
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SNOW BOUND LAND バナー出ました♪

2013.05.29 (Wed)
スノウ バウンド ランド
バナー配布始まりましたね♪

よかった・・・イヴァンがある!
これで、また「隠しかも?」への希望がもてました♪

というかスノウのちびキャラも可愛いですね☆
個人的には、オトメイトのちびキャラは、夏目ウタさんのちびキャラが
一番なんですけど、このちびキャラも結構好きです♪
(絵師さんの名前を確認していないんですけどね;)

可愛いから、全部ならべちゃえ!←
第一印象のお気に入りは、オルヴァとイヴァンです♪

snow.png


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:29 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ヴァルヴレヴ 7話

2013.05.26 (Sun)
ヴァルヴレイヴ 7話見ました♪

●片腕
アードライ、どんだけエルエルフ信じてるのですか!
「いずれ私の片腕に…」アードライ

でも、エルエルフは
「(ハルトが)俺の片腕だ…」エルエルフ
ハルトは、もちろんそんなの聞けるわけなく…

アードライさんも、エルエルフさんも片想いww

●尊い育ちの良さ
アードライってもしかして皇子なんですか?
なんか、皇子って言われてましたよね…

アードライは、一人称も「私」ですしね。
プライド高いっていうか、さらに品がある感じです☆

●不死身だけど
いくら不死身だとはいえ、
撃たれたり、脚に鉄骨刺さったり、本当に痛そうです。
ハルト…

それにアイナも巻き込まれてしまったし…
クーフィアの無邪気な残忍さが。

●戦闘
エルエルフの身体を借りて戦うハルト。
ある意味、共闘…なのでしょうか。

戦闘のアドバイス付きw
日本語で、書いてありましたが、ジオール人のハルトに
合わせて、日本語で書いてくれたんですかねw←

ドルシアが来ることを予言(笑)してるんですね。
「導き出される結論は…」
って、エルエルフの口癖?w

イクスアインたちが立ちはだかる!
イクスアインがハーノインのことを
「ハーノ」と呼んでいて、
そのくらいには(?)、仲良いんだなって分かって良かったです。

●光
写真は、噂のリーゼロッテですね?
写真を見て涙が出てくるような関係…
いったいエルエルフにとってどんな人物なのでしょう?
気になります!



面白かった!
私の中で少し盛り返しました♪←

ポジションがいろいろありますねw

●SEEDに例えると、

ハルト→キラ(巻き込まれ型主人公)
エルエルフ→アスラン(敵軍エース)
アードライ→イザーク(ライバルだけど認めてる)

●ギアスに例えると、
1、
ハルト→ルルーシュ(不思議な力ゲット)

2、
エルエルフ→ルルーシュ(頭脳明晰。国に反逆したい)
ハルト→スザク(高い戦闘力、反逆に必要な力)

こんな感じですかね?私のイメージは。
どうなるんでしょうね☆
関連記事
【編集】 |  03:39 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

オトメイト「スノウ バウンド ランド」 イヴァン 役:石田彰さん

2013.05.20 (Mon)
オトメイトの新作
「SNOW BOUND LAND」のキャスト発表されましたね♪
ビズログ6月号の発表から気になってはいたのですが、

これで、購入決定です♪

●キャスト
カイ・・・木村良平さん
オルヴァ・・・立花慎之介さん
アージェ・・・小野友樹さん
クラエス・・・代永翼さん
女王・・・折笠愛さん
悪魔・・・杉山紀彰さん
イヴァン・・・石田彰さん


たぶん、石田さんは隠しキャラですね。
作品紹介のキャスト欄に、上から4人と石田さんの5人の名前あったので、
おそらく攻略できると思います(というか、信じてます!←)

敵側からも新キャラくるとは思ってましたが、
まさか石田さんくるとは♪

【イヴァン】CV:石田彰さん
世界を旅する主人公たちのまえに度々姿を見せる謎の男性。雪の女王から下された命令で、主人公たちの行動を見張っているようですが・・・。
「あなたは死ぬ運命なのです。運命に逆らわずに死を受け入れて下さい」
雪の女王の忠実な従者。
雪の女王に忠誠を誓う青年。言葉使いは丁寧だが、言うことは辛辣。きれいごとが大嫌いで、自分を側においてくれる雪の女王以外は信用していない。

スノウ~は、結構キャラのイメージカラーがはっきりしていますが、
イヴァンは、紫・黒ですww

敬語キャラ良いですね♪
声のトーン的には、敬語で辛辣・・・ってこともあって、
ブレイク系かゼロス系のトーンで来そうですかね~?(予想)

ビジュアルも好みだし、めっちゃ楽しみになりました~♪


ほかのキャラ。

【オルヴァ】CV:立花慎之介さん
でも実は、キャラの第一印象では、オルヴァが一番です。
ちょっとおっとりした感じの儚げな美人さんに弱いですww

緑なだけあって、癒されそう~。そして、ネガティブそうな感じもします。
そう!・・・後ろ向きじれっ隊 と同じ匂いを感じますwww←

【カイ】CV:木村良平さん
幼馴染でこんな感じだと、私としては、

本当に良い子。
良い子そうに見えて胡散臭い子。

の2パターンを考えるんですけど、今の所は、本当にいい子 に一票ww
キャラ紹介に、面倒見のいい青年とかあったので、
お人好しのいい子だと信じてます!←

【アージェ】CV:小野友樹さん
典型的な、ツンデレな苦労人さんになりそうですね♪
だから、青いツンデレといえば!ってことで、
予想では 前野さんとか達央さんとか杉山さんを予想してたんですよねww
(りったん、夏候惇、幸斗、暁人とかの系統かと思ってw)

怒りながら、手助けしてくれそうですね♪

【クラエス】CV:代永翼さん
ワンコ系ですかね~wそれなら好きです。

・・・最近 気が付いたのですが、私は、
本当に純真なショタ、元気なショタは好き。
ちょっと腹黒い小悪魔系(可愛いことを分かってて利用してる)は、
すこしだけ苦手みたいです(汗)ま、キャラによりますけどね←

クラエスも幼馴染だったんですね♪カイだけだと思っていました。
お菓子つくりが好きみたいで楽しみです~。コック目指してるんですもんね!



スノウ~、女子力高い男子多いですね。

お花育てるカイw
料理上手なクラエスw
はかなげオーラが乙女なオルヴァw

イヴァンも顔は美人系だし、本当に男気なのはアージェくらい?w

どんな話になるか楽しみです~♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:37 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

今期のアニメの個人的嵌り具合。

2013.05.13 (Mon)
今期のアニメの嵌り具合が判明してきました~♪
嵌り具合上位から簡単に。

●うたプリ。
これは、もうね、安定のギャグで人気の通り、私もはまってます♪

●カーニヴァル
面白いですね。漫画大人買いしてしまいました。

嘉禄が、好き!ミステリアスなキャラ大好きです。
アニメだけだと、まだまだ味方か敵かわからない感じですが、
漫画読んでから、大好きに!!!!
マジで!无との絆に涙が出てくる~!!

次に與儀が好きです。
漲る男子の心意気!!←

あと、无ちゃん、可愛い!!!
今期の私が見てる下野キャラの中で一番可愛い!

※私の中の下野さんキャラ
翔ちゃん→カワカッコいい♪(あくまで”カッコいい”主体!)
漆原→ちょっとひねくれてるw
无→可愛い!小動物!天使!!!可愛い!!(大事な事なので2回言いました)←

●マジェプリ
ロボアニ枠の一つ。
一話は、ヴヴヴのほうが面白かったんですけど、
3話あたりから、マジェプリ、めっちゃ面白くなってきました~♪

今は、ロボアニ枠で、一番好きです。
先が気になる。
あと、イズルが、好きな主人公で♪ヴァルヴレのハルトより断然好き!
イズル、擦れてないというか素直で可愛いです☆

ギャグもいい感じで混ざっているし、良い感じです。
あとは、記憶消されてるとか重いことをさらっと、疑問なく受け入れてるのが
普通っていう感じの世界観が、やっぱり重いんだろうな~と思うと、
今後のシリアス部分の展開にも期待!

●RDG
作画がすごくきれいですよね。
和泉子の置かれている状況や、深行との関係とか気になります♪

余談で。
穂高がカッコいいです♪石田さんボイスも素敵!!!

●ヴァルヴレイヴ
第1話は、SEED・ギアス好きの私とては、もうこれは嵌るしかないじゃん!
って感じだったんですけど、ショーコ政権のリヴァイアス展開のあたりから

ん?

ってなってますけどwwちょっと方向性がわからなくなってきてます。
・・・このあとどうなるんでしょうね?
エルエルフが気になります。

でも、つまらないといわけではないので、楽しみです。

●アラタカンガタリ
原作は、大好きなんですけど、原作を読んでいるだけに、

「原作はもっと面白いのに」

と思ってしまうところがwww
みなさん!漫画も読みましょう♪←

●ガルガンティア
ロボアニかと思いきや、実はそうじゃなかったwww
チェインバーがいいキャラしてます♪さすが杉田さん☆

●進撃の巨人
実は、巨人の殺戮が怖いです。
でも、気になるから見ちゃう・・・

●血液型くん
まさかの本編時間2分のアニメ。

ギュッと詰まっている分、キャラのみなさんが早口で、
それがまた面白いです♪

●はたらく魔王さま!
アルシエラの おかん化が楽しいです。

●クライムエッジ
実は、5巻くらいまでは原作読みました。
・・・やっぱり正義は・・・読んでいて
「はぁ、またか」となりました。

ふっ・・・石田さんファンは、慣れっ子ですよ!
キャラの死だってね!!!!(号泣)←
虚淵アニメじゃないのに・・・。

●デビサバ
アニメーションが丁寧な気がします。

ヒビキいいこですし、頑張れ!って感じです。
原作よく知らないので、こんな感想で;;



今期なかなか好きなのが多いですよ♪

ヴヴヴは予想外の方向に困惑気味ですが、
マジェプリは、本当に面白くなってきました。
深夜アニメだけど、唯一リアタイで見ますもの、マジェプリ!

あとは、毎期 結局何かしら原作漫画を大人買いするんですがww
今期は、アラカンとカニヴァですね。
うん、お金が・・・(汗)
関連記事
【編集】 |  01:21 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

漲る男子の心意気!!

2013.05.10 (Fri)
「カーニヴァル」はまりました♪

漫画も買い始めることにww←
三巻まで、とりあえず、買ってみたんですが、
気になって仕方ないんですが!!

謎多き美少年(笑)カロクが気になりつつ、
與儀が可愛い♪

「漲る男子の心意気!!ハート高鳴る キラメキ王子!!」

がめちゃかわいくて♪…でも、

「颯爽登場!銀河美少年!!」

を思い出してしまいましたw
恐るべし、CV宮野さん!!←

また続き買ってこよ~☆
関連記事
【編集】 |  13:12 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
