
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨシキさん、女性だったのか。

2011.08.31 (Wed)
よよよヨシキさんって、女性だったの!?

神様のメモ帳 8話。
関連記事
【編集】 |  17:18 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

今日の個人的石田彰w

2011.08.27 (Sat)
●ぴぴぴピンドラで、石田さん歌ってた!!
おぉおおぉおっ何度も録画をその場面だけリピしてしまった。

歌はいいね、リリンの生みだした文化の・・・(ry

あんまり上手いとは言えない(笑)感じなのが、凄くかわいいですw←
半分ネタのシーンだから、別に上手さを求める場面じゃないから良いのです☆
多蕗先生自体、そんなに歌上手くないイメージが。
その方がキャラ“らしい”気がします!

最近の多蕗先生が・・・可愛いと思います。
今のところ、黒い所は見当たらないですし!←
(CV:石田 というだけで何か裏があるのではないかと勘ぐってしまうのです;)

パジャマもニワトリで、歯磨きしてる顔とか可愛い。
布団のシーツも白鳥で可愛い。
(というか本当に鳥好きだなw)

なんか自然に可愛い大人って好きです♪
“仕事の後のコーラ”以来、多蕗先生の可愛さに捕らわれてますw
あ、もちろんストーカーするほどではないですよ?←

うーん、ピンドラってなんだろう?
堀江さんのキャラって何者だろう?

●エヴァ:Qは、来年秋か。まだ先ですね。
シンジだけ幸せにするとはどういうことなのか・・・
気になるぞ、カヲル君!!

空知先生も、Qの公開時期が分かって良かったですねw
銀魂もまた劇場版になることだし、そっちも楽しみです。
(桜祭り、春の時点ではライブビューの方チケ取れたんですが、
夏の順延時は、都合が付かなかったので諦めorz またDVD買うっ!)

●純血+彼氏 ドラマCD付き特装版☆(サイト

アキ・・・神谷浩史さん
カナ・・・竹達彩奈さん
迅・・・小野大輔さん
スワロ・・・石田彰さん


わーい♪元から買ってる漫画なので、豪華キャスト凄く嬉しいです。
絶対、特装飾版買いますよ~☆

●癒守石03と、スタスカ zodiac sign
届いた☆でも、いつも同じ人が配達に来るので、
もうオタクと、ばれてるよね・・・(涙)
いっか、ただの他人ですよ!←

そして、数日後に「丸川君~」のCDも届く。

●CLOCK ZERO も、またドラマCD出ますよw
やった~♪
終夜の斜め上のボケっぷりが本当に大好きです。(大人も子供も)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:59 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

個人的発売日メモ 2011年9月

2011.08.26 (Fri)
個人的発売日メモ 2011年9月
(敬称略)

【本】
09月01日(木) 小説 身代わり伯爵の婚前旅行 I すれ違いの蜜月 絵:ねぎしきょうこ
09月02日(金) ぬらりひょんの孫(18)
09月02日(金) 銀魂-ぎんたま-(41)
09月02日(金) 青の祓魔師(7)
09月05日(月) 学園ベビーシッターズ(4)
09月05日(月) 愛蔵版 蛍火の杜へ
09月05日(月) 赤髪の白雪姫(6)
09月07日(水) これは恋のはなし(3)
09月10日(土) -ヒトガタナ-(5)
09月10日(土) とらねこフォークロア(2)
09月13日(火) 君に届け(14)
09月16日(金) 名探偵コナン(73)
09月17日(土) 君と僕。(10)
09月20日(火) 暁のヨナ(6)
09月22日(木) おおきく振りかぶって(17)
09月22日(木) きのう何食べた?(5)
09月26日(月) TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #01 It takes two to make a quarrel.(ケンカは一人ではできない)
09月26日(月) TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #02 First catch your hare.(まず兎を捕らえよ)
09月26日(月) ドクシ-読師-(6)
09月26日(月) 裏切りは僕の名前を知っている(9)
09月30日(金) アスクライブ・トゥ・ヘヴン(2) 杉崎ゆきる

【CD】
09月07日(水) ドラマCD TV セイクリッドセブン ドラマ・キャラクターアルバムI Fragmentof S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ(寺島拓篤、中島愛)
09月07日(水) キャラクターソング TV うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(鳥海浩輔)
09月07日(水) キャラクターソング TV 神様のメモ帳 キャラクターソング Vol.1 アリス
09月09日(金) Reader Song ~Love Letter 1 、2(石田彰、井上和彦、置鮎龍太郎、木内秀信、岸尾だいすけ、櫻井孝宏、津田健次郎、浪川大輔、速水奨、藤原啓治)
09月14日(水) ドラマCD クラ×ラバ ~ファンは、かく語りき~ (杉田、鳥海、杉山、置鮎)
09月14日(水) ドラマCD ボクたちオトコの娘(ハート) ~ドキドキ☆サマーハプニング 編~ (下野紘、石田彰、代永翼)
09月14日(水) ドラマCD 愛してあげるニャ! -僕のペット- VOL.1 瀬戸恵一 (石田彰)
09月15日(木) ドラマCD 放課後は俺の傍に ~雪白学園のゆかいな人々~ (平川大輔)
09月15日(木) ドラマCD 王立王子学園 vol.1 シンデレラの王子様 (櫻井、鳥海、梶)
09月15日(木) ドラマCD お天気戦隊ハウウェザー 2 (櫻井、鳥海、諏訪部、寺島、平川、大川、浪川、森川)

09月21日(水) ドラマCD 三国志LOVERS 3 (安元洋貴、石田彰、岡本信彦、置鮎龍太郎、梶裕貴)

09月21日(水) キャラクターソング TV ぬらりひょんの孫~千年魔京~ キャラクターCDシリーズ イタク・淡島
09月22日(木) ドラマCD BROTHERS CONFLICT-ブラザーズ コンフリクト- キャラクターCD1 with 椿&弥(鈴村、梶)
09月22日(木) ドラマCD Original Dramatic CD Collection 腐女子の嫁ぎ方(櫻井孝宏、鳥海浩輔、石田彰、置鮎龍太郎、遊佐浩二、近藤隆)
09月22日(木) ドラマCD FULL SCORE the 2nd season 01 (遊佐、吉野、宮野、平川、小野、谷山)
09月22日(木) ドラマCD 愛ある罵倒!! 1 (立花、森川、安元)
09月22日(木) 声マン ドラマCD 方言男子 ケンカもするけど僕たち仲よし(ハート) (杉田、中村、前野、高橋研二、大川)
09月28日(水) アルバム 高橋直純/MA-X
09月28日(水) ドラマCD AMNESIA~冥土の国のアムネシア~ (柿原徹也、谷山紀章、石田彰、日野聡ほか)
09月28日(水) 主題歌 PSP版 二世の契り 想い出の先へ 主題歌「泡沫の夢」/カンノユウキ
09月30日(金) ドラマCD Starry☆Sky Film Festival ~Zodiacsign~ Vol.03~Fragments of the Past~

【ゲーム】
09月15日(木) PSP 月華繚乱ROMANCE
09月29日(木) PS2 コーエーテクモ the Best 遙かなる時空の中で4 2940円
09月29日(木) PSP ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ 通常版


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  22:32 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

寝る前に・・・オタ活 言ってみるか。

2011.08.25 (Thu)
●エヴァ:破
明日放送ですよ!!見逃さないでね!←
カヲル君は、登場時間自体は少ないけど、
結構おいしい所持ってくからね!

(カヲル贔屓以外の何ものでもない宣伝の仕方w)

●アニマックスが。
BSでも見れるようになるんですってね!
CSでも見れてますけど、やっぱりBSだと、10回コピーできるんでw

●なっちゃん、デイリー結構良い所いってる!
うたプリのアイドルソングで、いちばん上位に入ってる?
トップ10より上にいってる!
でも曲がロックだから、なっちゃんというよりは、
やっぱりさっちゃんのキャラソンっぽいw

そして、その上をいく、タイバニ(笑)
(ま、私は両方聞きてますけどね♪)

●「Barico」
まとめて聞きました。やっぱりバリコシリーズ面白いw
はやく続き聞きたいです♪
毎回、最後の最後で次回の伏線が出てくるのが、
楽しみにさせるんですよね~

なるほど DJ ルゥ(CV:森久保さん)は、
サトルの「ル」なんですねwということは日系?
マコトとの因縁楽しみですv

・・・なんか、どうでもいい話ばっかりですね;


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  23:03 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

謎の「矢島君」

2011.08.25 (Thu)
くっぷるが、やっとセシルになったw

うたぷり アニメ8話。
関連記事
【編集】 |  22:53 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「文明開華 葵座異聞録」 諏訪七巳ルート 個人的略情報

2011.08.25 (Thu)
「文明開華 葵座異聞録」 諏訪七巳ルート 個人的略情報

葵座異聞録

●諏訪七巳(すわ ななみ)
CV:三木眞一郎

年齢:29歳
身長:180cm
誕生日:3月17日
趣味:ちんちろりん

スチル:枠10枚分
関連記事
【編集】 |  22:25 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「文明開華 葵座異聞録」 個人的攻略情報 荒銀淋ルート

2011.08.20 (Sat)
「文明開華 葵座異聞録」 個人的攻略情報 荒銀淋ルート
葵座異聞録

●荒銀淋(あらかね りん)
CV:梶裕貴

年齢:17歳
身長:165cm
誕生日:11月1日
趣味:秘湯めぐり

スチル:枠10枚分
関連記事
【編集】 |  16:16 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

家紋・・・come on!

2011.08.20 (Sat)
家紋カモン!!

ってことですよね?
「葵座異聞録」始めました。

アムネシアと同じ日に来たので、どちらからやるか迷いましたが、
葵座から☆
とりあえず、緑のベルド眼鏡より、金髪眼鏡を選びましたw
(ちなみに、どちらもCV:石田彰)


ちょ、キャラの幼少期も めちゃ豪華なんですけど!(敬称略)

剣助・・・大人:森久保祥太郎、幼少:代永翼
鬼格・・・大人:鈴村健一、幼少:下野紘
淋・・・大人?:梶裕貴、幼少:釘宮理恵
七巳・・・大人:三木眞一郎、幼少:斎賀みつき


え~!翔ちゃんが成長するとダム様になるの!?(作品違)
とか思ってしまいましたw

結局、モニも「CV:???」だったんですけど。
“わんわん”“くぅ~ん”だけでは、さすがに誰だか分からなかったです;

淋はクリアしましたー♪
他のEDもあるかもしれないけど、とりあえずスチルは全部出た見たいです。
関連記事
【編集】 |  16:07 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ハートがないんです。

2011.08.16 (Tue)
うたプリ アニメ7話。

トキヤのターン。
なんか、本当に友達いないんですね・・・(汗)
関連記事
【編集】 |  22:33 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

夢の国の、海の方へ!

2011.08.16 (Tue)
夢の国の、海の方へ行ってきました。
とりあえず暑い;熱中症とかになって、倒れるかと思いました。
快晴すぎるのも困りますね。曇り空が良いです。

でも楽しかったです♪
夏のパレード?(プログラム?)も、水を撒いてくれるので涼しくなれました。
それに、多少 打ち水効果もありそうですしね。
ジーニー可愛かった。アラジンも可愛かった。

夜も良かったです。やっぱりプリンセス可愛いです。
今度は、またランドの方へ行きたいわ~w涼しい時にね。
関連記事
【編集】 |  20:53 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
