。

恋愛番長のヤスED見てから、そのまま遙か5に入れ替えて
プレイし始めたので・・・
「瞬、声低っ!!」って、やっぱりなっちゃいました(笑)

まだ冒頭だけなんですけど・・・
・龍馬の爪を噛んでる?立ち絵が面白いw←
・特に関係ない選択肢は作らないでほしいです;
攻略情報見てないため、一度全部選ぶので無駄な時間がかかる。
・ゆきの家、超豪邸!3の有川家も
「大人 男9人+女子1人分すぐ部屋用意できるとかすごいなー」とか
思ってましたけど、それ以上に凄くないですか(笑)
・場面が、カットイン?してくる感じは、とても良い!

・・・と、本当に冒頭しかやってないので、
シナリオ等については、まだ何も言えないですw楽しみ。
とりあえず、サトウからやろっ!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
【編集】 |  22:20 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「遙か5 夜明け前 弐」感想

2011.03.19 (Sat)
「遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐」

いまさらですが、聴きました。

気付けば、いつも明王ドラマの感想が、一番気合い入ってます(苦笑)
【編集】 |  00:38 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ねたばれこわい ねたばれこわいw

2011.02.27 (Sun)
い、意外な人が鬼だったんですね!!!
予想もしてなかった人物なので、それは・・・なんて面白いw

ちょ、今 積んでるものを終えるまで、
遙か5は、やらないと決めているのに!気になって仕方ない。
そもそもゲームのプレイするのが遅いので、積みゲがなくなるのが、
いつになるか分らないですけど←

どこからネタバレするか、わからないですね;
今回、もちろん自分の不注意ですが、怖いです・・・(ぶるぶる
遙か4の時は、最後の最後まで風早の正体とか、知らないまま頑張ったのに。

情報、探すのは控えるようにしないと;



ブログ拍手ありがとうございます。何よりの励みです!
【編集】 |  20:06 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
