
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

モザイクカケラ

2007.02.28 (Wed)
今日は、モザイクカケラの発売日♪
本当は買おうかと思っていたんですけど、
いずれコンプリートベストが出るんだろうなー
っと、ほのかな期待をしているので 今は保留・・・。

オリコンでのデイリーチャートは28日の時点では9位。
うーん、もうちょっと上に行くかと思ったんですけどね;
だって、明らかに、解読不能よりは、
コードギアスのイメージに合っていますから!!
同じ日に発売するアーティストが
宇多田ヒカルさんが一緒じゃ まぁむずかしいのでしょうか?

サンセット…さんの歌声はすごく好きなんですけどねー♪
夏が来ればとか、すっごく好きです!
実際に認識したのは、やっぱり マイペースからですけど、
歌声は、風のランナーから聞いていて気に入ってはいました。

コードギアスとは関係ありませんが、
玉置成実ちゃんも新曲発売が近づいてきたので楽しみです♪
作曲が、浅倉大介さんということで・・・
もしかしてTMさん的な曲になるのでしょうか?
もしそうならば、アップテンポな曲になるでしょうから
ダンスと、よく合うんじゃないですかね~☆
関連記事
【編集】 |  23:29 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | コメント(0) | Top↑

牙 47話 「迷える救世主」

2007.02.27 (Tue)
明日は、卒業式。
校長の話は、長いんだろうなー;
しかも失礼ですが、あまりためにならないお話が多いです。
卒業式の話は、少しでもためになるといいんですけどね♪

それでは感想。牙 第47話「迷える救世主」
関連記事
【編集】 |  21:54 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

春の期待するアニメ

2007.02.26 (Mon)
はー。春休みで暇なんですけど、進路が決まってないので
精神的には、暇ではないですねー。

早く合格したいっ!!というか合格できるのか??
はー。早く受験地獄から開放されたいです。
とはいっても、普通にアニメ見てたので、他人から見れば
地獄ってほど地獄じゃないのかもしれませんが;

なんと!入試の前日にコードギアス見ていた人間ですから・・・。
母に「余裕だね」なんて言われましたが、違います。
もう、何していいか分からないので、開き直ってるだけでした。
終わってしまったことなので、どうにもならないですけどね。

春からは心着なくアニメが見られるので、その話でも・・・
一番期待しているのはなんといっても
ヒロイック・エイジ
キャラデザが、大好きな平井さんということで期待大です♪
しかも、冲方丁さんとのコラボ!(あとangelaさんもっ)
ファフナーとっても良かったので、ストーリーも楽しみですvv
ただ・・・目の描き方が変わったかな??
まつ毛が登場しましたね。眼力アップした気がします!
私は、SEEDとかファフナーの眼の描き方の方が好みなんですけど;

声優さんについては・・・知らない人ばかりでした。
あっ近藤さんとか釘宮さんとかは、もちろん知ってますよ☆★


鋼鉄三国志
絵が私好みです。こういう絵大好きです☆
それになんか中国系って結構好きなんです。ちゃんとした小説ではよんでいませんが、
彩雲とか、十二国記とか、封神とか・・・好きですねv
問題は、私の住んでる地域で放映するかどうかです!

声優さんについて
石田さんが出る!!!!
もうそれだけで、絶対見ます!!!それに宮野さんとか斎賀さんとか
好きな方も、出ますっ♪♪


おおきく振りかぶって
もう、原作が好きなのでっ!!アニメ化聞いたときはマジで喜びましたねー(笑)
このマンガを読んで、野球の見方が変わりました。
特に、キャッチャーについて!捕手がこんなに大変だったなんて知りませんでしたよ;
ほら、H2とかタッチだと、あまり捕手についての話はないじゃないですか?
こんなにいろいろ考えてるんだなーとしみじみ感じます。
そして、おお振りを読んだ後に他の野球マンガ読むと、
「実際ストレートだけで甲子園行けるのか!?」
と感じてしまいますね!ってか三橋なんてストレートが投げれませんが;

声優さんについて
新人さんもおりますが、下野さんや福山さん等々出るようなので嬉しいですね☆
うーん、でも下野さんの田島は結構でますけど、
私の中では福山さんの泉はぶっちゃけ印象薄い;(コラ)
榛名さんが、松風さんなのも、結構嬉しいですね!
・・・阿部。マンガ読んでるときは、私の頭の中ではなぜか櫻井ボイス
で話していたんですけどねー(笑)まぁ、櫻井さんならいいのになーという私の願望ですね。
もちろん、私の願望なので、実際そうなりませんでしたけど!?
三橋も・・・。私の頭の中では、入野ボイスでした。
なーんか、気の弱い男の子は、みんな入野クンかなっていう固定観念が私にあるんですよね♪


地球へ・・・
なんか楽しみです。昔のマンガのようなので、母が知ってるかなー
なんて、ちょっと聞いてみたら、なんと本を持っているらしい;
かなり物持ちがいいなー!私の母は・・・。今度読ませんてもらおうかと思います。
ってか、こんなに昔のマンガ詳しいなんて、母は昔のオタクだったんでしょうねー。
だから、こんな子供に育っちゃったわけだ??(爆)
SFモノは興味ありますねー♪設定も面白そうです。

声優さんについて
斎賀さん!!!
やったー♪斎賀さん主人公だーvもう女性なのに、漢前な声が大好きです!
あと、小林さんも浪川さんも出るっ!他も公式に載ってる方のお名前は全員見たことがありました。
声優面は、期待できそうですね☆


ロミオ×ジュリエット
CPがタイトルですか!?(笑) まぁ誰もが認める世界の王道カプですからね☆☆
絵も嫌いじゃないですし、なによりロミオとジュリエットを、読んだことがありません!
だから、見たいんですよねー。(あらすじくらいは知ってますけど;)

声優さんについて
知っている人もいれば、知らない人もいます。
ロミオの水島さんは、ステルヴィアくらいしか知らないんですが。
でも久川さんとか有名どころも出ておられます。


Darker than BLACK -黒の契約者-
コードギアスの後番ということですが。なかなか面白そうじゃないですか??
絵も嫌いじゃないです。(というか嫌いな絵の方が少ないんですけど)
ボンズ制作というだけで、期待してしまいます。
個人的には、マオ(←猫ってまんまなんですけど)がどんな声なのか気になります。
BLEACHの夜一さんみたいな、声なのかなーとか猫繋がりで考えてしまいます。

声優さんについて
知っているような、知らないような??木内さんは知ってます。
福圓さんって、もしかしてブラキャでイヴだった人ですか??
うーん、うろ覚えの人が大勢います。


セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~
実はよく話は知りません。まぁ明らかに女性を対象にしているなーとは思っていますけど。
なので、もちろん私も女ですから気になるわけです☆★
絵は、あさぎ桜さんの絵は大好きなのでっ!!
少年陰陽師よりは、あさぎさんの絵に近いようなので安心しました。
あっべつに、陰陽師の絵が悪いわけではないです;(汗)
・・・ここでSEEDの話もおかしいかもしれませんが、
キャラに、シンレイキラといますと 種ファンとしては
どうしても連想せずにはいられません;

声優さんについて
いうまでもなく超豪華!!!
公式載っている方は、全員知っていますし、好きです!!
というか好きな方しかいないんじゃないかってくらいですvv


あとは、精霊の守り人とか、気になるアニメはたくさんありますが、
キリがなくなるのでこの辺で!!

関連記事
【編集】 |  12:50 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

いまさらリヴァイアス

2007.02.26 (Mon)
ブログはじめました。初心者でまったく機能等把握
していませんが、なんとか書いていきたいなー☆

今更ながら、リヴァイアス見てます☆
種で平井さんのファンになってから、ずっと見てみたいとは
思っていたんですけど、なかなか行動おこせなくて。
ついに、見ました!!

最近 リヴァイアスも谷口監督だって知って、
平井・谷口のダブルで、やっと思い立ちましたね♪
あっ・・・保志さんの力もあるかもしれませんが(笑)

ってか、何年思っていたんだろう?種がやってたときだから・・・
なんか計算するのも面倒くさいな♪(オイ)

初めて、リヴァイアスをツ○ヤに見に行ったとき。
1~9巻まで、全部借りられてて、かなり凹みましたけどね;
しかたないので、リヴァイアス見終わったら見るつもりだった
スクライドを探したんです。
そしたら、スクライドも借りられてるしっ!?
で、またしかたないのでファフナーRoLでも見ようか、
なんて探したら、やっぱり借りられてるし(涙)
(・・・平井さん作品しか借りようとしてない私)

平井さんが、私の地域でも人気があるってことで
喜んでおくべきですかねー♪

ということで、やっと借りたリヴァイアス。



関連記事
【編集】 |  03:06 |  アニメ  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
