
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セルジュ、ガスパール。

2011.06.27 (Mon)
ガスパールが、平川さんだー!!やったー!!

バトスピブレイヴの話。
良かったwやっぱり魔ゐ様には、そういう執事さん的な人が必要よ!
セルジュさんもガスパールさんも、タイプは違うがイケメンだw

ユウキ→ゾルダー
果実→フローラ
セルジュ→ガスパール

みんな、生まれ変わりなのかな?
ユウキ&果実は、まったく違うタイプで転生しましたけど、
セルジュだけは、執事キャラ(?)のままだった!←

というか、クラッキーがグロッキーに。
子供向けなんだから、宇宙とか、なんとかなって適当に無重力感だけ
描いておいても許されそうなのに、しっかり訓練とかするんですね(笑)
クラッキーのヘタレ具合がブレイヴだと酷くなってるよね(今更)

バローネの衣装。王とかになろうと決心すると、
こういう衣装にするのね・・・
(なんとなく、ルルーシュとかスガタを思い出しただけですけど←)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  18:14 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

個人的発売日メモ 2011年7月

2011.06.26 (Sun)
個人的発売日メモ 2011年7月
(敬称略)

【本】
6月30日 ヘタリア 4 Axis Powers

07月01日(金) 小説 彩雲国物語 紫闇の玉座(下)
07月01日(金) 小説 平安恋がたり 光の君の射止めかた 絵:中村龍徳
07月04日(月) HUNTER×HUNTER(28)
07月04日(月) ぬらりひょんの孫(17)
07月04日(月) 銀魂-ぎんたま-(40)
07月05日(火) 夏目友人帳(12)
07月05日(火) 金色のコルダ(17)
07月08日(金) うさぎドロップ(9)
07月20日(水) スピカ~羽海野チカ初期短編集~
07月20日(水) 王子と魔女と姫君と(4)
07月20日(水) 雑誌 B's-LOG 2011年9月号
07月22日(金) 3月のライオン(6)
07月22日(金) GIANT KILLING(20)
07月22日(金) 妖狐×僕SS-いぬぼくシークレットサービス-(5)
07月25日(月) 07-GHOST-セブンゴースト-(12)
07月25日(月) Are you Alice?(4)
07月25日(月) あまつき(13)
07月25日(月) 今日から(マ)のつく自由業!(12)
07月25日(月) 峰倉かずや短編集 蜂の巣
07月25日(月) ビジュアルファンブック TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)
07月25日(月) ムック TIGER & BUNNY 公式ムック HERO TV FAN Vol.1
07月27日(水) PandoraHearts(15)
07月27日(水) 黒執事(12)
07月27日(水) 小説 忘却の覇王 ロラン(4)

【CD】
07月01日(金) ドラマCD 週刊添い寝CDシリーズ vol.06 和也(鳥海浩輔)
07月01日(金) キャラクターソング TV デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 五十嵐丸太(朴ろ美)
07月01日(金) キャラクターソング TV デッドマン・ワンダーランド キャラクターソング 鷹見水無月(梶裕貴)
07月06日(水) キャラクターソング TOKYOヤマノテBOYS ~SUPER MINT DISC~キャラクターソング (鈴木達央、梶、遊佐)
07月06日(水) キャラクターソング TV TIGER & BUNNY キャラクターソング 「GO NEXT!!」/ブルーローズ(CV:寿美菜子)
07月06日(水) キャラクターソング TV 世界一初恋 キャラクターソングVol.3 「衝動アラーム」/木佐翔太(CV:岡本信彦)
07月06日(水) キャラクターソング 薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄 斎藤一・藤堂平助
07月13日(水) アルバム 吉岡亜衣加/時の彩り
07月13日(水) 主題歌 TV うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% OP「オルフェ」/宮野真守
07月13日(水) ドラマCD オ・ト・ナ限定 看病CD Karte 3 (執事:小野大輔、旦那様:井上和彦)
07月20日(水) ドラマCD いざ出陣!恋戦 ~月下美人がみる夢は~ (小早川 役:石田彰)
07月20日(水) 主題歌 TV うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ED「マジLOVE1000%」/ST☆RISH
07月20日(水) キャラクターソング 【キャラクターソング】TV プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4 「1/1000永遠の美学」/Callings ショウ・ヒビキ・ワタル(近藤隆、KENN、岡本信彦)
07月21日(木) ドラマCD Voice Colors Series 10. ~希望~(鈴木達央)
07月21日(木) ドラマCD 最遊記 Memorial Pack
07月21日(木) ドラマCD 王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 1st Vacation(中井、鈴村、石田彰、小野坂)
07月22日(金) ドラマCD いっしょにごはん。 5
07月27日(水) アルバム るろうに剣心 Complete Collection 期間限定生産
07月27日(水) ドラマCD 三国志LOVERS 1 (平川、小杉、置鮎、梶、楠)
07月27日(水) ドラマCD 妄想エステIV (諏訪部、羽多野、近藤隆、杉田、梶)
07月27日(水) キャラクターソング TV うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(寺島拓篤)
07月28日(木) ドラマCD 十五少年漂流記 ~二年間の夏休み~(石田彰、鈴村、福山、代永、阿部、武内、前野、立花 ほか)
07月29日(金) ドラマCD Starry☆Sky ~Zodiac signs~ Vol.01 Tears of the Polestar

07月29日(金) ドラマCD 夏空のモノローグ

【ゲーム】
07月21日(木) PSP 二世の契り 想い出の先へ 限定版
07月28日(木) PSP 死神と少女
07月28日(木) PSP 薄桜鬼 黎明録 ポータブル 限定版
07月29日(金) Win ドラマCD&ゲーム Starry☆Sky~After Autumn~



ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:05 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

オタ活いろいろ

2011.06.26 (Sun)
●デジモンに、中原茂さん出てた!!!嬉しいっ
(遙か好きのトロワ好きの元就好きで、中原さんが好き!←)

なんていうか、あの兵たちに「行け!」と言った後に、
「捨て駒よ」って続くかと思いました←
いちおう、知略のデスジェネのようですしねw

●遙か5、終わりました。
ちゃんと、全部やりましたよ♪
一番萌えたのが、保志さんの玄武だったんですけどね☆(八葉じゃないのか;)
朱雀が一番好みのキャラでした☆(八葉じゃないのか;)

ストーリーは、福地と小松が良かった。
龍馬が10年前に会ってるのが良かった。
瞬が切なかった。
もっと、祟が救われる展開が一つくらい欲しかった。
キャラは、最終的には、高杉、瞬、小松、サトウが特に好きかも。
あ、別にみんな好きですけどね!

四神も、EDで人間になるなら、髪切って現代服着てるの見てみたかった。
遙か5は、漫画がとりあえず楽しみ♪

●いざ 出陣 恋戦、始めました。
とりあえず、半蔵から進めてますw
今のところ、ゲームとしては好印象。
ドラマCD聞きたいなwと思ってます!

ただ、遙か5の後にすぐ始めたので、立ち絵が少なかったり、
表情が動かない所とか、背景とかBGMとか・・・
そういうところは、ネオロマの方が、やっぱり綺麗だな~と思いましたw

●Baricoの新キャラ、森久保さんだって♪
楽しみだ~。
今回も、アニメイト限定版だな!マコトとクラークですから。

●セイクリッドセブン。
まじで、動画配信でもいいから、私に観させてください!
(一番は、BS。次がCSですけどね)
もっと放送局増やしてほしいです。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  21:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ティッシュペーパーは2枚重ねて使う方。

2011.06.26 (Sun)
寝不足で頭痛いです。
昨夜、タイバニ、リアルタイムで見ないで寝ればよかったかも;
翌朝、早いって分かっていたのに・・・←

BDのCMも、好き。
バニーじゃない、バーナビーですw

「ありがとう、そして ありがとう!!」
「よっしゃ、見切れたぁ!そして、見切れたぁあ!!」
・・・スカイハイさんも折紙も可愛かったですw

本編は・・・バニー拗ねたw
せっかくおじさんを信頼しかけてたのにね。

・・・なんか、最近のバニーちゃんのデレっぷりを見てると、
ティエリアを思い出すんですよね♪
仲間のこと信じてなかったのに、庇ってもらったら信じてもいいかも
ってなる辺りが。ロックオンのポジションが虎徹ですねw

それにしても、なんでジェイクに、虎徹のひょろひょろキックが当たったんだろう?
ハンドレッドパワーの時は当たらなかったのに・・・。

次回予告。
「ティッシュペーパーは2枚重ねて使う方、バーナビーです」
エコには反するね☆(笑)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  20:10 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

飼いますか?飼われますか?

2011.06.26 (Sun)
猫、飼いますか
それとも・・・
猫、なりますか?あなたが!←

リスナーが、ペルシャ猫のロロ(CV:石田彰)の“飼い主”の立場なのが、
「I LOVE PET!!」

リスナーが、飼い主:瀬戸(CV:石田彰)の“飼い猫:シルク(♀)”の立場なのが、
「愛してあげるニャ!」

いろいろ出ますよね~♪猫に関するものが←
立場逆なので、どちらも面白そうw

「I LOVE PET!! vol.5」応援バナー

「愛してあげるニャ! -僕のペット-」公式サイト


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:04 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

そんなところが可愛いんだ!と思ってしまう。

2011.06.25 (Sat)
この間、たまたまリアルタイムで、いいとも見てて、
「浪川さん、噛んだ!w」
って思っていたんですけど、
ご本人のブログでもおっしゃってましたね。

仕方ないですね。生ですもの。やり直しがきかないですw
(でも、そんなところが可愛いと思ってしまったv)
関連記事
【編集】 |  23:54 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「午後○時□分△秒をお知らせします」

2011.06.20 (Mon)
「午後○時□分△秒をお知らせします」
声:石田彰

時報ちゃん。(コチラ

うっかり電話してしまいましたよねw←
本当に、だたの時報だけど・・・
うっかりずっと聞いていたくなりましたよねw←
本当に、ただの時報だけど・・・

だけど、石田ボイス!

これから、117じゃなくてこっち電話したくなっちゃうよね!(ぇ?)
これがファンの性ってやつですか?
というか、おもしろいこと考えますよね~。


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:41 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

AMNESIA 店舗特典

2011.06.20 (Mon)
ウキョウのサンプルボイス。
宮田さんの中で、個人的に一番好きなトーンだったので嬉しいw

そして、アムネシアの店舗特典。(CD情報だけ)

●アニメイト
CD「初めての『執事さん』」
シン:柿原徹也さん
ケント:石田彰さん
ウキョウ:宮田幸季さん


●ソフマップ
CD「デートの心得教えます」
イッキ:谷山紀章さん
ケント:石田彰さん
トーマ:日野聡さん


●いまじんWEBショップ、サンメッセオー
CD「誰が一番美味しいか?」
シン:柿原徹也さん
イッキ:谷山紀章さん
トーマ:日野聡さん


●NET三宮
CD「シチュエーションCD(ケント)」
ケント:石田彰さん

うわ。どこで予約しようか・・・すごく迷う;
そして、ケント(CV:石田彰)だけシチュエーションCDがあるんですけど☆
どういうこと?嬉しいけど、なんでケントだけ??
普通メイン4人(+ウキョウ?)作るものなんじゃないんですか?
あれか?この先キャラソン展開を考えてるんだけど、
ケントは歌ってくれないから、こういう所でサービスしとくってことですか♪(違う)

ケントのシチュCDがないなら、アニメイトにしようかな~と考えてますけど。
やっぱり、なぜシチュCDあるのか気になって仕方ないw←
まぁ、特典については、またブログで内容を少し紹介して
くれるでしょうから、それを見てから決めようかな~と思います☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  22:27 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

楓と零さん。

2011.06.20 (Mon)
CLOCK ZERO ポータブル
楓が!キャラ紹介されてるw

そして、零さんが!!!
ビジュアル公開されてる!!
でも、あえて苗字を公開していないあたりが
微妙にネタバレを避けてるんですね(笑)
うわー美人wまぁ終夜があれだけ美人さんだったんだから、
そりゃ母親も美人だよね、元女優だしねv

・・・この2人は、終夜ルートでめっちゃ良い役どころだから
すごく嬉しい。
ちなみに、友人には「絶対 終夜より先に理一郎ルートを攻略して!」と言ってあるw
なぜなら・・・先に終夜ルートで、楓のいい人っぷりを見てしまうと、
理一郎ルートの楓にがっかりするから。←

やっぱり気になるな~。追加要素と特典によります。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  21:13 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2011年7月 アニメ 個人的メモ

2011.06.19 (Sun)
個人的に楽しみ・気になるアニメをただ書いただけです☆(ぇ)
関連記事
【編集】 |  00:36 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
