
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

OVA「最遊記 外伝」主題歌 試聴

2010.11.30 (Tue)
OVA 最遊記 外伝 KOKIAさんのOP「桜の樹の下」、ED「光の方へ」
の試聴してきました♪(コチラから)

中華な感じなので、二胡?の音が素敵。
そして何よりも・・・切ない曲調で、外伝の話を思い出しながら、
フルで聴いたら、きっと泣いちゃいますよ、これ・・・。特にED。
早く本編も観たいな~。

あ、あとバナー貼りました♪ここは、一番好きな天ちゃんバナでw

公式サイト → OVA 最遊記 外伝

関連記事
【編集】 |  22:26 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ザエルアポロとアーロニーロとか

2010.11.30 (Tue)
劇場版BELACH 地獄篇 に先だった、アニメの番外編・・・。

もう出ないと思っていたのに・・・
ザエルアポロとアーロニーロとか(笑)←笑うなw
他にも敗れた破面もいるのに、この2人がチョイスされるとは!

あ、でもザエルアポロもアーロニーロも、
2人とも、中の人 好きなんで、出てくれて嬉しいです♪

・・・アーロニーロ。声加工しているのに、高い声の方も、低い声の方も
ちゃんと関俊彦さんに聞こえるんですよね~♪
(もちろん 分かる程度に、加工してるんでしょうけど)
すごいすごーいv

良いですねー。見たいな、地獄篇。
でも、まずは前のシリーズを見ないとな~。録画してあるんで!
あの・・・ゲストキャラが平野さんと神谷さんのヤツ。(サブタイトル忘れ;汗)

地獄って、漫画ではどうなるんでしょうねー。
破面篇が終わったら、地獄行くと思っていたのに・・・
関連記事
【編集】 |  18:34 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

【CLOCK ZERO -終焉の一秒-】個人的攻略情報  「課題」解答

2010.11.29 (Mon)
【CLOCK ZERO -終焉の一秒-】個人的攻略情報

需要がありそうなら、ちょっとずつCZもアップしようと思います♪
まだ1周しかしてないので、答えが変化するのかどうかは
分かりません;


「課題」パート?解答情報

●課題説明用:ポップコーンを作ろう
問1:爆裂種
問2:水蒸気

●バケツを振り回す
問1:遠心力
問2:外側

●プリンにしょうゆでウニ
問1:イギリス
問2:

●クロスワードに挑戦
問1:メイプル
問2:ペスカトーレ

●グラウンド・ドミノ倒し
問1:集中力
問2:理一郎

●学園長の秘密を探れ
問1:会議
問2:育毛剤

●ナスカの地上絵を再現
問1:ロープ
問2:ハチドリ

●ブルーローズの奇跡
問1:遺伝子
問2:

●ひみつ基地を作ろう
問1:人目
問2:談話室



あまりレインに頼りすぎると、どんどんレインの色が
黒く?なっちゃいます。


拍手コメントのお返事です。反転してご覧ください。

>鏡の中のウサギ様
こんにちは♪コメントありがとうございます。
CZ面白いですよね!プレイ遅くてまだEDまで見てないのに、
今の時点でも、すごく先が知りたいです♪

しかも、攻略情報までありがとうございます!
実は、理一郎狙いなのに、何も分からないまま、
レインに頼りまくっていたら、真っ黒レインになって、先に進めなかったので;
今度は、白レインで進めてましたー。よかった、合ってたんですね。
これで、りったん放浪者ルートに進めそうですw

個別ルートも、帰還EDと残留EDに、バッドEDと、
いくつかEDあるみたいなので・・・いったい どこまで自力でいけるのやら;
(あんまりゲームに対する勘?とかないんですよ)

おたがい攻略頑張りましょうね!
私は、しばらく後に、助けを求めているような記事を書いている
気がしてならないですが;(苦笑)



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります!
関連記事
【編集】 |  18:31 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第9話「そんなミズノの初恋」感想

2010.11.28 (Sun)
「絶対 誰にも気付かせない。あなたがニシの巫女だということだけは」
マリノお姉ちゃん!

スタードライバー 第9話「そんなミズノの初恋」感想です。

関連記事
【編集】 |  18:37 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

Pandora Hearts 13巻 感想

2010.11.27 (Sat)
パンドラハーツ 13巻 感想

レイム君・・・;(涙)

めちゃくちゃネタバレです。そして長いです。
それでも良ければ、続きをどうぞ・・・。
関連記事
【編集】 |  17:58 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

クロックゼロ 始めました。

2010.11.27 (Sat)
CLOCK ZERO 終焉の一秒 を始めましたー♪

今の所感想としては、こういう世界観が好きなうえに、
ちらほら伏線が出てきてるし、切ないシリアスな感じで良いですね!
期待してやってます♪

あと、央&情報屋って結局攻略できないんですよね。
ちょっと残念です・・・。

今は、りったんから始めてますw
早く放浪者パート(?)に行きたい!!大人組魅力的だ♪
(初めは「なんだ、小学生か。買わないなー」とか思っていてすみません)

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  07:32 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

遙か4も、初めてアニメに?

2010.11.26 (Fri)
遙か祭2011で、遙か4が、初アニメーションになるそうで。
OP映像くらいだと思うけど、それは、どんなもんか観てみたいなーw
一瞬でも良いから 破魂刀をカッコよく振るう(?)忍人とかあったらいい。
でも、3とかのアニメ観る限りでは、クオリティは・・・ね?
クオリティには、あまり期待しない(苦笑)

どうせなら、めちゃクオリティ高くして、
長めのOVAにしてくれてもいいのになぁ。
クオリティ高ければ、予約して買います!

あと、遙か5のサイトが更新されていたみたいで。
ストーリー序盤が見れました。
注釈(?)で用語について参照できるのはいつものことなんですけど。
アーネストの「Oh・・・」にまで注釈があったのに笑ってしまいました。
いやいや!英語苦手ですけど、さすがに“Oh”は分かりますが?(笑)
高杉とアーネストの対峙が、気になります。



そして。イベント繋がりということで。
「JAPAN 乙女 ▼ Festival」に、三木眞一郎さん、キャスト追加!
ってことで。やったー!!!しかも全公演♪
これで、薄桜鬼も遙かも三木さんアリで見られるんですね。
もっと行きたくなりました。
羽多野さんも追加です♪

くじ運よー!!!どうか、当選させてください!!

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  16:58 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

月刊LaLa 2011年1月号 感想

2010.11.26 (Fri)
なんやかんやで、毎月買ってます・・・(笑)

月刊LaLa 2011年1月号 感想(ネタバレ)です。
関連記事
【編集】 |  01:05 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

スタドラ ラジオ 第04回 石田彰さん&戸松遥さん

2010.11.23 (Tue)
STAR DRIVER 輝きのタクト「ラジオ 銀河美少年アワー」第4回 聴いてきました。
引き続き、パーソナリティは、石田彰さん&戸松遥さん。

写真は、2人で綺羅星★してましたー。2人とも可愛い~

やっぱり;やっぱりサカナちゃんは、サヨナラなんだ・・・
「それでは みなさん さようなら」って次回予告で泣きそうになったって、
戸松さんが、おっしゃってました。

ざがなぢゃぁああん;(涙)
「ヘッドが出てけっていうから~wwもうっw」なノリが可愛かったです戸松さん。
ホントだよー。一時の感情で出ていけーってヘッドが言うから~(笑)

ばかうけの話。
納豆味って・・・福山さんってばチャレンジャー!そしていい人w

妄想キッスのコーナー。
皆さんの投稿が、なかなか内容が可愛らしいような?
そして、石田さんは、ペット飼えないと思います・・・;
ペットにキスに対しても、なかなか現実的捉え方ですね(笑)

お悩み相談。
自炊しない宣言の石田さん。
「石田さんってどうやって生きるんですか?」戸松
「霞を食って生きているんだよ~(老人風演技)」石田
仙人か!?

「食べるの我慢してみる」石田
うわぁ・・・お料理苦手な私と同じ理論w
一人暮らしだったらそうなってた!

石田さんには、生活感がない(?)という話でしたね。
そういえば、別作品ですが、図書館戦争の時のラジオでも
「私生活が見えない」とか「家で、一人で刀をぽんぽん(?)と手入れしてそう」
とか、言われてましたねw

「目に入ったものを必ず作る」戸松
戸松さんのアドバイスの方が、有効的だと思います♪

告知コーナー。
「昭和、全開だったねー」石田
ネットや予約の時代。手帳にメモって発売日!という石田さん。
面白い!いえいえ・・・アナログだって大切ですよね(笑)
そのあと、何かと「手帳に~」と言われていた・・・。

次回 パーソナリティは、銀河美少年!
「あの!」石田
「あの銀河美少年です!」戸松
次回パーソナリティは、宮野さんですね?


さーて。次は、第1回ゲストが石田さんの
ダンガンロンパのラジオ聴かなきゃ♪ ←

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:01 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「BROTHERS CONFLICT」ゲーム化♪

2010.11.23 (Tue)
シルフの「BROTHERS CONFLICT」やっぱりゲーム化するんですね。

10人の兄貴と1人の弟・・・ブラザープリンスですね♪←黙れw
(妹たくさんじゃなくて、兄たくさんだから;)

やった!乙女ゲーですよね?シルフをたまたま買った時に、
小説読んで、結構 面白いなーと思ってたので。
でも、いちおうヒロインにデフォルト名くらいは付けてほしい;

ゲーム的なことで考えると、椿と梓は双子だし、
ルートが途中まで一緒なんでしょうね。最後の方に、分岐?とか。
キャストは、
椿:鈴村健一さん
梓:鳥海浩輔さん

だそうで。
やった!梓は好きキャラなので、鳥海さんで嬉しい。しかも、見た目が、
分け目が逆のメガネ斎藤(薄桜鬼)って感じだからビジュアルも
私のキャラの好みに合ってる・・・♪

ちなみに、気になるキャラは、
梓、祈織 が一番気になる。次に、琉生、雅臣・・・な感じです。

残りのキャストも気になる~w
シルフってことなんで・・・やっぱり神谷さんと小野さんは入るのかな☆
(シルフ=神谷&小野ってイメージw)

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:19 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
