
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

欲しいものがどんどん増えてしまう

2011.01.31 (Mon)
きゃらびぃ見たり、気になるもの。

恋ノ旅人」の紹介を見ていて・・・
宗近を見て「チナミっぽい!」って思っていたら、
本当に、キャストも阿部さんだった(笑)
性格は違うみたいですけど、本当に色味と衣装でそう思ったんですw
乙女ゲー好きとしては、気になるCDです。

そして、気になる「料理擬人化シリーズ いっしょにごはん。
お、個人的好みとしては、卯の花と納豆とサトウが好みっぽいぞ☆
でも、全部は、買えないかも・・・あえて買うなら第2弾(納豆と卯の花出るw)
・・・アニメイト専売か;

グレイスドア」って、携帯ゲームになってたんだ!
知らなかった!←
ゲーム版のイラストも十分可愛いけど、個人的には、
松本テマリさんVer.が、一番可愛いかも♪と思ってます(笑)
・・・携帯ゲームか;

そういえば、BASARAの各地をナビしてくれるCD(?)も、
次は、秀吉&半兵衛で、置鮎さんと石田さんなんですよね~。
それもほしい!

欲しいものがどんどん増えてしまう;(汗)
関連記事
【編集】 |  21:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第17話「バニシングエージ」感想

2011.01.30 (Sun)
「相変わらず食えない男だ」
ケイトの役割と、ヘッドの狙いって・・・

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第17話「バニシングエージ」感想です。
関連記事
【編集】 |  18:33 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(11) | コメント(0) | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第16話「タクトのシルシ」感想

2011.01.30 (Sun)
STAR DRIVER-輝きのタクト- 第16話「タクトのシルシ」感想です。

更新遅れました;
関連記事
【編集】 |  17:39 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

なんてガン○ム!w Barico-バリコ-第3弾

2011.01.29 (Sat)
人間って・・・
連続ではないにしても、1週間のうちに、
3回 徹夜すると、ちょっとおかしくなります☆(笑)

〆切とか、前から知ってたのにどうして切羽詰まるんだろうね。
そして、限界が来たらしい今日は、14時間寝たよね!←
おかげで元気になりました。それに、ちゃんと〆切にも間に合いそうです。

さて、オタ生活以外の話は置いておいてw←

Barico-バリコ- 3弾。

新キャラのロミオ役は・・・子安武人さん!
キャスト・・・わぁ☆なんてガンダムっ←
狙ってるんですか!バリコは!!!(笑)

そして、私は、またアニメイトで買うんですね・・・アニメイト限定版が、いつも
マコト(CV:鈴村健一)&クラーク(CV:石田彰)だから☆
クラークのために限定版買い続けますよw

毎回、予約なしで、発売日に急いで買いに行ってるのですが・・・
今回は予約します。いつも、店頭 最後の1枚なんだものw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  20:30 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

個人的発売日メモ 2011年2月

2011.01.25 (Tue)
個人的発売日メモ 2011年2月(敬称略)
※情報は随時更新

【本】
02月04日(金) 銀魂-ぎんたま-(38)
02月10日(木) 雑誌 電撃Girl's Style 2011年3月号
02月14日(月) 画集 薄桜鬼 黎明録 原画集
02月17日(木) DEAR BOYS ACT3(6)
02月18日(金) DOGS/BULLETS&CARNAGE-ドッグス バレッツ アンド カーネイジ-(6)
02月18日(金) オトメン(乙男)(12)
02月18日(金) スキップ・ビート!(27)
02月24日(木) 雑誌 LaLa 2011年4月号
02月25日(金) DOLLS-ドールズ-(10)
02月25日(金) CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 公式ビジュアルファンブック
02月25日(金) アルオスメンテ(1)
02月25日(金) 黎明のアルカナ(6)
02月26日(土) 学園キノ(1)
02月26日(土) STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー
02月26日(土) 黒執事(11)
02月26日(土) 今日から(マ)のつく自由業!(11)
02月26日(土) 寺カフェ日和(1)
02月28日(月) 秘密-トップ・シークレット-(9)
02月 中    新機動戦記ガンダムW Frozen Teardrop(1) 贖罪の輪舞(上)

【CD】
02月02日(水) デュエットドラマCD うたの☆プリンスさまっ♪ 真斗&レン(鈴村健一&諏訪部順一)
02月04日(金) 声優が詠むシリーズ 声優小倉百人一首 (小野大輔、宮野真守)
02月09日(水) うたの☆プリンスさまっ♪ SSディスク
02月11日(金) ツンデレカルタB2 (杉田)
02月16日(水) Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 七瀬紫陽(遊佐浩二)
02月16日(水) Happy☆Magic! ラブ×2デートCD 城崎翠雨 (置鮎龍太郎)
02月16日(水) ドラマCD ワンド オブ フォーチュン ~ちいさなまほうのものがたり~
02月16日(水) TV そらのおとしものf キャラクター・ソング・アルバム(仮)
02月23日(水) 薄桜鬼 オルゴールCD ~奏鳴録~ 第一巻
02月23日(水) Voice Colors Series + ~想~ (小野大輔)
02月23日(水) あいのことば その4 (福山潤)
02月23日(水) デュエットドラマCD うたの☆プリンスさまっ♪ 音也&トキヤ(宮野真守&寺島拓篤)
02月23日(水) Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.2 ALL-BACK-ATTACK!! 津賀ユゥジ(近藤隆)
02月23日(水) 大和彼氏 恋の天下は俺が獲る!~東京VS中国編~ (梶&谷山)
02月23日(水) 遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐 (金剛夜叉明王 役:石田彰
02月23日(水) 恋戦隊LOVE&PEACE ドラマCD3
02月23日(水) DS版 薄桜鬼 随想録DS OP「響ノ空」/吉岡亜衣加
02月24日(木) マイカレ Second Kiss ボイスメモ 第3弾 / 桜木慎 (浪川大輔)
02月 中 関智一/アニメ店長 激情版

【ゲーム】
02月10日(木) PSP うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
02月10日(木) Win Daylight-朝に光の冠を- Value type  (ユース役:石田彰
02月10日(木) PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 (リッド役:石田彰
02月17日(木) PSP 神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール (レイトス役:石田彰
02月24日(木) PS2 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~
02月24日(木) PSP VitaminXtoZ
02月24日(木) PSP ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(ヒューガ役:石田彰
02月24日(木) PSP 遙かなる時空の中で5


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  05:30 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

電話しちゃった☆

2011.01.25 (Tue)
ヘッドに電話しちゃった、てへ☆(キモ)

スタドラクイズ!
クイズの内容関係なしに、声が聞きたいがために電話してしまうという罠!!←
・・・そういえば、ガンダムOOのときも、この手の企画で、
マイスター全員に電話してた記憶が;(笑)

ま、今回は、クイズの答えもヘッドなので良いんですけどね。
「このヘッドの声だけ聴ければいいだろう?」(うろ覚え)
的なね!その感じが、とっても良かったです☆
えぇ、私は、石田彰さんの声が聴ければそれでいいです!
(通話料が かからないなら、本当は 全員分を聞きたいんですけど;←)

最後も「綺羅星!」で締めてくれましたしね~。
やっぱり石田さんのヘッドは、最高です☆
もうヘッドは、私の中の これぞ石田さん!(?)っていうキャラの一人ですw
あ~、ヘッド大好きですw

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  03:19 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

夏目の重大発表ってなんだろ~w

2011.01.24 (Mon)
「夏目友人帳」の重大発表ってなんだろう~w(そわそわ

ついに!ついにアニメ3期が、きちゃうのか~?
だって、思い浮かぶものなんて、3期くらいですよね!?

再び 夏目やにゃんこ先生、名取さんまで見れちゃうのか~
ついに、動く的場さんが見れちゃうのか~
楽しみすぎます♪

本当に3期なら、名取さんも、たくさん
活躍してくれたら嬉しいな♪(←名取好き)

次、2月24日発売の月刊LaLaで発表です☆

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:49 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

花とゆめ 2011年4号 「暁のヨナ」「王子と魔女と姫君と」感想

2011.01.22 (Sat)
花とゆめ4号 感想

今回は、CDが欲しかったので買いましたが・・・
まず、ふだん本誌を買わないので、ほとんどの漫画の状況が分からずorz
基本はコミックス派なんです・・・。

星は歌う が最終話だと!?
しばらく読んでいないうちに・・・。いいんだ、あえて読まない。
コミックスで読むから!あえてネタバレしないで最後までとっておくんです♪
美味しいものは最後なんですw←
関連記事
【編集】 |  15:03 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

二世の契り ファンディスク~♪

2011.01.20 (Thu)
PSP「二世の契り 想い出の先へ」(公式サイト
きたきたFD~♪待ってたw
スタッフブログで、それっぽいことを言っていたので、
何となく分かってましたけどね♪

FDは、結構ボリュームあるみたいですね。
内容うすいと買うの迷うとことですが、これは欲しいかも♪

そもそも本編の内容が、そんなに長くもなく凄かったわけではないので;(苦笑)
ファンディスクで、補完してくれると嬉しいです。
たとえば、
翠炎の甘いシーンとかね!ちゅースチルがないままなんて嫌です。
勘助が、なんで不老だったのかとかね!なんか、そのまま流されたので気になる。
暁月とRYUが似てることとかね!似てるっていう情報を出した意味を知りたい。
先代の若い頃の顔が見てみたい!きっと若い頃からイケメンだと思う。
などなど☆
ま、本来は、本編を補完しなきゃいけないような不足点があったら、
その時点でダメだと思うんですけどね・・・;(苦笑)

というか、甘いシーン。秋夜ってこれ以上甘くなるんですか?←
それは・・・楽しみです(笑)
後日談も、気になりますね。特に現代ED組の後日談とか、
どうやって生活してるのかな~(職業とか)って気になります。
それに、翠炎EDは「翠」との恋が見たいですw
・・・翠の友達がRYUだったら面白いのに!←

なんにしても楽しみですw

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:22 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

PSP「いざ、出陣!恋戦」 小早川秀秋 役:石田彰さん

2011.01.20 (Thu)
「いざ、出陣!恋戦」PSP(公式サイト

佐々木役の高橋広樹さんだけは、先に公開されていましたが・・・

小早川秀秋・・・石田 彰さん
織田信長・・・諏訪部順一さん
石田三成・・・梶 裕貴さん
伊達政宗・・・岸尾だいすけさん
服部半蔵・・・森久保祥太郎さん
明智光秀・・・寺島拓篤さん


豪華ですねー♪

たしかに、石田ファンとしては、「出てくれたらいいのにな~」
くらいは、ほんのり思ってましたけど・・・小早川か♪
雑誌でキャラデザ見ていた時、なんとなく仮に出るなら明智かな?と、
思ってたんですけどね~。銀髪だしw(ぇ!)
あと、信長は、諏訪部さんっぽいって思ってましたけど、やっぱり(笑)

「キャラデザ意外と好きだから、キャストによっては買っても良いかもw」
とか思ってましたが、案の定、キャストによって、
買う事になりそうです、これは☆←
そして、個人的なキャラの好み的には、三成が気になります♪

携帯ゲームやらないから、家庭用ハードに移植してくれると助かりますv

コメントお返事です。反転してご覧ください

>鏡の中のウサギさま
こんにちは!コメントありがとうございます。

やはりファンの性なのか、どこかで「出てほしいな~」と考えてしまいます(笑)

ほんとに、小早川も可愛らしいキャラですね。
モバイル側の公式では、ちょっと刺あり?な感じのセリフが
あったので、「癖のある男」という紹介文の真相が気になっていますv

やっぱり銀髪ですよね♪
なんとなく銀髪のキャラを演じられることが多いと感じているので・・・
私の中で“石田さん=銀髪キャラ”な、そんなイメージがあります。
だから今回も、明智かな?とw
私も、同じように考えている方がいて嬉しいです。
わ、私だけじゃなかった!(感涙)←

そうですよね。私自身、
「ちょっと気になる、どうしようかな」→キャスト発表→「すごく気になる、買おう」
と、なることが多いのですが。
今回も、まさしくそのパターンになりそうですから・・・w

お気遣いありがとうございます!
鏡の中のウサギ様も、お体に気を付けてお過ごしください。

それでは失礼いたします。また気軽にお越しくださいませ~。



ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  21:34 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
