
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クロックゼロの新規描き下ろしって何ぃぃいい!!!?気になるぅ

2012.01.19 (Thu)
CLOCK ZEROの原画を担当されているナガオカさんのブログ(こちら)にて、

今年一発目の仕事は、CZの新規描き下ろし

との内容が!!

描き下ろしって何?気になる!CZに何か動きあるってことですか?
うわぁん気になりすぎる。
何かあるなら、乙女フェスあたりで情報公開しそうな気もしますけどねw

とりあえず・・・明日は、ビズログ買ってこよう。
CZじゃないけど、アムネとか十三支とかの情報を求めてw
【編集】 |  23:03 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

あぁもう!!クロックゼロFD求む!!

2012.01.02 (Mon)
新年あけましておめでとうございます。
どれほどの方が、このブログに流れ着いているのかわかりませんが、
このブログを、どうぞまたよろしくお願いいたします。

さて。新年ということで、オトモバの年賀メール。
申し込んだキャラ全員の分が来たわけではないですが、
とりあえず、一番萌えたのがCZの終夜!!

内容としては、

朝、雪が積もっていた。じっとしていられなくなったので、
楓たちとともに、雪うさぎを作った。
私が作ったウサギの中に贈り物を隠したぞ。


という内容で・・・何、なんなの!?
成人した男どもが、嬉々としてお庭で雪うさぎとか!!!
もう可愛すぎて悶えましたv←

みんなでたくさん作ったらしいですが・・・
「そなたであれば 必ず私が作ったうさぎを見つけてくれると信じているぞ」
「あまりの出来の良さに本物のうさぎと見紛う可能性もあるな」

と。それは、愛の力というよりは・・・たぶん終夜さんのウサギは、
ウサギに見えないのではないかと;←
だって、終夜さん不器用ですからねw

そんな不格好なウサギを見つけて、
あまりの不格好さに、クスっと笑ってしまう・・・でも、
その中の“贈り物”を見つけて、うれしくて優しく微笑む撫子・・・
そんな映像が、脳内再生されました!!(妄想劇場おわりw)

それでいて、異世界ED設定なので、終夜の身体のことも心配で。
雪うさぎを作るだけなのに、体調みながらしなかきゃいけないところとかも
切なくて切なくて・・・新年早々、終夜の可愛さと切なさに萌えましたわw

要するに言いたいことは、
「あぁもう!!クロックゼロFD求む!!!」
そんな年明けでしたw

こんなんですが、変わらず「ソラダマ」をよろしくお願いいたしますw


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
【編集】 |  00:09 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

楓と零さん。

2011.06.20 (Mon)
CLOCK ZERO ポータブル
楓が!キャラ紹介されてるw

そして、零さんが!!!
ビジュアル公開されてる!!
でも、あえて苗字を公開していないあたりが
微妙にネタバレを避けてるんですね(笑)
うわー美人wまぁ終夜があれだけ美人さんだったんだから、
そりゃ母親も美人だよね、元女優だしねv

・・・この2人は、終夜ルートでめっちゃ良い役どころだから
すごく嬉しい。
ちなみに、友人には「絶対 終夜より先に理一郎ルートを攻略して!」と言ってあるw
なぜなら・・・先に終夜ルートで、楓のいい人っぷりを見てしまうと、
理一郎ルートの楓にがっかりするから。←

やっぱり気になるな~。追加要素と特典によります。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
【編集】 |  21:13 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

CZ PSP移植きたー!

2011.06.17 (Fri)
CLOCK ZERO PSP移植きたー!
待ってたw超待ってた!

でも、新規シナリオのためにPSP版まで買う余裕はないorz
でも、もし特典によっては考えちゃうかも;
でも、やっぱり金が・・・

この葛藤を何とかして!(笑)

あっ!まだ未プレイの友人が、「CZやりたい」って言っていたから、
「じゃ、PSP版買ってw」って、おねだりしてみようかな。
そして新規シナリオ見せてもらえたら・・・(こら)

というか、PSPでCZのFD出してくださいませ!!
あとキャラソンとかも出してほしいな~v
子供ver.と大人ver.で各キャラ2曲ずつ←
ま、絶対 終夜は歌わないけどね☆CV:石田彰だから(涙)語りで頼む!
ドラマCDでも嬉しいw
ブログも再開してほしいわw

とかいろいろ希望はありますが・・・まずは移植決定をよしとする!!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
【編集】 |  00:29 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

クロックゼロ ドラマCDでるんだって!?

2011.03.09 (Wed)
と、さっき知りました。←

きたー☆本当に待ってたw
CLOCK ZERO どらま すぅいーでぃー!!(テンションおかしい)

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」ドラマCD ~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェルズ 第613話 『黄昏の決戦』~
2011年4月27日発売予定

(詳しくはコチラ

もちろんメインから、央、レインまで出演。
あのぉ・・・「ほか」の中に楓は含まれますか?←

内容は、タイトルからして、ギャグなんでしょうね♪
というか、第613話って!何年やってる番組なのよ!?ヘルエンっw(って略でいいのか?)
613・・・むいみ・・・無意味w

でも、ゲームでは、後半は敵対してたり、知り合いですらなかったりするので、
CDとか公式ブログのギャグは、ホント和みます。

うわ、楽しみです。絶対買うしw

ちなみに、4月27日は「ボクたちオトコの娘」も出るので、
ここにいる石田さんの一ファンのお財布は痛くなりそうですが、
(個人的にアルバム2枚は、なかなか出費なんです;常に金欠なので ←)
心は、きっとホクホクする(?)に違いないので、まぁいいか☆

さらに、クリギムのパーフェクトCD-2杯目-も、
4月28日発売予定だそうな・・・w


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
【編集】 |  23:54 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

放浪者は、「無職」ですww

2011.02.26 (Sat)
「CLOCK ZERO 終焉の一秒」公式ビジュアルファンブック買いました!!

描き下ろしイラストが☆・・・開いてすぐに、
ビショップ、円&撫子が出迎えるとか良すぎです♪
【編集】 |  20:03 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

CLOCK ZERO 人気投票 結果発表☆

2011.02.01 (Tue)
クロックゼロ 人気投票結果☆

●小学生。
1位:加納理一郎
おめでとー、りったん!!
たしかにね、幼馴染ポジションって最強だと思うの(笑)
というか常識人ゆえに、苦労人・不憫ポジションって大好きなので!
たしかに、りったんは良いよね!(終夜の次に好きだぜ、りったんv)

ビックリしたのが!
鷹斗と終夜が、めちゃ接戦だったっということ!
4票差って!
終夜に投票した自分が言うのもなんですが、
実は、終夜はもっと下位だと思っていたので(苦笑)
・・・これは嬉しいです♪

●大人。
1位:ビショップ
わぉ!たしかにね、すごーく良かったビショップw
「責任、とって下さいね。純真な僕を惑わせたんですから」
の台詞が一番好きですv

というか、1位2位が、大人になって逆転したという・・・
他は、まぁ似た感じですね。

面白い結果になって、個人的にニヤニヤです。
いやー。本当に人気投票とか面白いですよね♪
(「二世の契り」のときも、勘助が、ぶっちぎり1位だったのも面白かったです。
空気を読まない得票数・・・さすが K.Y.氏!と思いました)

サブキャラもやっぱり票入ってて嬉しかったです。
央、レイン、楓のルートが見たくて仕方がないですw

さあ、CZもファンディスクとか続編とかCDとか出そうぜ☆
個人的な理想は、移植PSP版本編 と、PSPでFD(続編?) が同時発表とか!
本気でそんな感じになってほしいな~と思ってます(笑)
【編集】 |  21:11 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
