
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

王子様(笑)とか、オトコの娘とかw

2010.12.28 (Tue)
●「王子様(笑)」シリーズ(サイト

「“あの”王子様方との恋愛…お楽しみに☆」(公式ブログより)

携帯乙女ゲー化 決定!

ケータイかー!!orz
携帯ゲームは、あまりやらないので、手を出しにくいです。
というか、携帯の機種が古いので、最近のケータイ事情に疎いです。
だいたい何かしようとすると「非対応」って言われるんです。
これは、替え時ってことでしょうか・・・。
ラプンツェルの王子(CV:石田彰)のために!
そして、課金し続けてね☆ってことですね?←

全部の王子様(笑)たちをさ・・・
攻略できるようにして、いつか家庭用ハードのゲームにしてください。
(まだ配信もしてないのに、もう移植の話ですか?)



【私信】結局、記事書いてます。情報ありがとうございました!

●ドラマCD「ボクたちオトコの娘」(サイト

キャスト
櫻井 瀬里:下野紘さん
青柳 玉三郎:代永翼さん
三津屋 蓮:石田彰さん


たしかに、女の子声が出せそうな方が揃ってますよね・・・やるな(笑)

キャラデザが、すごく可愛いです。
この顔で、名前が玉三郎なのか!って・・・あ、男だからいいのか!←
あとは、3人組って、だいたい信号カラーのイメージですよねw
赤:下野さん。黄:代永さん。青:石田さん。
そして、
「~アイドルデビュー編~」
というのが、気になります!続くんですね(笑)

アイドルと言えば、歌って踊る・・・ま、石田さん、歌は程遠いと思う!←
やっぱり演技は、フィッシュ・アイ的な感じになるんでしょうかね~w
ま、アイドルとして喋る場面は、女子っぽい声。
楽屋とかで素で喋る場面は、男子の声で行くのかもしれませんね。

私自身は、ネタっぽい(?)のも、どんどこい!な人間なので、とても楽しみです♪

まだ先ですが、2011年4月27日発売

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:02 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

漫画雑誌いろいろ。

2010.12.28 (Tue)
Gファンタジー 2月号・・・PHが~!
「君が生きていてよかった」ブレイク
「ああ」レイム
・・・チェインの能力が「仮死状態になる」とか、
ホントにもうっレイムくん!(笑)

あぁ~!!でも良かった!本当に良かった!!ぎゃ~!
しかも、ブレイクが!ブレイクが、ギルバートに「手伝ってくれ」って!!
あのミスターワンマンプレイのブレイクが!ぎゃ~!(うるさい)


ガンダム・エース
付録の「ガンダムSEED」カレンダーがね。
もう大好きなアスランの絵が、小笠原さんだったというだけで、
満足です!やっぱりザフトの軍服が一番似合う。
アスラン、めちゃくちゃ可愛かった♪


ゼロサム 2月号・・・CDはまだ聴いてないんですけど。

ゼロサム連載作品は、コミックで幾つか読んでますが、
「え!?いつの間にこんなことになってんの!?」な作品ばっかりでした;(汗)

あまつき。紺と鴇が改めて友達(ダチ)宣言してて良かったです♪
「紺がいないと、俺も朽葉もダメなんだ!」っていうのが良かったです。

アンケート書いて、最遊記キャスト4人のサイン応募しようかなって思ったん
ですけど、いろいろ話を把握してない作品ばっかりで、感想ろくに書けないかも;orz

コメントへのお返事です。反転してご覧ください。

>鏡の中のウサギ様
コメントありがとうございます。

Gファンタジー。本当に、ブレイクに仲間意識っていうか、
他を頼るっていうのが、できるようになって良かったです。
・・・たぶんブレイク的には、今までギルバートのことを下に見てる感じが
あったと思うんです。それを超えて、頼れるようになったのが嬉しくてw

ゼロサムのCD。まだちゃんと聴けてないんですけど、内容は、
ドラマパート12分。キャストトーク18分の31分間も収録されてますよ♪
というか、ドラマより、トークの方が長いのか!っていう(笑)
30分超のCDが、漫画も合わせて680円で買えるなんてお得です。
最遊記をご存知ならオススメですよw

そ、そんな面白いCDが!!ビックリして、ググってしまいました!
たしかにキャストが、本気すぎますね(爆)
これに、宮田さんとか、さらに加えたら最強だな~と思ってしまったり。
でもキャラデザが、すごく可愛かったです。
私自身は、こういうネタ(?)っぽいの好きなので、
よく石田さんを選んでくださった!と、思います(笑)
どんな風になるのか、楽しみですね。

あの・・・改めてこのCDのことをブログの記事で書いてもいいですか。
というか、書きたいです!書きます←

本当に、コメント&情報ありがとうございました。失礼します。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  19:58 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

月刊LaLa 2011年2月号 感想

2010.12.28 (Tue)
月刊LaLa 2011年2月号 感想

やっぱり買ってしまった・・・w
ネタバレです。
関連記事
【編集】 |  19:13 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「BROTHERS CONFLICT 1巻」ウダジョ、叶瀬あつこ 感想

2010.12.27 (Mon)
「BROTHERS CONFLICT 1巻」感想

ブラプリ(ブラザープリンス)・・・ではなくて、
ブラコン(ブラザーズコンフリクト)ですww
ゲームじゃなくて、イラスト+ノベルの方です。

でも、まずゲームの話から。
ジュリ役が神谷さんって!!!攻略できないってば!

●キャスト
ジュリ:神谷浩史さん

雅臣:興津和幸さん
右京:平川大輔さん
要:諏訪部順一さん
椿:鈴村健一さん
梓:鳥海浩輔さん
琉生:武内健さん
昴:小野大輔さん
祈織:浪川大輔さん
侑介:細谷佳正さん
風斗:KENNさん
弥:梶裕貴さん


まさか、動物系で来るとは・・・(また神谷さんの話)
ハピマジのニャー(CV:石田彰)並の衝撃ですよ(笑)

ま、双子は、先にキャスト出てましたけどね。
お!「右京は、平川さんぽいな~」とか思ってたので、当たって嬉しい♪
・・・弥は、女性の声優さんがくると思ってましたー。
そしてまさか、弥も攻略対象なの?
小学生でも、クロックゼロの子たち くらい大人びてる感じなら、
まぁ良いんですけど、ここまで子供っぽいと、私は、本当に
「可愛い~(子供としてね)」としか、思わないので・・・ビックリです。

あとは、「パッションピンク」と「ブリリアントブルー」の2つの
ゲームに別れてるみたいです。
1つで、11人攻略対象の方が、楽だったのに・・・(買うのが)

そして、ヒロインちゃんに「絵麻」っていうデフォ名があって良かったです。
「主人公」じゃ、呼びにくいし、愛着もわかないし・・・。
だって、ノベルでも、要とか「妹ちゃん」って呼ぶんですよ?
それは、おかしいでしょうよ!?名前で呼んでほしいよ。

では、そろそろノベルの方の感想。無駄に長いです(ネタバレ?)
関連記事
【編集】 |  09:47 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

STAR SRIVER -輝きのタクト- 第13話「恋する紅い剣」感想

2010.12.27 (Mon)
「君みたいな男が、本当に強いのかもな」
・・・ベニオも?(笑)

STAR SRIVER -輝きのタクト- 第13話「恋する紅い剣」
関連記事
【編集】 |  02:30 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑

ゼロサム 最遊記ドラマCD付録

2010.12.25 (Sat)
ビズログどうしようかなーと思っていたら、
LaLaが発売してしまって、毎月買ったら、コミックのときの楽しみ減るかな?
などと思ってたら、ゼロサムの発売日が迫る!

月刊 Comic ZERO-SUM 2月号
ま、これは買う予定です。

だって、「最遊記 RELOAD BLAST」のドラマCDが付いてるので!!
しかも、関俊彦さん、保志総一朗さん、平田広明さん、石田彰さんの
フリートークまで入ってるらしいので・・・絶対買いますよね!(笑)

12月28日発売です

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:29 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

緋色・・・

2010.12.25 (Sat)
PS3、緋色の欠片(公式
久しぶりに、薄桜鬼以外のヨネさんの絵をみた気がする!←

DS、真・翡翠の雫 緋色の欠片2(公式
主題歌が、変わるんですね。EDは、どうやら新曲っぽいですね♪
藤田麻衣子さんの歌、切ない歌詞とメロディー大好きだから嬉しいです。

初めて緋色をプレイした時、初めてOPを聴いて泣きそうになりましたから。
(物語とかまだ何にも知らない状態だったのに!)
2も「真・翡翠」しかやってないですが、「金魚すくい」も「あなたが私の頬~」も
大好きなんで。だから、今度もどんな曲か期待してます。

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  19:01 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第12話「ガラス越しのキス」感想

2010.12.25 (Sat)
「青春の謳歌ってやつかしらね」
硝子越しじゃないw

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第12話「ガラス越しのキス」感想
関連記事
【編集】 |  13:55 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

駄絵を送りつける日。

2010.12.23 (Thu)
年賀状を書き始めました。

現在プレイ中ということで、私の心は、CZと遙か4なのに・・・
数少ない私の駄絵を送りつける友人から頂いた ありがたいリクが。
・・・薄桜鬼とコルダとOOなんだぜ!←

もちろん私も好きなので、頑張って描きますけどねw
関連記事
【編集】 |  21:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「絶園のテンペスト 3巻 」城平京、左有秀、彩崎廉 感想

2010.12.23 (Thu)
「絶園のテンペスト 3巻 」感想

今回は、理論の応酬って感じでした。
理論の内容?は分かったような分からないような・・・(苦笑)
関連記事
【編集】 |  01:46 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
