
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

声優さんについて、語ってみようかなと・・・ パート4

2007.12.30 (Sun)
なんとなく・・・いろいろな声優さんについて、
特に意味もなく語ってみようかと思います・・・。
と思い立って、4回目。(その他はこちらから、1回2回3回
今回は、三木さん、吉野さん、神谷さん、入野さん、斉藤さんについて。
(ガンダムOO声優さんで行ってみようかと・・・)

おもに書くことは、
1 声を初めて聞いたキッカケ(記憶の限り)
2 名前をちゃんと、覚えたキッカケ
3 (ファンの場合)好きになったキッカケ
4 なにかあれば

などなど・・・そのあたりを適当に。
基本的に、アニメ好きから派生した声優好きですので、知識は、アニメ中心です。
時間と記憶の許す限り書きますので、お暇な人だけ続きどうぞー。
目標30人!(えっ)
関連記事
【編集】 |  01:44 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

機動戦士ガンダムOO #12「教義の果てに」

2007.12.24 (Mon)
久々のグラハムさんの素敵な発言に、笑わせていただきました♪
マジ好きだなー、グラハムvv

そんなガンダムOO 第12話「教義の果てに」
関連記事
【編集】 |  02:29 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

俺が、ガンダ・・・じゃない、主人公だ。

2007.12.22 (Sat)
また、刹那のちょっとした落書きです。 せっかくなのでまた載せます。
11話のネタを使ってます。
関連記事
【編集】 |  02:44 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

Climax Jump DEN-LINER form  ~いい?ボーナストラックは聞いてない~

2007.12.20 (Thu)
聞いてないというより、聞けないという感じですけど・・・
音質は悪いですが、一応、曲は聴けました♪
あとはリュウタロスのラップも良かったです。
リュウタロス ラップ 歌詞
Y to the E to the A to the H
リュウタが登場 Everybody say!
上がっちゃうよ テンションッ!!
タロスブロスで セッションッ!!
調子にのって行くぜ Bang! Bang!
君が願う時間まで ダッシュ!!
後悔なんてつまんないじゃん!
狙っていーよ Climax Jump!


リュウタ可愛いvv鈴村さんのラップ初めて聞いたよー。
そういえば、リュウタのセリフverって、最後が「お姉ちゃんと・・・」なんですよね。
うわっ、すごく切ないんですけどー!!?

全員セリフverは、やっぱり楽しいですねー(笑)
一応、セリフ書いてみました。聞き取っただけなので多少ミスはあるかと思いますが・・・
関連記事
【編集】 |  01:18 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

イーじゃん、イーじゃん、スゲーじゃん!!

2007.12.18 (Tue)
明日は・・・

Climax Jump DEN-LINER form

の発売日ですよ!!!(予約なら今日手に入りますが)

すっごく欲しい!でも買う予定は、今のところありません;(爆)
某熱帯雨林で、ちょこっと見てみたら、CDランキング15位だったんですけど!?
本当に、スゲーじゃん!な感じです。さすが電王ですね(笑)
でも、熱帯雨林では、ジャケットは選べないらしいですけど・・・。

もし!仮に私が買うとしたら・・・
声優的に見ると、一番欲しいのはリュウタ。キャラ的にはカメか・・・でもモモも捨てがたいし、
金ちゃんの「えーやん、えーやん、スゲーやん」も良いし・・・
つまり全部欲しいっ!!!

・・・ジャケットによって、ボーナストラックが違うっていうのが、本当に憎いです;
それって、本当に好きな人は、4枚買え!ってことでしょう?
エ●ベックスめ、うまい戦略使いやがってー!!!(笑)
それでいて、後に1枚にまとめたCDとか出しそうですし・・・だから手が出ない。

ま、同じ日に発売の「弾丸ファイター」は、買いましたけど♪
関連記事
【編集】 |  22:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」

2007.12.16 (Sun)
アレルヤの過去が明かされ、しかも20歳の誕生日を迎えました・・・おめでとう☆

そんなガンダムOO 第11話「アレルヤ」の感想ですv
関連記事
【編集】 |  02:13 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑

ガンダムOO イラスト ティエリア

2007.12.12 (Wed)
ガンダムOO ティエリア・アーデ。

先日の、まさかの涙により、描きたくなりました。
・・・あんまり活躍がないとか言っててゴメンよ;ティエリアー!!!
関連記事
【編集】 |  23:23 |  らくがき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コードギアス 新TVシリーズ情報

2007.12.11 (Tue)
やっと、ギアス続編情報でましたね☆

くわしくはこちら

ナイト・オブ・ラウンズ 枢木スザク

え?なんですか、その肩書は!?ちょっと面白いですっ(←失礼)
マントがついて、しかも服が燕尾っぽい?

ついでに、ゼロの新コスチュームも燕尾にパワーアップ☆
これで、ツナギではなくなったので、お手洗いもラクチンだね、ルル♪(爆)

そして、注目するのは、新キャラクター、ロロ
可愛いですvv 眼はルルーシュの色で、髪はナナリーの色ですね(笑)
アッシュフォードの制服着てるので、学生だというのは分りますが・・・。
あとは、声優さんが気になりますv

そして、個人的に、どんなキャラでもいいから、保志さんに出てほしいなーと思っています。
リヴァイアスの祐希。スクライドのカズマ。プラネテスのハチの弟。ガンソのミハエル・・・
保志さんは、谷口監督の作品には、今まで必ず出ているじゃないですか♪
だから、ちょこーっと期待しています。

主題歌も、誰になるのでしょうね?
関連記事
【編集】 |  20:00 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」

2007.12.09 (Sun)
スメラギさんが泣く!
アレルヤが泣く!!
そして、ティエリアも泣く!!!

そんなガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」


関連記事
【編集】 |  01:45 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(5) | コメント(0) | Top↑

アレルヤ&ハレルヤ 小ネタ?

2007.12.03 (Mon)
ガリガリ描いたものです。せっかくなので載せようかと・・・

ハレルヤの微妙なネタ。
関連記事
【編集】 |  22:39 |  機動戦士ガンダムOO  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
