
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

期待の4月アニメ。ヴァルヴレイヴ!

2013.03.31 (Sun)
4月アニメ期待の一作!
「革命機ヴァルヴレイヴ」

新キャラのキャスト追加されましたね~♪
さすが、キャラデザが星野先生ということもあり綺麗でイケメンばかりw

サイトでキャラを見ていて魅力的なっていうか気になるキャラがたくさん!
はっきりいって、主人公サイドよりもドルシア軍にキュンキュンきそうです。

キャストが発表されたところからw

●アードライ(CV:福山潤さん)
エルエルフ(木村さん)をライバル視しつつ友情を感じている

ということで。
絶対、この子 ツンツンしつつもいい子!!←
ライバル視してるから、エルに突っかかるけど、認めてる・・・
みたいな関係だと美味しいです♪

たとえると、アスランとイザークみたいな関係かなって
予想したのですが。どうでしょうね?w

エルエルフ=アスラン
アードライ=イザーク

みたいなね?
それは、アードライが銀髪のボブヘアだから、
余計にイザークを連想してしまうみたいです♪

●ハーノイン(CV:宮野真守さん)
イクスアインとは唯一生き残った同期。陽気で場を盛り上げるムードメーカー

●イクスアイン(CV:細谷佳正さん)
戦闘中、冷静に分析し弱点を突く。上司カインを尊敬。

ハーノインとイクスアインは、性格は正反対っぽいけど、
何やかんやで、同期だし仲が良いといいですね♪
真面目なイクスアインとチャラけたハーノインでw

イクスアインは、上司崇拝するタイプみたいなので、
また忠犬キャラっていうか、可愛いんだろうな~♪(真面目なワンコ大好き!)
あとは、ピヨンって出てるあほ毛が可愛い~。

●クーフィア(CV:梶裕貴さん)
悪戯好き、過剰な思考の持ち主。命のやり取りをゲーム感覚でする14歳(ショタ)

がっつりショタポジションですね。
梶さんらしい梶さんキャラかな~と思いましたw
無邪気ゆえに残酷。命の重さわかってない系ですかね?
設定に、狂気的な表情もありましたし、狂気的に笑いながら
敵をバンバン墜としていきそうですね・・・;←

●名前
ドルシア軍の若い軍人キャラは、
みんなドイツ語で数字が入っていますね。
(ドルシアの、イメージはドイツ風国家なのかな?)

名前に数字が使われていると聞くと、一番にガンダムWが連想されるのですけどw
キャラクターを表すのに、数字を使うようになるんですかね♪←

エルエルフ=11
ハーノイン=9
イクスアイン=1
クーフィア=4

ってところです。
簡単にググったところ、カインとかも神話とかからの名前ですね。


あぁ、すごく期待してます。
なんか、わくわく感が、コードギアスの時に似ています♪
でも、自分の中でハードル上げすぎると、ギルクラみたいになってしまうので、
ほどほどにしておきますwwでも、楽しみ!!!
関連記事
【編集】 |  01:45 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

はい!忍術学園 四年い組、荒木りゅうい・・・じゃねえなっ。綾部喜八郎 役の 石田彰です!

2013.03.30 (Sat)
今日は忍たまのラジオの日でしたね~♪

第1部には、石田さんも出演ですww

●7分8秒前後。
「はい!忍術学園 四年い組、荒木りゅうい・・・じゃねえなっ。綾部喜八郎 役の 石田彰です!」石田

「wwww」一同
「やったー、石田さんだ~!石田さんだ~!!」保志


え?
あらきりゅういち?wwww←

登場から、本当にかわいらしい!!!
ついつい、エリ騎士の荒木竜一が出てきちゃったんですね♪
同じ「あ」から始まる役名だから、つい言っちゃったんですかねw
「・・・じゃねえな」が、素が出てる感じで良いですね~

それに、保志さん、千尋さん、森久保さんっていうと、
ちょうどエリ騎士出演してる方ばっかりww

忍たまあるあるww
突然役が振られるということもあるらしい?

石田さんはないという話ですが・・・
「え、石田さんありますよ?真殿さん・・・あたり?を・・・」保志
なぜ、保志さんの方が、石田さんより石田さんに詳しいんだww
と思いましたが、別作品かもしれない?
・・・いや、でも兼役まで覚えてる保志さんすごいぜ♪

●ドラマ。
「あんみつを食べながら・・・の段」

皆の髪を、とんでもヘアにしていくタカ丸w

そして、忍たま収録後のキャスト陣が、みんなであんみつを食べに行くっていう設定w
つまり、みなさん

浪川大輔 役の 浪川大輔さん。
石田彰 役の 石田彰さん

っとなるわけです。
中の人のキャラ設定が面白すぎます。
そもそも石田さんは、みんなとあんみつ食べに行かないと思うwww←
実はところてん好きの、東さん可愛いです(設定ですけど)
家に帰りたくない 渋谷さんも面白いwwなぜ帰りたくない?(設定ですけど)

内容がカオスすぎて笑えます~♪

タカ丸と浪川さんとシンクロして、髪結いしたくなるっていうw

「ほし・・そういちろう・・・あぁ、なんでも!」浪川
「苗字と名前言われるの珍しいから?」保志


髪結いしたくなる衝動ww

「たまには、苗字と名前言うのいいかな~って;;」浪川

苦しそうになるほどの髪結い衝動w

「保志さんの髪型をかみゆいしたくなった」浪川

「綾部喜八郎・・・じゃなくって石田彰!」浪川
「・・・呼び捨て?」石田
「石田彰さん!!!」浪川


呼び捨て?の言い方ww

「浪川君・・・」石田
「石田さん、なんですか?」浪川
「もめてる・・・保志君と森久保くんが」石田


そして、なぜか、保志VS森久保 になるっていうww

「お前には、あんみつの気持ちがわかってない!」保志
「お前だって、ところてんの気持ちがわかってんのかよ!?」森久保


それぞれの役どころに同調しているっていう話です。
みんなの髪型を、あんみつカットにしていく浪川さん・・・カオスすぎる!

「保志総一朗の髪をあんみつカットに」浪川
「ぎゃあああ」保志
「保志くん!?」石田


派茶目めちゃですが、面白かったです。

●トーク
みんなで、あんみつ食べに行きたかったな~な千尋さんw

実際、みんなで食事に行くの?
「忍たまに限らず、僕はいかないです」石田
「そうでした!石田さんは、そうでした!」森久保

「忍たまに限らず、10年前くらいはありましたよね」森久保

みなさん、お忙しいからね~。10年経てば仕事の量も変わりますね。

「石田さん、ずっと参加されませんもんね」森久保
「一生懸命行ってた時期があったんですけど・・・どうしてもストレスで」石田
「行ってたんですか!?」保志
「正直!正直だ!」森久保

「石田彰を飲み会に誘う会をやってましたね。“今週の彰”みたいなトークしてました」森久保

「時たま!自分がいけなかったときに、石田さんが行けてた時があって!めっちゃ悔しかったの!なんで石田さん行ってるの!?って」保志
「何気に、保志君のこと嫌いだったのかもしれないw」石田
「ショック~それショック~」保志

保志さんに冷たい石田さんw仲がいい証拠だね♪
こういう冗談って、仲良くないと言えないですもんね。

「石田さんあるある で!」森久保

「石田さんと飲み会ご一緒できたらレアだったいう」森久保
「出世できる!」保志
「ラッキーアイテムみたいなね」千尋

石田=ラッキーアイテムww


いやはや、たのしいラジオでした♪
2部も浪川さんいじり?も面白かったですし、よかったです~。
雑渡さんのキャラソン、かっこよかったです。
関連記事
【編集】 |  00:12 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

石田・・・リドル?www

2013.03.22 (Fri)
今日は!
秘密の部屋 放送日ですね~♪
今、これを書いているとき、まさにリドル(吹替:石田彰)が話しております。
石田さん素敵♪
ちなみに、ツイッターのトレンドも一位に「石田」と入っておりました♪
すごいね☆ちなみに2位も「リドル」だったよ←

そして!
浪川大輔さんのブログにも石田さん登場です。
「SEED!」(こちらから)
保志さんと石田さんのお写真を上げてくださっています。
ちょっと遠いけどwタイトルも「SEED!」という題名をつけてくださってますw
さすが、キラとアスランね☆

さらに!
忍たまのラジオに、石田さんがゲストで登場です♪
(詳しくはこちら
このラジオには、立花仙蔵、綾部喜八郎、斉藤タカ丸
が登場しますね。もしかしたら、浪川さんのブログのお写真は、
このラジオ(または、4月からの来期?)の収録かもしれないですね~♪
あれ?ほかに3人の共演作品はありましたっけ?
関連記事
【編集】 |  23:21 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

うたプリ All Star はじめました♪

2013.03.10 (Sun)
今、三国恋戦記PSPをやっていたのですが、
その間にASが来てしまい、誘惑に負けてそちらをww

とりあえず、蘭丸の恋愛エンド終わりました~♪
基本たくさん怒鳴られたw
でも、達央さんボイスで怒鳴られるのは、夏候惇で慣れてるので(笑)
結構、耐性ついてます♪←
(べつに、Mというわけではないので、キャラに怒られたりするのつらいんです;)

ツンデレなんですねw
なんか、私が知ってるたっつんさんは、いつもツンデレですw
夏候惇とか幸斗(未プレイなんですけど;)とか、蘭丸とか。
あ、でもSRXのヨウスケはそんなにツンデレではないのかな?w


簡単な 攻略 情報でも・・・(恋愛エンド)

キャラクター選択で、【黒崎蘭丸】を選択

…ご挨拶に
音楽について
黒崎先輩の歌が好きで
ロック
ファッション雑誌

やります!
子羊のステーキ
先月のライブのこと
夢だったから
いい曲ですよね

キッチンパセリのエプロンです
お皿を並べる
先輩に守ってもらったから
押せ押せです
できるだけ和訳しましょうor話し合いましょう

5円
任せてください
先輩が優しいと分かっている
頑張ります

コーラ
直接会いに行く
心配でした
嫌だと食い下がる
信じる

あきらめません!
説得します
何も言わず抱きしめ返す
よろしくお願いします!
先輩と一緒に……


【蘭丸 恋愛エンド】
関連記事
【編集】 |  01:19 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
