
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

多蕗さんを攻略するゲーム。

2011.10.28 (Fri)
とても気になるキーワード。

「多蕗さんだらけの乙女ゲーム」

なな、なんだと!?(ガタ

吹いた!気になりすぎてどうしようw
多蕗(CV:石田彰)先生好きの乙女ゲー好きの私のためにあるような
オーディオドラマですね!!←
ピングドラムBD2巻だけ買っちゃおっかな~とか思ってしまった。
(お金なくて、基本的にアニメはO.A録画派)

さっそく予約してくるかな!!←


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:21 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

個人的発売日メモ 2011年11月

2011.10.26 (Wed)
個人的発売日メモ 2011年11月(敬称略)

【本】
11月01日(火) 小説 平安恋がたり 花秘す内裏の渉りかた めぐみ和季 イラ:中村龍徳
11月04日(金) GATE 7(2) CLAMP
11月04日(金) NARUTO-ナルト-(58)
11月04日(金) 銀魂-ぎんたま-(42)
11月07日(月) 純血+彼氏(3) ドラマCD付き特装版 (竹達彩奈、神谷浩史、小野大輔、石田彰 ほか)
11月10日(木) 坂道のアポロン(8)
11月11日(金) QあんどA(5)
11月11日(金) 本屋の森のあかり(10)
11月18日(金) スキップ・ビート!(29)
11月18日(金) 暁のヨナ(7)
11月22日(火) BROTHERS CONFLICT(4)
11月22日(火) おおきく振りかぶって(18)
11月22日(火) 絶園のテンペスト(5)
11月26日(土) PandoraHearts(16) 初回限定特装版(皆川、川澄、鳥海、花澤、石田、福山、野島裕史、諏訪部 ほか)
11月26日(土) よつばと!(11)
11月26日(土) 完全版 しなこいっ(上)

【CD】
11月04日(金) ドラマCD Barico 長靴と猫、それから… アニメイト限定盤 (鈴村健一、石田彰、保志総一朗、三木眞一郎、関智一、関俊彦、森久保祥太郎 ほか)
11月09日(水) アルバム 坂本真綾/Driving in the silence
11月09日(水) ドラマCD うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔
11月12日(土) ドラマCD 感応時間6 ~紅玉の簪と紫龍の間~ (檜山修之)
11月15日(火) ドラマCD 王立王子学園 vol.2 白雪姫の王子様 (鳥海浩輔)
11月16日(水) ドラマCD ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ 「巡り会えた奇跡」(堀江、櫻井、入野、高橋広樹、柿原、鈴木千尋、鈴村、立花 ほか)
11月18日(金) ドラマCD 週刊添い寝CDシリーズ vol.07 誠 (黒田崇矢)
11月22日(火) ドラマCD BROTHERS CONFLICT 存在の不確かな神サマだから
11月23日(水) アルバム 水樹奈々/THE MUSEUM II
11月23日(水) ドラマCD BROTHERS CONFLICT-ブラザーズ コンフリクト- キャラクターCD2 with 昴&雅臣
11月23日(水) ドラマCD Original Dramatic CD Collection 愛すべき探偵の裏事件簿 (高橋広樹、野島健児
、鈴木千尋、野島裕史、柿原徹也、三宅健太、石田彰
11月23日(水) ドラマCD FULL SCORE the 2nd season 02
11月23日(水) 主題歌 NDS版 蒼黒の楔 緋色の欠片3 DS OP「花火」収録シングル 泣いても泣いても/藤田麻衣子
11月25日(金) ドラマCD 浮雲亭物語 三席 ~父を訪ねて三千里。エロと情熱のあいだ篇~ (諏訪部、阿部)
11月25日(金) ドラマCD 週刊添い寝CDシリーズ vol.08 涼 (岡本信彦)
11月28日(月) ドラマCD Honeymoon vol.1 花森優人 (平川大輔)
11月30日(水) ドラマCD うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD 蘭丸&真斗&レン
11月30日(水) ドラマCD 官能昔話 官能BOX 完全初回生産限定

【映像】
11月23日(水) DVD TV Starry☆Sky vol.10 ~Episode Libra~ (石田彰)
11月25日(金) DVD オトメイトパーティー♪2011


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:51 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ファイ ブレイン ・・・奥さまはツンデレw

2011.10.24 (Mon)
やはり執事の名前は、セバスチャンw
なんでセバスチャンなんでしょうね?
(ケロロの執事の会合?の話を思い出しましたw)

そして、まさか良い声で「奥さまはツンデレの気がありまして」
と言われるとは・・・。
ツンデレの気ww
今回のパズルは、心温まる感じで良かったです♪

そして、アナちゃん・・・男の子だったのか!?←
ワンピ着てるしオトコの娘?

ルーク、喋ったー!思ってたよりも明るい感じの声でした。
キービジュとか見た感じでだと、もっと妖艶というか怪しげな感じ?の
声なのかなと思ってました~。
そして、こういう喋り方凄く好き!!(“できるラスボス”っぽいw←?)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  01:10 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「腐女子の嫁ぎ方」聴きました♪

2011.10.22 (Sat)
「腐女子の嫁ぎ方」聴きました♪(公式サイト

まあ、嫁ぐ先があるだけもいいじゃないの!!←
関連記事
【編集】 |  23:20 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

スカーレッドライダーゼクス 移植おめでとー♪

2011.10.20 (Thu)
スカーレッドライダーゼクス
いまさらですが、PSP移植かwおめでとう!
いいところは、FDもセットっていうことです。
なんかね。もう某乙女ゲメーカーの移植商法は・・・
「ふっ・・・」な感じなのでw(なんだそれ)
(移植する分にはいいんですけどね。)

というか、マジアニメ化しろ!!←
絶対、アニメにしたほうが面白い作品だと思うんですよね~。
変身もあるしアクションもあるしー。動いた方が絶対面白い!
と、思うんですけどw

実は、PS2版、本編・FDともに、まだ全部は終わってないので
早く終わらせないと・・・(ぇ)
関連記事
【編集】 |  16:25 |  スカーレッドライダーゼクス  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ボクたちオトコの娘 聞いた♪

2011.10.20 (Thu)
やっと「ボクたちオトコの娘」聞きました♪
2枚ともね。

なかなかよかったです。
セリが、素で可愛い♪常識人なんだかそうじゃないんだかw
レンも何やかんやで優しいです。素直じゃないけどね~
タマは、うん・・・可愛いよ?←
媚びているけどねw(これ褒め言葉ですからね♪)

オトコの娘姿で、男性にナンパされるとか期待してたのにw
そして、男の子姿で、女性に逆ナンされるとか期待してたのにw
海で女装だったんで、次は、一回くらい、
男のままで3人で遊びに行ってくれないかなーとか思ったりw←
アイドルなんだから歌・・・は、ないな。レンが歌わないもの☆(涙)

とりあえず、3弾出してほしいってことです☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  15:34 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「男子高校生の日常」 会長 役:石田彰さん

2011.10.20 (Thu)
「男子高校生の日常」アニメ化☆(公式サイト

●キャスト
タダクニ・・・・・入野自由さん
ヒデノリ・・・・・杉田智和さん
ヨシタケ・・・・・鈴村健一さん
文学少女・・・・・日笠陽子さん
りんごちゃん・・・・・悠木碧さん
タダクニ妹・・・・・高垣彩陽さん
モトハル・・・・・浪川大輔さん
唐沢・・・・・小野友樹さん
副会長・・・・・安元洋貴さん
会長・・・・・石田彰さん
ヤナギン・・・・・小林ゆうさん
羽島・・・・・ゆかなさん
生島・・・・・斎藤千和さん
   

原作未読なので、何とも言えませんが、
ヒデノリは・・・見た目・声からスイッチ的な印象持ってるんですがw

そして!石田さんの名前があるぜ☆
これもどういうキャラかは詳しく知らないんですが、
ファイブレインでも生徒会長だったな~とか、関係ないことを考えてしまいました。

AT-Xでも放送するみたいですし、すごく楽しみ♪
関連記事
【編集】 |  15:31 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ダヨネっ

2011.10.16 (Sun)
シビれるだろう?

という眞悧の声に、シビれます!

ピングドラムも相変わらず面白いです。
展開が読めないので、凄く楽しいです。
そして、ペンギンたちの動きが気になって本編に集中できないw

冠葉は眞悧の条件(お金?)を飲めるのか・・・

多蕗先生も、指の付け根の怪我の痕も気になります。
桃果の話をする時に、何度も手を見てるので関係ありますよね。

マサコとマリオさんも気になるし~。
楽しみです♪
関連記事
【編集】 |  02:38 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

超クールだよっ!アンタぁああ!!

2011.10.16 (Sun)
「超クールだよっ!アンタぁああ!!」

Fate/Zero 面白いですね。
なんか、ウェイバーとライダーに和むw
突然、頬ぶたれた時のウェイバーの顔が可愛かったり、
30cm背伸ばすとか、もう可愛かったです。

それに比べて、とんでもないのがキャスター組。
なんと狂った人たちか!←

いや、声は素晴らしいですよ。石田ファンとして
「きゃーまた素晴らしい演技してるわw」と、マジファン視点1000%で見てますよ☆←
「キャスターも気持ち悪いわw」(もちろん誉め言葉ですよ♪)と見てます。
狂った同士、仲良くなりそうで、それはそれで良いと思います。

アーチャー・・・というかギルガメッシュはやはり激強いですね。
え、アサシンって、そのまま さよなら・・・ではないですよね?
原作しらない上に、作品の世界観も良く分かってないので、
展開にドキドキですw


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  02:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

「いっしょにごはん。」が、ゲーム化する流れに?

2011.10.12 (Wed)
「いっしょにごはん。」が、ゲーム化する流れに?
オトメイトと新プロジェクトなら、ゲーム化ですよね。

CD聞いてないけど、すごく気になってる作品☆

詳細ページ

「乙女ゲ?それとも光主人公のゲーム?」と
わくわくしながら見たんですけど、それをアンケートする段階だったんですねw

さっそく投票♪
キャラ紹介だけからだと、個人的に気になるのは、
卯野花(CV福山潤さん)と大豆(CV津田健次郎さん)。
・・・そして、鳥山(CV下野紘さん)さん。
だって、鳥山のモチーフは、唐揚げで、声下野さんで、
「カラッとした性格と、何事にもクヨクヨしない、大学の人気者。
だが、小柄な体系がコンプレックスで“チビ”と言われると即キレる。
というキャラクターですよ?←
そりゃ、気になりますわ~(笑)

オリジナル女性キャラ主人公乙女ゲ
or
光主人公のアドベンチャー・・・
個人的には、乙女ゲですね。なぜなら、光ルートもほしいから!←

ま、どうなるか分からないですし、ゲームになったとしても、
買うかも分からないですけどね(ぇ)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:26 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
