
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドラマCD「腐女子のミカタ」 感想

2012.04.28 (Sat)
●ドラマCD「腐女子のミカタ」
いろいろな 腐女子のお嬢様のサポートをw

個人的には、実は乙女系の方が好きで、
同人活動をしていなくて、薄い本とは最近めっきり縁がなかったりする私は、
そこまで共感するお嬢様はいらっしゃらなかったのですが(笑)
一番、共感できたのは、
アニメ録画がたまりすぎて、HDDの容量がいっぱい!
アニメの消化に追われてる・・・という点は、すっごく共感です☆←
私、本当にその状態なんですよね。もう容量はカツカツよっ!ww

執事さんたちについて。
みっきー(CV石田さん)が出してくるアニメネタが大体わかるぞ!

というか、赤城さん(CV櫻井さん)!
使徒と打ったら、「アダムの魂を宿すモノ」と変換されるようにする。
ってなことを言ってましたけど。
それカヲル君wいるって!中の人そこにいるから(笑)

あとは、お嬢様の初恋が、バスケ漫画のクールな天才プレーヤーってw
流川ww何故みっちゃんじゃないだよ!
みっちゃん(CV置鮎さん)なら、中の人いたじゃないか!←

オリジナル本のネタとして提案されたのが、
チャーハン好きの中年サラリーマン×メガネのツンデレ若者
って、タイバニw

こういう感じで出てくる小ネタが本当に面白いですw



新作情報w


●「腐女子をエスコート1 緑山&黒崎編」
出演:置鮎龍太郎・遊佐浩二
2012年7月25日発売

●「腐女子をエスコート2 黄川&後白河編」
出演:石田彰・近藤隆
2012年8月22日発売

●「腐女子をエスコート3 赤城&青井編」
出演:櫻井孝宏・鳥海浩輔
2012年9月発売予定

わーいw
まだ展開するんですね、嬉しいw
それに、黄川と後白河先輩っていうのが嬉しいです♪
特に好きな2人で嬉しいです。
みっきー可愛いし、中の人的にも重要だし、
後白河先輩も、優秀なのに不運っていうか若干
残念な所が可愛いし大好き!

ちなみに、現在キャラ萌えが、
【後白河>黄川=青井>緑山>赤城=黒崎】
って感じなので、個人的には一番いいコンビです☆
もちろんみんな好きなんですけどね!

でも、3枚ともほしいかな?
お金余裕なければ、黄川&後白河だけになるかもしれませんが;


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:45 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

アスランが好きってことさ♪

2012.04.28 (Sat)
最近、更新のペースが遅れ気味で悲しいです;
あ、でもオタ活動は、常時行っていますので☆←

●黒子のバスケ
原作未読で、アニメを見始めたんですけど、
ちょっと本気で嵌りそうです!!
漫画・・・買いたい←

いや、駄目だ買っちゃだめだ!
こうやって毎回漫画がどーんと大人買いで増えていくんだ!!←
ほら、前のクールだってエリ騎士どーんと買ってしまったじゃないか!
置く場所はどうするよ!?でも・・・買うな、たぶん。

●ブラックウルヴズサーガ
PC版、結局買いました☆
だって、だってザラ(CV:石田彰)が!
敬語な執事キャラって、もうドストライクで
やはり、PC版もほしくなってしまいましたww

●神なる君と
神なるやってます!
鳴海が好きすぎてやばい!!!!!!

今、八雲、弓鶴、苓までやって、鳴海やってるところです♪
保志さんだし、鳴海が好みのキャラだし・・・
ルート入るの楽しみです♪

●コードギアス
実は、何年も、ドラマCDを買うだけ買って積んでたんです!←
今になって消化してますw

やっぱりスザク大好き!私の周りは基本的に、
ルルーシュ派ばっかりなんですが、私は、ずっとスザク派です!!
もちろん、ルルも大好きなんですけどねww

あとロロ!ロロも好きなんですよね。
いつもなら、ヤンデレな弟ショタキャラって、
嫌いじゃないですが、そこまで興味ないというか・・・←
そんな感じなんですけど、ロロはすごく好きなんですよね♪
やっぱり、物語をルルーシュの視点で見てきたから、
何があっても、最後までルルーシュの味方だったってことが
すごく大きいんだと思います♪
ドラマCD内でも、相変わらず兄さん大好きすぎて可愛かったです♪

ジノ。やっぱりこういう感じの元気な保志さん好きですw
明るく元気で単純な感じでとっても可愛い☆

●ガンダムSEED DESTINYのスーツCD
こっちも、ビックリするくらい何年も積んでました;;←
こちらも無事に消化!

ホーク姉妹とアスランよかったです。
やっぱりアスメイ好きなので、メイリンが可愛くて可愛くて!!
片思いな感じがよかったです。

イザークとアスランは相変わらずですよね。
アスランがニコルの墓参りに来ないことに怒ってたのに、
誰よりも先に来ていても、怒ってるw
それは、ライバルとしてアスランのことを誰よりも認めてるんだな
ってことですよねw
だから、アスランに対して何でもイラつくんだ思います。
こういうアスランとイザークの関係大好きです♪

意外と、シンとキラって出番なかったですよね。アスランのほうが、
ころころ所属陣営を変えるから(笑)、顔が広いですよねw

やっぱりSEED、10年経っても大好きです♪


まとまりのない話で申し訳ありませんでした;
関連記事
【編集】 |  23:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

今期アニメ。

2012.04.20 (Fri)
●Fate/Zero 2期。
うぉおおお!!
龍之介ぇええええええ!!

マジで最期の演技!
もう石田さんの演技素晴らしすぎる!!

息をのんだというか、もう息止めてた、というか止まってた!←

良かったです。相変わらずクオリティ高すぎてもう!
ドラマCDは全部聞いているので、この先のストーリーは
だいたい分かってますが、それでも毎回楽しみで仕方がないです♪

●黒子のバスケ
実は、原作読んでいないので、全てが初見です(キャラの顔とかね)

でも、面白そう!見続けると思います。たぶんキャラ萌えもできる!!←

●つり球
一話の冒頭から「あ、これ面白い!」と思いました。

キャラクターもハルが可愛い!!
アキも可愛い!

●シャイニングハーツ 幸せのパン
まだ1話しか見てないくて、パンしか作ってないので分かりません!(ぉぃ)

アルヴィンとリック。
ティエリア系?と、夏目系?の両方が楽しめて
とても美味しいと思いました☆←

●坂道のアポロン
絵が綺麗。音楽が良い。

家に漫画あるので、いつか読んでみたいと思います。
(家族が集めてる)

●ヨルムンガンド
面白そうだと思ったので、これからも見続けると思います。
結構こういう感じの好きなのでw

●ZETMAN
面白い!ジンが凄く好みです♪
子供も可愛いし、大きくなってもカッコいい。

どんな展開してくのか楽しみです♪

●緋色の欠片
もうね、今期一番よ!(Fateは2期だから)
麻衣子さんの「ねぇ」最高すぎる!もう何度も聴いてますw

祐一先輩が可愛くて可愛くて仕方がない!!!(←祐一先輩好き)



まだちょこちょこ見てるのあるかな~。
本当は、しろくまカフェも見たいんですけど、見られない(涙)
関連記事
【編集】 |  23:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

キャラソン+ミニドラマ+シチュとか!

2012.04.20 (Fri)
アムネシア キャラクターCD。
キャラソン+ミニドラマ+シチュとか!
もう予想以上で嬉しいです♪

みんなキャラソンですが、ケントさんだけは、
安定の“語り”でございます・・・
ほんの少~~し、歌わないかな~と
思ってはいましたが、まぁ無理ですよね☆(涙)

そのかわり、イッキさんだけキャラソン2曲!
いえーい!!←
ケント語り分、イッキの歌聞けるよ♪いえーい!!


詳細(商品情報ページ)
AMNESIA キャラクターCD シン&トーマ編(仮)
AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント編(仮)
AMNESIA キャラクターCD ウキョウ&オリオン編(仮)


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  21:15 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

クリギム公録、いいな~。

2012.04.14 (Sat)
今日は、クリギム公開録音ですね~。
いいなーいいなー、行きたかったな~!
いいなーいいなーいいなーいいなー(ry ←

生の石田さん見たかった~!!!!!

行けないorz


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  02:52 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

いざ、出陣!恋戦 ~赤い椿白い椿と~ 感想。

2012.04.14 (Sat)
「いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~」感想

聞きました♪ネタバレもあります。
関連記事
【編集】 |  02:47 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

電撃Girl's Style 2012年5月号 感想

2012.04.14 (Sat)
ガルスタ 5月号。感想とか気になったところ、などなど☆適当に。
関連記事
【編集】 |  02:18 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ファイブレイン 神のパズル 第二期 第1話「オルペウス・オーダー」

2012.04.09 (Mon)
ファイブレイン 神のパズル 第二期
第一話「オルペウス・オーダー」感想

●みんな、バーベキューとか!
ノノハ、一人だけ常識的な発言してるのに、
なんかうるさい扱い可哀想でしたw

●OP。やっぱりカッコいい!
特番時は、ノノハが髪をほどく所までだったので、
やっと全部見られて良かったです。
軸川先輩もちゃんといたし☆(個人的にすごく重要!←)

●たまきは、ソウジが好きなんですねw
やばい、こういうの大好きです!←
ソウ千枝いい!!
一期から少しフラグは来てましたがやっとですw

でも、ソウジはカイトにご執心。
いや、ピノクルさん?嫉妬の対象がカイトって。
男だけども!?←
相変わらず、愛されカイト君(笑)なんですね。
嬉しいです。(ぇ)

●パズルタイム
今回のパズルは、見てて面白かったです!
鏡を介して見える鏡像までの距離から
正解を導くっていうのが、おぉ!ってなりました。
私、パズル苦手なため、基本的に解答を聞いて
感心してるだけなので・・・(汗)

キューちゃん!!ちょ、まじ男前w←
パラシュートまでついてるのね。
ホントにキューちゃんがいないとダメだよね!!

●もっともっと
キューちゃん登場!
ヨシオくんに乗りたいwキュー様!←
「庭には二羽雉がいた方がカッコいいよね♪」
って、めちゃめちゃ可愛かったです。

●次回「心の闇」
恋愛学園ドラマww←


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  12:08 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

個人的発売日メモ 2012年4月

2012.04.03 (Tue)
個人的発売日メモ 2012年4月
(敬称略)

【本】
04月04日(水) D.Gray-man-ディーグレイマン-(23)
04月04日(水) HUNTER×HUNTER(30)
04月04日(水) ぬらりひょんの孫(21)
04月04日(水) 銀魂-ぎんたま-(44)
04月04日(水) 青の祓魔師(8)
04月05日(木) 帝の至宝(4)
04月06日(金) これは恋のはなし(5)
04月06日(金) 純血+彼氏(4) CD付き特装版(竹達彩奈、神谷浩史、小野大輔、石田彰
04月10日(火) 雑誌 電撃Girl's Style 2012年5月号
04月14日(土) 三国恋戦記~オトメの兵法!~(1)
04月14日(土) 名探偵コナン(75)
04月17日(火) CODE:BREAKER(18)
04月17日(火) FAIRY TAIL-フェアリーテイル-(32)
04月18日(水) マギ (12)
04月18日(水) 銀の匙 Silver Spoon(3)
04月19日(木) 石田とあさくら(1)
04月20日(金) 雑誌 B's-LOG 2012年6月号
04月20日(金) その他(書籍) アムネシア 名言集(CD付き)(柿原、谷山、石田彰、日野、宮田)
04月21日(土) 戦國ストレイズ(10)
04月23日(月) GIANT KILLING(23)
04月24日(火) ドクシ-読師-(7)
04月25日(水) 最遊記キャラクターブック 三蔵&悟空 (仮)ドクシ-読師-(7)
04月25日(水) 皇子かプリンス(2)
04月26日(木) コードギアス 漆黒の蓮夜(4)
04月26日(木) 坂道のアポロン(9)
04月28日(土) 雑誌 ARIA-アリア- 2012年6月号
04月28日(土) 雑誌 月刊 COMIC ZERO-SUM-コミックゼロサム- 2012年6月号(CD付録:石田彰、遊佐浩二、小西克幸)

【CD】
04月04日(水) アルバム CLOCK ZERO~終焉の一秒~ SONG COLLECTION Beautiful World
04月04日(水) ドラマCD 朗読CD 三国志 Three Kingdoms 鈴の音来たりて 甘寧篇 ~眠れぬ貴女に捧ぐ~ (羽多野渉、堀内賢雄)
04月06日(金) ドラマCD 丸川くん家の猫たち 第三席 猫灯籠 (保志総一朗、石田彰、鈴村健一、中村悠一、藤原啓治、宮田幸季 ほか)
04月06日(金) ドラマCD 雨枕 05.元気 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~(杉山紀彰)
04月11日(水) アルバム 保志総一朗/ONE SONGS
04月11日(水) 主題歌 TV 忍たま乱太郎 ED「風をきって」収録シングル「Lady ダイヤモンド」/Sexy Zone
04月13日(金) ドラマCD Miracle Train Escort Voice CD 青山一丁目 縁 (CV.福山潤)
04月18日(水) ドラマCD AMNESIA ~AMNESIA OF THE DEAD~(柿原徹也、日野聡、谷山紀章、石田彰、宮田幸季)
04月18日(水) ドラマCD オジサマ専科 Vol.2 Memories~母の手帳~(小山力也、中田譲治、堀内賢雄)
04月18日(水) 主題歌 TV Fate/Zero 2ndシーズン OP「to the beginning」/Kalafina
04月18日(水) 主題歌 TV 緋色の欠片 OP「ねぇ」/藤田麻衣子
04月25日(水) マキシシングル 花澤香菜/星空☆ディスティネーション
04月25日(水) ドラマCD BROTHERS CONFLICT キャラクターCD6 with 光&右京 アニメイト限定盤(岡本信彦、平川大輔)
04月25日(水) ドラマCD DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ (CV.小西克幸)
04月25日(水) ドラマCD TV BRAVE10 ドラマCD Vol.2 異国異聞録
04月25日(水) ドラマCD あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第3弾 「三朝編」 (CV:平川大輔)
04月25日(水) ドラマCD はーとふる彼氏 第一羽(浅沼晋太郎、石田彰、遊佐浩二、櫻井孝宏、若本則夫、野島裕史、子安武人)
04月25日(水) ドラマCD ボクたちオトコの娘(ハート) ~まさかの!?ス・キャ・ン・ダ・ル編~(下野紘、石田彰、代永翼、谷山紀章)
04月25日(水) ドラマCD 王子様(笑)シリーズ 王子様と二羽の姫君(遊佐浩二、石田彰、置鮎龍太郎、小野坂昌也)
04月25日(水) ドラマCD 真・罵倒CD(森川智之、立花慎之介、安元洋貴、遊佐浩二)
04月25日(水) ドラマCD 超接近型・ささやき密着CD2 ~美容師・MICHAELの美容カルテ~ (CV.鳥海浩輔)
04月25日(水) 主題歌 PSP版 BROTHERS CONFLICT Passion Pink OP「AFFECTIONS」/朝日奈椿&梓 (CV.鈴村健一&鳥海浩輔)
04月25日(水) 主題歌 PSP版 雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ OP「金桜の契り」/喜多修平
04月25日(水) キャラクターソング SRXドリームコラボレーションCD vol.5 Don't shed any tears(KENN、藤原祐規)
04月26日(木) ドラマCD 朗読CD 宮沢賢治名作選集7 グスコーブドリの伝記 カイロ団長 なめとこ山の熊 雨ニモマケズ(石田彰、遊佐浩二、平田広明)
04月28日(土) ドラマCD Honeymoon vol.4 柏木稜 (CV.遊佐浩二)

【ゲーム】
04月26日(木) PSP BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト パッションピンク-
04月26日(木) PSP 未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (秋瀬或:石田彰)
04月26日(木) Win BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- -ブラック ウルヴス サーガ-(ザラ:石田彰)
04月27日(金) Win ドラマCD&ゲーム Starry☆Sky~After Winter~



はーとふる彼氏と、王子様(笑)と、オトコの娘が同じ日に発売するのは、
「石田ファン散財しなさい☆」というお達しなのですねw←
というか、ほかの週にもたくさん散財するのでいいけどね!!
関連記事
【編集】 |  23:10 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

今日はエイプリルフール☆ネタに力入れすぎでww

2012.04.01 (Sun)
毎回、エイプリルフールネタを楽しみにしてる
オトメイトさん。

まじで力入れすぎでしょうw

●アムネシア
「第41回 冥土の羊杯テニストーナメント」
41回もやってるんだw
みんな、テニスウェアのロゴが恥ずかしい。
いや、ただのキャラ紹介なんだけどね;
審判のケントだけ、紹介+ヒロインなんだけども(笑)

試合。
シンの靴ひもを結びなおしてあげるトーマさん。
相変わらずお兄ちゃん発揮w

女子組、まさか召喚!
ラギ召喚。ワンドとコラボしてくするとは!
いや、中の人的には、合ってるけど!

第2試合。ウキョウさん・・・裏ウキョウが見え隠れw
またもや召喚。玉龍!!
いちおうドラゴンとか龍を召喚するかんじ?
ま、中の人的には、またいるけどもw
玉龍の生息地が「げんじょうのとなり」!!かわいい!!!!

ケントさんの活躍・・・ない;ま、いいけどw

●ワンド
薄桜鬼とコラボw

斎藤さんに捕まるノエルとソロとかw
ソロ寝てて可愛い!!
実はまだワンド2はプレイしてないんですが、
・・・不思議系大好きなんで、終夜系?の空気を感じるソロはたぶん大好きだろうなw

ダークヒーロー病患者のアルバロさん。
まさかの沖田と斬りあい。本気の薄葉先生の絵でパーンってなりました☆←

●薄桜鬼
ちーちゃんのお買いもの。
千鶴ではありません。千景です!!←

オリオンのことをオニオンってwかわいそう(笑)

●クロックゼロ
やばいやばいやばい!!!
終夜とりったんのメガネ!!!!!

ラジオ。
カエル役の篠宮楓、有心会所属20歳ww
音声付とか、マジで本気すぎる!!

炎の料理人。
央は殿先生のファン!いちご大福を犠牲に・・・(涙)
私も、殿先生のファンクラブに入りたい!でもそんな猛者になれない。
モデル兼俳優の時田終夜ww

「若と殿先生とコスプレ」楓。やっぱりコスプレww

殿先生の直筆イラスト・・・画伯(笑)なんだろうな☆



ほかのところもw
●スタスカ
まさかの婚活サイトになってるww

ホマレーヌさま☆

●うたぷり
みんな超活躍してるじゃんw

真斗の割烹着は相変わらず安定していらっしゃる!←

●ブラコン
風斗のアイドルグループがw
個人的に、理がこのみだった!←

●断罪のマリア
まさかのゲーム配信とか。がっつりゲームでした!
戦国マリア。本気すぎるw



ufoの戦車男も見たかったのですけど、結局一日見られなかった(涙)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  16:57 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
