
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

佐和山物語 君と別れのくちづけを 感想

2010.03.02 (Tue)
佐和山物語 君と別れのくちづけを 感想

●あらすじ
秀忠暗殺の嫌疑をかけられ、直継を始め、井伊家の人々が捕縛。
その疑いを解くため、あこは、主馬と犯人探し。
しかし、あこが、吉継に捕まってしまう・・・


待ってました!新刊。どの程度人気があるのかは知らないですが、私は好きです。
では感想。

私だけだと思うんですけど・・・
「主馬が、薄桜鬼 沖田に、ちょっと似てると思う」
たぶん私だけです。
「邪魔なら、殺しちゃえばいいんじゃない?」って、
怖いことを軽い口調で言っちゃう人なんです、主馬って・・・。

今回は、主馬大活躍ですね。たぶん、主馬ファンが増えますよ?
あと吉継ファンも増えますよ。
私も、この巻で、主馬も吉継もかなり好感度上がりました。

ある友人に、勧めて(押しつけて?)、嵌めさせました!!
趣味が似てるから、きっと好きになってくれると思ってた(笑)

なので、今回は、主馬中心で感想書きます。
ネタバレしかないです。
【編集】 |  01:55 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

インクレディブル!

2008.12.12 (Fri)
Mr.インクレディブル
ロードショーで、見ましたー。
懐かしいですね。実は、数少ない映画館に観にいった作品なので。

やっぱりね、あの敵の人(名前わからない)・・・
有 田に似てますよね!?だけど、吹き替えは宮 迫(爆)
たしか、映画館で観てた時も同じこと思ってたと思います☆

そして、鈴村さんが、さりげなく吹き替えに出ていたことにビックリ♪
あれ?たしか、この映画を見に行った時には、
すでに鈴村さんのことは好きだったはずなのに・・・その時は気付かなかったです;

今度は、デスノもやってくれるみたいなので、それは観たいかも。

いろいろな新作は・・・なかなか映画館にもいけないですしね。
今、もし行くなら、BLEACHの映画かな♪(結局、アニメ映画かよ;)
【編集】 |  23:59 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

仮面ライダー電王 最終回「クライマックスは続くよどこまでも」

2008.01.20 (Sun)
ついに最終話ですー;終わってしまったのが残念ですけれども・・・

本当にハッピーエンドで良かったです。さすが子供向け番組です。
ハナさんが、将来の特異点。つまりフルネームは”櫻井ハナ”だったってことですよね(笑)
お姉ちゃんの子の話が出てきたときは、カイかハナさんのどちらかが、その子なのかなー
なんて思っていましたが・・・ハナさんの方でしたか☆

最後の、落ち込む良太郎を見て、出るタイミングを逃したタロス+ジークに笑いました♪
予想通りになって嬉しかったです♪(私の予想はよくハッピーエンドの方へ動くので)
侑斗とデネブの再会(?)には、感動しました!
でも、本当はカイにも、何かの形で消えてほしくなかったのですが。

頭が高いジーク様の、Double-Action Wing form も流れましたね♪
やはり ありましたか!wing form。ある良いなーとずっと思っていましたv
CD化は、するのでしょうか?COMPLETE CD BOXには入っていないんですよね?
どうせなら、発売日を最終回以降にして、wing formも入れれば良かったと思いますが(苦笑)

どうしようー。最終話を見て、COMPLETE CD BOX 欲しくなってきました・・・。
でもな・・・DVDが付いているとはいえ、高いなー。迷います。

初めて見たライダーが電王でした。これを機に、特撮にも興味がわいてきたかも?
電王ほど嵌るかは、わかりませんが、キバも1話はとりあえず見てみようかと思います。

【編集】 |  11:22 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」第一話

2007.07.03 (Tue)
花君・・・。
たしかに、しょっぱなから引きまくりだったりします;(コラ)
・・・原作の方が、コレでもまだ現実的でしたね。

多少のことは大目に見てください
まさしく、そのとおりです!!!!(爆)
逆に、はじめからそう言われると、大目に見る・・・許せますね。
それは、うまい演出(?)かなーと思います。
そして、その他の演出がベタなような・・・?

マンガは、佐野が一番よかったんですけど、
実写にしてみると、中津とか関目の方が絶対かっこいい!!
いえ・・・ただ単に生田君らの方が私の好みに近いってだけです(爆)
そして、意外に萱島が良かったり・・・vv
セリフ少なくても、すんごい存在感ありますね。

でも、これから佐野もめちゃかっこよくなるはずなんで♪(たぶん)

今回で、瑞稀のことに気付いているのは、梅ちゃんと萱島ですね♪
早く佐野に瑞稀が女の子だって気付いてほしいです!!!
【編集】 |  22:01 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

最近気になる番組~「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」

2007.05.30 (Wed)
最近、とっても気になるテレビ番組。

「FNS 地球特捜隊ダイバスター」

ダイバスターとは!?
来るべ知的地球外生命体からの質問にそなえ、あらゆる謎を調査・解明するために組織された調査機関 それが地球特捜隊ダイバスターである

ようするに、素朴な疑問を、解決してくれる番組です。
たとえば
「うまい棒は、筒状だから、本当はうまい筒じゃないの?」
みたいな、疑問です。

キャラクターもおもしろいです。ユリッペ好きだなー♪
あと、ダイバスター号が、1号~4号まであるんです。それが、
いい加減なつくりで、すんごくヘボいです。でも!そのヘボい感じ!
それが、なぜか見ているうちに愛しくなってくるんです!(爆)

くだらないけど、なんとなく見たい。

そんな番組です。
よかったら、公式へいってみてください☆★
【編集】 |  16:30 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

アニメージュ4月号感想

2007.03.13 (Tue)
アニメージュ4月号の感想。
これも、付録と表紙で買ってしまった;
ギアス設定資料なんて、絶対買いたくなってしまいます!!
でも、表紙は個人的にはニュータイプの方が好きです。

【編集】 |  22:55 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ニュータイプ4月号感想

2007.03.13 (Tue)
結局、表紙で買ってしまいました・・・。
本屋行ったら、3誌ともコードギアス表紙だったし、
うーん、とりあえず、あとアニメージュは買いますね。

ニュータイプ4月号の感想。
【編集】 |  14:10 |  感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
