
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

個人的発売日メモ 2012年8月

2012.07.26 (Thu)
個人的発売日メモ 2012年8月(敬称略)

【本】
08月01日(水) 小説 シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と虹の後継者(この本と雑誌の応募券で全サドラマCD:櫻井孝宏、石田彰 出演予定)
08月02日(木) ムック B's-LOG別冊 オトメイトマガジン 2012summer!
08月03日(金) イラスト集 オトメイトラボラトリーVOL.2 表紙:十三支演義
08月03日(金) コミック うた恋い。異聞 うた変。
08月03日(金) コミック 学園ベビーシッターズ(6)
08月04日(土) 雑誌 花とゆめ 2012年17号 (暁のヨナ ドラマCD付録あり)
08月07日(火) コミック 純血+彼氏(5)
08月10日(金) コミック となりの怪物くん(10)
08月10日(金) 雑誌 電撃Girl's Style 2012年9月号
08月17日(金) コミック FAIRY TAIL(34)
08月17日(金) コミック エリアの騎士(32)
08月20日(月) 雑誌 B's-LOG 2012年10月号
08月23日(木) コミック ピアノの森(22)
08月24日(金) コミック 皇子かプリンス(3)
08月24日(金) 画集 AMNESIA Art Works
08月24日(金) 画集 十三支演義 ~偃月三国伝~ 原画集
08月31日(金) コミック AMNESIA 1st part
08月 中  ビジュアルファンブック 十三支演義 ~偃月三国伝~ 公式ビジュアルガイドブック

【CD】
08月01日(水) ドラマCD AMNESIA キャラクターCD イッキ&ケント(谷山紀章、石田彰
08月08日(水) 主題歌 TV 薄桜鬼 黎明録 OP「黎鳴-reimei-」/黒崎真音
08月08日(水) 主題歌 TV 薄桜鬼 黎明録 ED「タイトル未定」/mao
08月08日(水) 主題歌 TV 黒子のバスケ ED「カタルリズム」/OLDCODEX
08月10日(金) ドラマCD 獣神空想御伽草子 第二巻 アニメイト限定盤 (CV.平川大輔・櫻井孝宏)
08月15日(水) ドラマCD 禁断吸血鬼~青薔薇ノ騎士~ (CV.安元洋貴)
08月22日(水) ドラマCD BROTHERS CONFLICT 兄弟たちの日常
08月22日(水) ドラマCD オトメのミカタ 2(諏訪部、前野)
08月22日(水) ドラマCD 天使×悪魔 3(安元、櫻井、梶)
08月22日(水) ドラマCD 最遊記 NOISY(関俊彦、保志総一朗、平田広明、石田彰
08月22日(水) ドラマCD 王子様(笑)シリーズ ラジオドラマCD 第1巻(鈴村、石田彰、置鮎、吉野、森川、竹本)
08月22日(水) ドラマCD 腐女子をエスコート 2 黄川&後白河編 (CV.石田彰&近藤隆)
08月22日(水) キャラクターソング うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍 (CV.森久保祥太郎&蒼井翔太)
08月29日(水) ドラマCD あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~ 第6弾 「修善寺編」 (CV:石田彰)
08月29日(水) キャラクターソング TV 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1 黒子テツヤ (CV.小野賢章) & 火神大我 (CV.小野友樹)
08月29日(水) キャラクターソング TV 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2 黒子テツヤ (CV.小野賢章) & 黄瀬涼太 (CV.木村良平)
08月31日(金) ドラマCD 丸川くん家の猫たち 第四席 打ち上げ花火

【映像・ゲーム】
08月22日(水) DVD イベント 銀魂 桜祭り2011(仮)
08月30日(木) PSP 源狼 GENROH



月末の、十三支、アムネの書籍ラッシュが楽しみですw
温泉CDも、6弾は石田さんということで、スルーするつもりが購入することにw

8月は、オトパ、BSR夏の陣、プリライもあるし、お財布死にますね☆←
関連記事
【編集】 |  02:27 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

暁のヨナ ドラマCD

2012.07.26 (Thu)
暁のヨナ。

ついにドラマCD付きコミック出ましたね♪
もうヨナ大好きだから、音声化待ってました。
コミックと感想は、後ほど。

そして!8月4日発売の花とゆめにも、ヨナのドラマCDつきますよ♪
しかも、キャスト!

ヨナ:斎藤千和さん
ハク:前野智昭さん
テジュン:櫻井孝宏さん


ちょ、ちょっと待って!!!!
テジュン役、櫻井さんなの~!!!!マジですか!!
嬉しいです♪逝きたがりのテジュン様 頑張って!!!!←

櫻井さん、もし来るならスウォンとかで来るかと思(ry
関連記事
【編集】 |  00:17 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

十三支、はまる!!

2012.07.25 (Wed)
十三支演義、どっぷりはまってます♪
感想記事も書き始めてるんですが、書きたいことがたくさんで書き終わらない!←
ドラマCDも買いました~!まだ佐川さんが届けてくれないけどw

十三支は、関連書籍がたくさん待ってるので、楽しみです。
●公式マスターブック
●公式ビジュアルガイドブック
●原画集
●ドラマCD付きコミック1巻

全部買っちゃうよ~☆

そして、ゲームは、十鬼の絆を始めました~。まだ冒頭なので全然ですけど
これもコツコツ進めていきますよ~!
関連記事
【編集】 |  23:37 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

モモグレ ドラマCD「ハムレット」ハムレット役:石田彰さん

2012.07.15 (Sun)
モモグレの11月新譜。
ドラマCD「ハムレット」

ハムレット役:石田彰さん
ホレイショー役:櫻井孝宏さん


きたこれ!石田さんと櫻井さんとは、なんて私得!!
これは、買いますよ~♪

とはいっても、ハムレットはあらすじくらいしか知らないんですけどね~。
悲劇だよってことと、あとは、
「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」くらいですかね。
楽しみです。
関連記事
【編集】 |  23:20 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

リンゴジュースを・・・捨てた!!!?

2012.07.03 (Tue)
ファイブレイン 13話「禁断の果実」 感想

ソウジ回後半。

●パズルに負ければ、爆弾を・・・
やはり乗っ取られてしまったのか・・・
「ソウジ先輩は、そんなことしない!」って、超信じてくれる
キューちゃん可愛すぎる!

●リンゴジュースを
レプリカリングに乗っ取られてしまったソウジ

「リンゴジュースを!!」カイト
「捨てた!!!?」ギャモン


シリアスパートのはずのなのに、爆笑してしまったじゃありませんか!←

そして、リンゴジュースを踏み潰す。
リンゴジュースを見て、正気に戻る。

どんだけリンゴジュースだよ!?ww軸川先輩かわいくて仕方ないわw

●ギャモンの土下座
爆弾は、フェイク(起爆しない)だったので、謝るギャモン。
ソウジが乗っ取られたわけではないことに得意げなキューちゃんが可愛いです。
本当に、ソウジ先輩のこと信じてるんだね♪
ソウジとキューちゃん仲良しで可愛いです。
ソウジの作戦も、キューちゃんにだけは相談してましたしねw

実際、乗っ取られる直前ギリギリのラインで、爆弾オフにしたんでしょうね。
でも、リンゴジュース捨てたところから、
一気に乗っ取られたってことですね。
キーアイテムは、安定のリンゴジュースw

●カイト君のおかげ

カイト君のおかげで、正気に戻ったみたいなこと言ってましたけど、
明らかに、リンゴジュースのおかげでしょう!!

ツッコミどころが多すぎて、楽しすぎます。ファイブレ!

●ルーク!
選手交代のお知らせをします。
軸川ソウジ君に替わりまして、ルーク・盤上・フィールド君。
 ←

ルークが、出てきたことは大変嬉しいです。
でも、ソウジが旅立ったのは、ショックでショックで・・・
しばらく停止してました。←
はやく戻ってきて!

次回「帰ってきた悪魔」
へルベルトさんまで戻ってくるとは思ってなかったですww
関連記事
【編集】 |  00:40 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ファイブレイン 音声コンテンツ ROG 第7回 ゲスト、石田彰さん。

2012.07.03 (Tue)
ROG!前回に引き続きまして、石田さんがゲストです♪(サイト

●ソウジが旅立つことを、浅沼さんから聞かされた石田さん
「石田さん・・・13話でソウジ旅立つみたいですよ?」浅沼
「えっ、うそぉおおっ!?」石田

可愛かった!!高い声可愛かったです。
清水さんも、石田さんが動揺していたwと!

「カイトいればいいんでしょ・・・」石田
拗ねてるw可愛い!!
ソウジと仲良しなキューちゃんも、所詮は「僕のカイト」の一人(笑)
カイトがいればそれいい!キューちゃんはきっとそうw

私も、石田さんと同じく第2期もなんやかんやで、
最後までソウジも一緒に頑張っていけるんだと思ってました。
旅立たないでよ!!

●一度旅立つと帰ってこれないファイブレ!
ジン!!!!!子安さぁああん!!

カムバック!ソウジぃ!!

面白かったです。

●奥寺兄弟
「諏訪部さんの無駄遣い」清水
ほんとですよ!リアルタイムで見ながら、まったく同じこと呟いてました。
「え、諏訪部さんこれだけ?」ってw

諏訪部さんがキャスティングされたからには、何かあるだろうと思ったら。
本当に、正々堂々選挙活動して、落選して兄弟に慰められて・・・w
普通にいい奴じゃないか!w

●帰ってきたい!
早く戻ってきてください!wソウジは、私の癒しなんです!!!←
関連記事
【編集】 |  00:25 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

AMNESIA キャラクターCD 特設サイト オープン&試聴

2012.07.01 (Sun)
アムネシア キャラクターCD 特設サイトオープン(こちらから)
試聴してきました!

シンもトーマもカッコいい!!!やばい!!!
かなりリピしてます♪
歌い方までキャラっぽいかどうかは・・・ノーコメントでw
ちょびっと低いと、よりシンっぽいかも?
でも、曲はカッコいいし、歌詞もキャラにあってるし楽しみです。
歌詞ね・・・トーマの
「夜明けの来ない街角に さまよう俺の罪」とか、もうそれっぽくて、
テンションあがりまくりです☆

2曲とも、早くフル聞きたいです!もう来週ですよ!!!!




ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  00:00 |  AMNESIA-アムネシア-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
