
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった

2007.03.29 (Thu)
どっちのセリフですかー????

ルルーシュ?それともスザク??
どちらにしても萌えますけど!!!!?(爆)

●ルルーシュの場合
でも・・・ユフィはゼロに撃たれるそうですよね??
ということは、撃つときに
この「さようなら、ユフィ・・・」というセリフは
あり得ますよね??ということはルルーシュかな?

ユフィだって、昔はルルと結婚したいくらい大好きだったんですよね?
なら、ルルーシュだってユフィに惚れててもおかしくないですよね?
ルルユフィだってありえますよね?小さいころなら・・・
小さいころなら初恋だったってありえますよね??


●スザクの場合
最近のスザユフィを見ていれば、当然あり得ます。
でも、ユフィがゼロに撃たれるとすれば
スザクは、ユフィの死に目(?)には会えない可能性が!?

それに、たとえユフィ自身が死にそうでも、
ユフィはギアスにかかっていますので
日本人であるスザクを殺そうとするのかもしれないし・・・
そうなるとこの「さようなら、ユフィ・・・」は状況的に
言えないのではないかなーとも思うのですが;;
というか、そういうこと言う前に、撃ったゼロへの
怒りと憎しみに満ちてしまうそうですし・・・
ガンソードのヴァンのように復讐の炎が!?
(ガンソードでたとえるなら、レイの方がいいですかね?櫻井さんなだけに)


結論
どちらでも萌えるセリフではある。
スザユフィ大好きなので、スザクであると大変嬉しいけども
やっぱりこのセリフはルルーシュが言うものではないか。

つまり、ルルーシュ!!


というのが私の考えです。


SEEDのときは、ネタバレ大好きだった私ですが、
コードギアスは初見のドキドキ感(?)を味わうために
感想とかのネタバレは極力見ないようにしてきました。

なので、キャラブックはネタバレが多いようなので
買おうかどうが迷います;(え、買ってなかったの)
でも気になるなー;一冊だけでも買おうかなー!
あっもう;昨日アニメイト行ったのにーっ
買えば良かったですね・・・。

もうひとつの方は、表紙のルルの髪が短いのが気になります。
それは、これから短くなるってことですか??
それとも続編には短くなるってことですか??
ただ単に作画の問題ですか??

うーん、気になりますね・・・
関連記事
【編集】 |  13:11 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

弓親の美人さん!

2007.03.29 (Thu)
昨日のブリーチ見逃しました;
せっかく日番谷活躍するみたいだったのに・・・

先週の弓親の美人さんっぷりに驚いていたら
今週は、コレですよ!?(爆)
というか、弓親ってナルシストだけあってやっぱり綺麗ですよね?
昔の弓親は髪が長いだけさらに!(ピスメの沖田さんっぽい?)
着物の柄は・・・・なんとも・・・ですけど。
あと、おそらくないでしょうけど、弓親と水色の会話が見てみたいです。
福山さんの会話って面白そう♪

仕方がないので、BSジャパンで見ますかねー
あの時間の方が忘れやすいので、自信ないです。

今日の銀魂は忘れないようにしないと・・・
関連記事
【編集】 |  10:54 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

カラオケって

2007.03.29 (Thu)
カラオケ行きました。
今度はアニソン歌いまくりです!!!
というかアニソンだけしか歌っていないかも??
やっぱり趣味の分かる人と行った方が、より楽しいです♪
それにしても次来た人が、履歴みたら驚くでしょうねー
ものすごいので・・・(笑)

でも、デジモンとかそんなもんですけどね・・・
明日のナージャとかも歌ったので、
もしかしたら、子連れっぽく感じるかもしれません。

やっぱりカラオケは楽しいなー♪♪

関連記事
【編集】 |  10:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

春アニメの主題歌

2007.03.27 (Tue)
春アニメの主題歌が気になって気になって仕方がない今日この頃!
好きなアニメだけですが主題歌まとめてみました。

ヒロイック・エイジ
OP「gravitation」 angela    5/9発売
ED「Azurite」  浦壁多恵


Darker than BLACK -黒の契約者-
OP「HOWLING」 abingdon boys school  5/16発売
ED「ツキアカリ」 Rie fu


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
OP「Shining tears」  保志総一朗
ED「光のシルエット」  保志総一朗


精霊の守り人
OP「SHINE」 L'Arc~en~Ciel
ED「愛しい人へ」 タイナカサチ


地球へ・・・
OP「endscape」 UVERworld
ED「Love is・・・」  加藤ミリヤ


おおきく振りかぶって
OP「ドラマチック」  Base Ball Bear
ED「メダカが見た虹」 高田梢枝


新アニメじゃないけど・・・
D.Gray-man
OP「Brightdown」  玉置成実
ED「夢の続きへ」  surfase

銀魂
OP「銀色の空」 redballoon
ED「修羅」 DOES

BLEACH
OP Aqua Timez
ED オレスカバンド

まぁ、私が知ってる情報の中だけなんですけど
異様に、ソニーさんの歌手が多い気がします。
というか、私が好きなアニメがソニーが多いってだけですかね;
しかも、前にもアニメタイアップのあったアーティストさんばかりですね
「あっ今度はこっちのアニメなの?」ってカンジです☆
そのアーティストさんは好きな人ばかりなので全然OKなんですけど♪
それでしたら、ハイカラも何かタイアップしてほしかったなーv

関連記事
【編集】 |  01:17 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

シャイニング・ティアーズ

2007.03.26 (Mon)
シャイニング・ティアーズのサイトに行ってみました。
ゲームは詳しく知らないですけど、
保志さんが主人公なのは知ってましたから♪

それで、主題歌知ってビックリ!!
まさか、Shining tearsと光のシルエットをそのまま
使うなんて・・・懐かしい!
また新たに保志さんの新曲出してくれれば良かったのに;
あの曲好きなので、良いんですけどね♪

見たかったアニメの大半が住んでる地域で
見れそうなのでよかったです。
関連記事
【編集】 |  23:16 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.26 (Mon)
現在、精霊の守り人徹底検証放送中!!
とはいっても、なかなか家族の前で見るのもアレかな
と思って、もうひとつ見たかった世にも奇妙な物語を
見ようかと思います。
いつまでもネガティブでも仕方がないので・・・

毎回、誰かしら●ャニーズから出ますよねvv
きゃー櫻井君素敵☆★
あっでも嵐で一番は、ニノですけども♪(あそう;)

精霊の守り人は、あとで一人で見ようかなと思います。
関連記事
【編集】 |  21:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

人生って・・・

2007.03.26 (Mon)
人生って何があるか分からない。本当にそうだと思います。
トゥモローネバーノーズですね;

すごくネガティブだなー;
関連記事
【編集】 |  18:18 |  未分類  | Top↑

落書き

2007.03.26 (Mon)
また落書きでも載せようかなーと思いまして。
関連記事
【編集】 |  16:55 |  らくがき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コードギアス STAGE-22 血染めのユフィ

2007.03.26 (Mon)
誰か、ユフィを止めてー!!!
ルルーシュのバカー!!!!


な22話「血染めのユフィ」
血染めって、自分の血ではなかったのですね;
関連記事
【編集】 |  16:15 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(2) | コメント(1) | Top↑

ゴーストハント 「FILE8 呪いの家 #2」

2007.03.21 (Wed)
私の地域、たぶん一週遅れてるのでアレなんですけどね;

ナルの状態に、びっくりのジョン&真砂子。
せっかく最後の事件なのに、あんまりナルが出ないのが
残念ですねー;綾子が活躍するらしいので
それは、ちょっと楽しみなのですが・・・(ちょっとかよ)
というか、その活躍するっていう話は、
きっと、何かのインタビューで鈴木さんが言っていたこと
だと思うんですよ・・・。
でも、そのインタビューがどこに載っていたものなのか、
ネットなのか、雑誌なのかすらも思い出せなくて、
かなり もどかしいです;誰か、分かる人いたら教えてください。

そして、間のCM。
この間まで、テイルズオブディスティニーだったので、
関さんと、緑川さんの美声、およびDEENの
夢であるようにが聞けて、ちょっと嬉しかったんですけど、
いつのまにかディスティニー2のCMになってますね;
それはそれで福山さんの元気な声が聞けて嬉しいです♪♪
はじめて福山さんのお名前を知った作品(?)なので!!

例のごとく、正夢な麻衣。
この地域の伝説の夢もしっかり見てます♪たとえ、麻衣の夢の中とは言っても、
ナル×麻衣が見れて幸せです♪♪
なんか、夢の中のナルの方が好きなんですけど(笑)
ってかギャップが良いんですよねvv

ナル→麻衣←若旦那な夢・・・
「つまり・・・なんちゅー図々しい夢を!?」
と赤くなってる麻衣がかわゆいです!ついプッと、噴出してしまいました。

神社掃除って、そんなに大変なんですか??たぶん、廊下の雑巾がけがきついんでしょうねー。

綾子が医者の娘と判明。
もっとエセ巫女っぽくなってしまったんですけどー!?
綾子のとんちんかん推理爆発。
なんだか、コナンの小五郎さんってカンジがいたします;

・・・坊さんって結構、頼りになりますよね!!
いろいろ、知ってるし。兄ちゃん的な雰囲気好きです。
靖高さんの止血とか、適切な処置を迅速にやってましたしね!

家族が続々、憑かれ・・・
綾子の護符を拒否!!触ったら、霊がはがれるからですね。

克己くん、声が急にリボーンになったー!?

法力を、人に使ってしまった麻衣。
たしかに危険だけど、そうしなかったらきっと克己君は飛び降りてた。
麻衣は、間違ってないと思いますよ!

役にも立たない護符のことよ!!
なんだか、本当のことのように思えます;
ごめんよ、綾子・・・。

・・・またやった;;
野島健児さんと浪川さんの声を勘違いしてしまった!!!!
あぁ、もう。なんで間違えてしまったんだろう;
お二人に失礼だろーって前やったときも思ったんですけど。
ちなみに、前はハチクロ最終話の竹本の神谷さん代役
もっと言うと、泰さんの声も時々浪川さんに聞こえることが!?
耳変ですね(爆)・・・良い耳がほしいです!
石田さんの声は、たぶん間違えないと思うんですけどね♪♪
あと、保志さん、櫻井さん、関さん、鈴村さんもたぶん!!


関連記事
【編集】 |  23:53 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
