
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PandoraHearts 10巻 感想

2009.11.27 (Fri)
PandoraHearts 10巻 感想

待ってました♪コミックス派なので気になって気になって仕方がなかったので。

●表紙
まつ毛バサー(!)の見返り美人っぷりにどっきどきv(爆)

●帯
帯のキャラクター紹介が、面白いですね。
個人的に「まつ毛バサー」がツボでお気に入りです。
「三つ編みぴピーン」もおもしろかったけど、まつ毛の方が、好き。
友人と、「まつ毛バサーってさ~」とか会話して、積極的に使っていきたい(笑)

●カバー下
エミリーが、こんなに美少女に♪
関連記事
【編集】 |  20:57 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コルダ3のキャラ

2009.11.25 (Wed)
LaLaが出たので、コルダ情報もアップしてるだろうということで、
HPに行ってみましたー♪

これで、攻略対象12人が出そろったのかな?
結構、同じキャストでキャラクターがガラッと変わりましたね(笑)

福山さん
おっとりマイペース志水 → 負けず嫌いツンデレ(?)響也

小西さん
穏やか 王崎 → クール・理知的

内田さん
クール・合理的 吉羅 → ナンパ大地

水橋さん
元気・明るいリリ → さっぱり・サバサバ悠人

伊藤さん
硬派な兄貴分 土浦 → 穏やか雪広

森田さん
明るく人懐っこい火原 → イカツイ?司郎

岸尾さん
鬼畜腹黒 柚木 → 明るく人懐っこい

谷山さん
クール・矜持高い月森 → オレ様千秋

石川さん
面倒くさがり金澤 → つかみ所のないミステリアス蓬生

日野さん
(漫画よむかぎり)オレ様系?衛藤 → 冷徹 玲士

増田さん
奔放な姉御肌 天羽 → おとなしい弱気 七海

宮野さん
爽やか 加地 → 不思議



福山さん、小西さんは、宮野さんは「こういう役もやるよねー!」とすぐに想像できました。
谷山さんは、コルダ以外で演じられることが多い感じのキャラクターになりましたね。
岸尾さんは、スタスカの影響で、こういう人懐っこい役のイメージもついてきたのでいい感じ。
意外なのが、伊藤さんと森田さん。
「こういうので来ますか!?」って感じです。
可愛かった火原先輩が、こんなにイカツクなっちゃって・・・
硬派な土浦クンが、王崎先輩並に穏やかになった・・・(笑)

おもしろそうですねー♪
関連記事
【編集】 |  22:08 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

君に届け、大人買い!

2009.11.23 (Mon)
「君に届け」
大人買いしました!!

アニメ見てたら、マンガも読みたくなりました。

やばい、面白い!!早く先が読みたいです。
爽子も、風早くんも、2人とも可愛くて、きゅんきゅんしました。

くるみちゃん。声は平野さんなのね。ぴったりですね。
アニメでの登場が楽しみ。

健人!余計なことしまくりなKY君ですが、嫌いじゃない!
悪い子じゃないものね。むしろ良い子に分類されますよ。
声は、まだ分からないのかな?(こういう感じだと、宮野さんとか鈴村さんとか合いそう)

いいね、少女漫画v
関連記事
【編集】 |  22:40 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ぬら孫、いいよね

2009.11.23 (Mon)
ぬらりひょんの孫、アニメ化☆
やったー♪ぜひぜひ、ドラマCDのキャストそのままで♪
できれば、BSでも放映してください!

水樹奈々ちゃん、紅白出場☆
やったーv、ぜひぜひ「深愛」を歌ってくださいね♪(わからないけど)

ブログ?・・・っていう短さ!(笑)
関連記事
【編集】 |  22:34 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

犬夜叉 完結編 第7話「梓山の霊廟」

2009.11.20 (Fri)
犬夜叉 完結編 第7話「梓山の霊廟」

桔梗を救うため、梓山の精霊?に会いに行ったかごめ。
そこで、精霊に自分の「桔梗を救いたいのか」という心を試される。

・・・精霊さんの声が、宮田さん☆
しゃべった瞬間 「きたー!」とか思ってました。
が!
すぐに桔梗の姿になってしまったので、
宮田さんがしゃべったセリフは、少ないですけどね。
桔梗の姿になっても、宮田さんの声だったらどうしようかと思ったので良いのですけど。

うーん・・・私、やっぱり犬夜叉が悪いと思います。
七宝たちと同じ意見ですね(笑)

嫉妬するのは当たり前ですが、だからといって死んでほしいわけではないですからね。
そんな、考え方は、「犬夜叉」のヒロインにはふさわしくない?

宮田さんのセリフが少なくて残念です。
もったいない!
というか、コウガの子分?二人も、吉野さんと岸尾さんって、今考えると
もったいない!(笑)
関連記事
【編集】 |  16:53 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

銀魂が面白すぎる!

2009.11.18 (Wed)
最近の銀魂が、面白すぎて楽しみで仕方がなかったです。
キャラクター投票で、ここまで3週にわたりアニメでやるとおもわなかったです。
さすが、銀魂ですね♪

私は、BSで見てるので、1週遅れなんですけど、あんなOPを見る日がくるとは
思わなかったです。きっと原作通りなら、
若干、BASARAパロ・・・
ヅラの「レッツパーリー!」が聞けるかもしれない(笑)
中の人が実際に出てるだけに笑えて仕方がなかったです。
むしろ、中井さん本人が、レッツパーリー言ったらいいじゃん!

BS派ですが、明日だけは、地上波で見ようかな♪
関連記事
【編集】 |  21:00 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ピスメ ドラマのキャスト

2009.11.18 (Wed)
ピスメのキャストが発表されましたね。

(敬称略)
鉄之助・・・須賀健太
沖田・・・柳下大
原田・・・伊崎右典
吉田・・・荒木宏文
辰之助・・・古川雄大

リアンの榊原君もでるそうな。でも、私は関クンが好きなんで☆(ぇ)

微妙?というか、よくわかりません。
でも・・・だんだん見る気がなくなっているのは事実ですね;
(キャストの皆さんのことをよく知らないから)
関連記事
【編集】 |  20:45 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ピスメ的 驚き (いまさらな情報)

2009.11.03 (Tue)
薄桜鬼を始めたってことで、私の新撰組の知識の7割をしめるピスメについて、
wikiとか見てたら・・・

再開するの!?

TVドラマ化するの!?


と、ファンの皆様には、いまさらな情報に驚き・・・。
TVドラマは、どうせイケメン俳優とか使って、テニ的な、イケパ的な感じに
なってしまうのかなーと、残念な思いが;
結局、オトメンも、イケパ的な感じになってしまったし・・・。
(イケパとかが悪いわけではなく、原作無視な感じになるんだろうなーってことです)
ま、ピスメは、TBSなので、どうなるかは分かりませんけどね~。

再開情報も、大変うれしいのですが、携帯コミックかよ;
ってことで、ちと残念。できれば雑誌連載にしてほしかったです。
いやね、結賀さとるさんの「天地人」みたいに、携帯コミックが
本になって発売されるのなら構いませんけど・・・。

油小路編か・・・。平助、死んでしまうー;
そういえば、ピスメのキャストは、平助は鳥海さんだったよね。
(最近の薄桜鬼の影響で、鳥海さん=斉藤ってイメージが;)

ちょこっとイラストもあったよ。(コチラ
関連記事
【編集】 |  22:29 |  マンガ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

最遊記外伝が、OVA化♪

2009.11.03 (Tue)
最遊記外伝を、OVA化すればいいのにーと、
さんざん思ってきましたが・・・

やったー♪本当にOVA化するよv
詳細は、コチラ

すっごく嬉しいです(笑)
もしクオリティが低かったら、ちょーっと怒るけどね☆
主題歌も、3人(涙)で歌ってほしいな・・・
(4人!と言えないのが悲しい;歌えよ、天ちゃん!)

当然、メイン4人のキャストは変わらないでしょうけどv
他のキャスト!ゴウジュンとか楽しみですー。(草尾さん希望!)
関連記事
【編集】 |  19:56 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

第4回声優アワードの予想

2009.11.03 (Tue)
第4回声優アワードの投票をしてきました。

よくわからないけど予想も。
「このあたりから、受賞するんじゃないんかな~」と、
なんとなく思いついた人ってことで♪(個人の好み丸出し)

●主演
入野自由さん・・・クロスゲーム、ファントム、アスラクライン
杉田智和さん・・・銀魂、(ハルヒのキョンも結構な存在感)
小野大輔さん・・・うみねこ、黒執事、(ハルヒの古泉も強し)
岡本信彦さん・・・明日のよいて、レギオス、聖剣の刀鍛冶
浪川大輔さん・・・ヘタリア
中井和哉さん・・・戦国BASARA

遠藤綾さん・・・花咲ける青少年
豊崎愛生さん・・・けいおん!

●助演
三木眞一郎さん・・・ガンダムOO、鋼の錬金術師FA
櫻井孝宏さん・・・クロスゲーム、戦場のヴァルキュリア

●新人
前野智昭さん・・・宙のまにまに、WHITE ALBUM
阿部敦さん・・・亡念のザムド

伊藤かな恵さん・・・しゅごキャラ、大正野球娘、宙のまにまに、超電磁砲
豊崎愛生さん・・・けいおん!

●歌唱
けいおん!のメンバーで決まりでしょう。

ひねって、鈴村さんとか小野さんとか、個人名義で出してる人(笑)



パーソナリティ賞は、良く解らないです。

・・・今年は、一人くらいは、シグマ・セブンの人にも入ってほしいです。
裏の事情ではないと信じてるけど、でも!事務所の力関係とかいろいろ考えてしまう;;
関連記事
【編集】 |  01:05 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
