
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オトパ2012!

2012.05.21 (Mon)
オトメイトパーティー2012(公式サイト

出演者と作品が追加されてましたね!
もうね、第1報で、アムネが入ってて良かったんです!
しかも、宮田さん出演ということは、
アムネ本命のウキョウさんがいるってことだし!宮田さん好きだし!

クロックゼロと十三支きたー!!!!
まってた、なんでCZと十三支ないの?って思ってたので本当に嬉しい!

でも、キャスト追加に石田さんはないー☆(涙)
うん、わかってた・・・知ってたよ、どうせこないって。
うん・・・わかってるの・・・うん。
でもね・・・0.01mmくらいは期待してたんですよ←


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:19 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

白血球部活動記録、血小板 役:石田彰さん

2012.05.20 (Sun)
「白血球部活動記録~看病編~」

ドラマCDですが。
新キャラが、血小板のCVが、石田彰さんだよ!!!
しかも、赤目!銀髪!ミステリアス!
これぞ、ザ・石田!!!なキャラで嬉しいです←

●血小板
白血球部幽霊部員。
壊した物を直したりするのが得意。優しくて基本良い人だが、病弱なのが珠に傷。
解説:傷口をふさぎ、出血を止める。
ウィルスクール!白血球部活動記録のサイトへ

優しくていい人。しかも天然入ってるらしいです。
ミステリアスはミステリアスでも、不思議系ですかね☆
やっば、すごく好みのキャラだ!絶対、買おう!

vol.1は、
ヘルパーT細胞・・・立花さん
キラーT細胞・・・諏訪部さん

vol.2は、
K(ナチュラルキラー)細胞・・・森川さん
N(ナチュラルキラー)細胞・・・小野友樹さん

vol.3は、
マクロファージ・・・日野さん
血小板・・・石田さん

マクロファージも天然っ子みたいなので。
3巻は、もしかしてツッコミ不在!?
なら、2人ともマジ天使wな状態になってほしいですね☆←


今月のビズログの、SSですでに天然発揮の2人です。
本当に、こういう天然天使に萌えるんだ!!
なんだろう・・・終夜の天使っぷりに萌えた時に似ている。
天然かわいい天然かわいい天然かわいい天然かわi(ry ←

マクロファージと血小板は、
「マックン」(マクロファージ)と
「ほっしー」(血小板)と呼び合う仲ですよ☆
たぶん役割とか、金平糖のような形状の血小板を生み出すから
ほっしーなんでしょうけど・・・
あー。生物で習ったはずだけど、全部忘れたww←
(なんか、教科書とかには、ひし形とかガラス片みたいな絵で
載ってたような気がしなくもない。現役離れて何年も経つので忘れた!)

病弱なのは、なんか自分の身体から、血小板を生み出して修復して
くれるということで、自分が弱る。
・・・アン●ンマン的な献身さだ!←

みんなに・・・ちょっと変わり者?的なことを言われ。
「・・・そのままだし、いいと思うよ」血小板
「甘い!大福に餡子がないくらい甘すぎる!」マクロ
「そう、皮の方が甘いのかい?マックン物知りだな」血小板

え?そこは、餡子のほうが甘いでしょ!ってツッコミたいのに。
ボケをボケで返すのが天然のやりとり。しかもマックンのボケも
別にツッコミ待ちのボケでないですからね。
ボケ連鎖ww萌える~。

3巻は、9月28日発売ですけどね。まだ先ですけど、楽しみです。


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  03:47 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

黒子のバスケ、結局買った☆

2012.05.20 (Sun)
結局、黒子のバスケを大人買いしてしまいました。
17冊・・・・大きいな、17冊。←

黄瀬と緑間が好きです!!!
本当に緑間のツンデレが可愛くて仕方がないのだよ。←
青峰と戦った黄瀬がかっこよすぎて痺れたわ!!
そして、笠松が、本当にいいキャプテンで・・・
9巻のあのあたり、まじめに涙出てきましたもんw

そして、氷室さん。
めちゃくちゃ好みのキャラです!!アニメで見たい!
というかキャスト誰よ!(早くしないと脳内再生、石田ボイスになっちゃうよ?←)

火神がほんとに、バカだけどいい奴で!黒子もクールだけど熱いし!
今度出るキャラソンも聞きたくて・・・

つまり、黒子はまったよ☆ってことですねw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  03:04 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

十三支、カウントダウンボイス!

2012.05.19 (Sat)
十三支演義 偃月三国伝

カウントダウンボイス開始!

●6日前は、趙雲(cv鈴村さん) !
にゃんごくでん でも予告ありましたねw

低音な鈴村ボイスのデレデレ天然に
萌えて仕方がないですね!!

●5日前は、劉備(cv石田さん)!!
もう来るとは意外でした。
メインヒーローだから、最後にくると思っていたのでw

相変わらず劉備の可愛さといったら☆
指で数えていたけど、「やっと右手だけになったよ!」って!
その純真無垢さ、反則だろう!!!←

それでいて、本編では大人劉備も待ってるとか!
楽しみすぎて、ヤバイです。

さて、4日前は誰が来るのか?
楽しみですね!



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:55 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

十鬼の絆、新キャラクターとキャスト

2012.05.11 (Fri)
PSP【十鬼の絆】

ガルスタでは、酒呑童子は相変わらずCVは???のままでした;

他は新キャラクターとそのキャストも公開。

徳川家康・・・大塚明夫さん
本多正信・・・宮澤正さん
石田三成・・・浜田賢二さん
嶋左近・・・てらそままさき さん
宇喜多秀家・・・阿部敦さん
島津義弘・・・沢木郁也さん
島津豊久・・・檜山修之さん
毛利元康・・・中西俊彦さん


個人的には、明夫さんと浜田さんとてらそまさんに、
おぅ!!となりました。オジサン枠というかw
三成はまだ若めですけどね!

買うか悩んでましたけど、やっぱり和風の作品好きなので、
買いたいな~と思います!千耶が気になるw
関連記事
【編集】 |  00:08 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

源狼、声優

2012.05.10 (Thu)
PSP【源狼】
ガルスタで、キャスト出てましたね♪

●キャスト
源義経・・・立花慎之介さん
武蔵坊弁慶・・・津田健次郎さん
琥太郎・・・松岡禎丞さん
佐藤継信・・・三木眞一郎さん
佐藤忠信・・・鈴木裕斗さん
御影・・・子安武人さん


継信が、三木さんで髪色とかの影響で、すっかり遙か3の将臣のイメージにw
鞍馬の天狗が、子安さん!つまり義経の先生。まぁたぶん攻略できますよね?

キャラの属性まで載ってますね♪

義経・・・俺様
弁慶・・・苦労性
琥太郎・・・やんちゃ
継信・・・無骨
忠信・・・軟派

なんかねww俺様な義経に振り回され苦労する弁慶の図が、
はっきりと想像できてしまった♪←
あとは、継信と忠信で、無骨と軟派で兄弟で正反対でいい感じですねw

奥州藤原氏も出てきたし。
あとは、敵対していくことになる平家ですよね♪
え、源平を主題にするんだから、当然出てきますよね?←
関連記事
【編集】 |  23:44 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ドラマCD、文豪シリーズ

2012.05.09 (Wed)
新ドラマCD「文豪シリーズ」(公式サイト)

第1巻「吾輩たちは文豪である」

●キャスト
芥川龍之介・・・鳥海浩輔さん
夏目漱石・・・藤原啓治さん
泉鏡花・・・石田彰さん
谷崎潤一郎・・・遊佐浩二さん
新人編集・・・近藤孝行さん

鏡花はザ!潔癖症と聞きましたw
(読書家ではないので、今調べました←)
キャラは妻と仲良しリア充で、穏やかって、凄く良い!!
楽しみだなぁ♪

他なら芥川が好み!
真面目すぎるゆえの天然ボケって、どストライク!!←

漱石は、先生wきっと頼りになるんだろうなw

谷崎は、変態?←
鏡花に逆らえないらしいので、因縁が気になる(笑)

とりあえず、1巻は買うつもりでいます!
2巻は、キャラによるかな?
でも連動特典が気になります!
関連記事
【編集】 |  20:12 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

暁のヨナ 8巻 感想

2012.05.02 (Wed)
暁のヨナ 8巻 感想
ネタバレあり!

きた!きたよ、スウォンのターン!!!
スウォンも大好きなんだよ!待ってた、超待ってた!
関連記事
【編集】 |  22:39 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

個人的発売日メモ 2012年5月

2012.05.02 (Wed)
個人的発売日メモ 2012年5月
(敬称略)

【本】
05月02日(水) GATE7(3)
05月02日(水) NARUTO-ナルト-(60)
05月02日(水) バクマン。(18)
05月02日(水) 小説 FAIRY TAIL 心に宿るcolor
05月07日(月) Magnolia(4) CD付き特装版
05月10日(木) 雑誌 電撃Girl's Style 2012年6月号
05月11日(金) Waltz(6) ドラマCD付き特別版(櫻井、諏訪部、中村、石田彰、大原さやか、浪川、森久保 ほか)
05月11日(金) 君に届け(16)
05月11日(金) 本屋の森のあかり(11)
05月12日(土) 絶園のテンペスト(6)
05月14日(月) 魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~(1)
05月17日(木) BLOODY MONDAY ラストシーズン(4)
05月19日(土) 雑誌 B's-LOG 2012年7月号
05月23日(水) 鬼灯の冷徹(5)
05月25日(金) 最遊記キャラクターブック 悟浄&八戒
05月25日(金) 画集 Starry☆Sky Art Book vol.1
05月26日(土) BRAVE10 S(2)
05月26日(土) 今日から(マ)のつく自由業!(14)

【CD】
05月02日(水) ドラマCD 雨枕 06.澤 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~(鈴木達央)
05月02日(水) 主題歌 TV Fate/Zero 2ndシーズン ED「空は高く風は歌う」/春奈るな
05月09日(水) ドラマCD がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー 2(関智一、平川大輔)
05月09日(水) 主題歌 オトメイトVocal Best ~Vol.3~

05月15日(火) ドラマCD 王立王子学園 vol.5 人魚姫の王子様(谷山、寺島、森川)
05月16日(水) マキシシングル 鈴村健一/messenger
05月16日(水) 主題歌 TV 緋色の欠片 ED「この手で抱きとめるから」/喜多修平
05月18日(金) ドラマCD 停電少女と羽蟲のオーケストラ 絶華ノ章
05月23日(水) アルバム AMNESIA SONG COLLECTION Remember
05月23日(水) アルバム 岡本信彦/Palette 通常盤
05月23日(水) ドラマCD DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.6 逆巻シュウ (CV.鳥海浩輔)
05月23日(水) ドラマCD TAP TRAP LOVE Vol.2 CLOWN(仮)
05月23日(水) ドラマCD あかやあかしやあやかしの(足部さん達役:石田彰)
05月23日(水) ドラマCD がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー 3(石田、森久保)
05月23日(水) ドラマCD がーるず★パラダイス・逆ハーレムパーティー 4(森川)

05月23日(水) ドラマCD フラワーショップへようこそ ~月下美人の囁き~(江口拓也、諏訪部順一、遊佐浩二、石田彰
05月25日(金) ドラマCD 文明開華 葵座異聞録 桜花爛漫~酔いどれ浪漫紀~

05月26日(土) ドラマCD ふたりで一緒にシリーズ 一緒にクッキング vol.4 残念なイケメンモデル (CV.小野大輔)
05月28日(月) ドラマCD ペットシリーズ I LOVE PET!! Vol.7 シェパード 壮介 (CV.平川大輔)
05月30日(水) ドラマCD あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第4弾 「酸ケ湯(すかゆ)編」 (CV.浪川大輔)
05月31日(木) アルバム アブナイ★恋の捜査室 イメージアルバム

【ゲーム】
05月17日(木) PSP BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト パッションピンク-
05月17日(木) PSP 文明開華 葵座異聞録 再演(誠司役:石田彰)
05月24日(木) PSP うたの☆プリンスさまっ♪Debut
05月24日(木) PSP 十三支演義 ~偃月三国伝~ (劉備役:石田彰)
05月31日(木) PSP アブナイ恋の捜査室
05月31日(木) PSP 断罪のマリア la Campanella -ラ・カンパネラ-
05月31日(木) PSP ファイ・ブレイン ~絆のパズル~(軸川ソウジ役:石田彰)
05月31日(木) PSP 蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉



乙女ゲーがww
いろいろ発売延期した結果、こんなに集中することに(笑)
関連記事
【編集】 |  11:45 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
