FC2ブログ

ルルーシュには言えない

2007.05.15 (Tue)
SE2の先行聞いてきました☆


STAGE9.258 「ルルーシュには言えない」

「結局、何に決まったんです?」ルル
学園一周 大ドミノ倒し
全校一日 犬だワン☆デー
男女逆転祭り

とんでもない、企画ばっかり♪でも見てみたいですけどね。

「どうかしたんですか?」ルル
みんなの様子がおかしいことに疑問を持つルル。
頭の思考回路フル回転なルル。

何なんだ、この重くよそよそしい空気は・・・まさか!ばれた・・・!?
もしそうだとしたら、どっちだ?ギアスのことか?いや、ゼロの方が可能性は高い!
    思いだせ!記憶をたどるんだ
バカ!俺が正体が明かされるような失策を犯したとでも?
       足がつくような証拠はどこにも・・・
 情報操作!?いったいどこから漏れた・・・?


「どうかした?」
「え?えぇ;今、ちょっと(ルルーシュと)視線が合っちゃって・・・」カレン


いや、カレンの疑念については、シャワールームで解決済みだ・・・
それに、もし知ったとしてもゼロの不利益になる行動をとるとは思えない。
     いや、それも絶対とは言えない・・・くそっ
  なんにせよ、情報が必要だ!会話の中から真相の鍵は見つけられないか?


「・・・・・・・・・。」

沈黙か!!!?
   これでは、情報の収集は不可能だ・・・
待て!そもそもこの気まずさの原因が、ゼロやギアスとは無関係とも考えられる。
だとすると、想定できる可能性は432!!
最終的な対応策を実施するか否か・・・
  もう少し絞り込まなければ・・・よし!!


「もう新しい企画始めちゃったんですか?だったら、俺も仲間にいれてくださいよ」ルル

会長の企画じゃない??
とすると、残る選択肢は289!!まだ多すぎる。時間もない。
もし俺の正体がばれていたのだとしたら、一刻を争う事態だ。
策を講じるまでのタイムラグを計算しても、少し危険だが仕方がない!
賭けに出る!!


「この間、緑色の長い髪の生徒が・・・(省)」ルル

CC絡みの可能性は消えた!これで残りは155!!せめて2桁に絞り込みたい
   扇に連絡して部隊を展開、学園を包囲させるのに最低28分!
   もし情報が学園の外にまで漏れているのだとしたら・・・
悩んでいる時間はない!切り込むしか・・・やるか!!


と、ルルーシュの苦肉の策・・・(爆笑)
「ニッポンのジョークを教わったんだけど、ナナリーに披露する前に、練習しておきたいんだ。たしか・・・」ルル

「嵐が来て、ベランダに干してあった布団が・・・
吹き飛ばされた!!」byルルーシュ・ヴィ・ブリタニア


すべったー!!!ただでさえ寒いのに、間違えちゃったよ、この子;

くそっ!ユーモアを利用すれば、選択肢を一気に削ぎ落とせると思ったが・・・
逆に1288に増えてしまった!!?


選択肢の数分かるのはすごいんですけど・・・
なんだろ・・・やぱっりヘタレ(爆)

何をやっているんだ、俺は・・・焦るな。急がば回るべきだ!!
やはり判断の基準となる、情報収集を再度試みるべきだ!


「・・・・・・・。」

だから、どうして黙る!!?
俺の心が読めるとでも言うのか・・・?


マオ!?情報収集を試みると、黙るみんな;

仕方が無い、最悪の事態を想定して、行動を起こすしかない。まずは、全員にギアスをかけ、俺に関する記憶を消去・・・待て!カレンに情報がどこから漏れたか聞き出す必要がある!

だが、俺に(記憶を消すことが)本当にできるのか・・・・!?


「ゴメンっみんな!遅くなって・・・」スザク
最後の切り札(?)スザク登場!!

「これは、付いてるんじゃない!!付けてるんだ!!!」ルル

やっぱり、可愛いなぁ♪ごまかし方がまた・・・
ルルーシュの脳内中心に書いてみました。
さて、ルルが何をつけているかは、買って聞いてくださいね♪♪(オイ)


はじめは、ヘッドフォンを使った方が良いの意味が分からなかったんですけど、
聞けば、納得!ってカンジですね。
左耳から、生徒会みんなの声♪右耳からルルーシュの内心のテンパり声♪
良い演出だと思います(笑)でも聖徳太子でないと、完璧に聞き取れないと思います;
私には、全て聞き取ることは無理でした・・・。
関連記事
スポンサーサイト



【編集】 |  22:50 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |