
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Free! 面白いですね♪

2013.07.28 (Sun)
●Free!
話題の!!!←

まんまと嵌りました。

ちなみに、真琴と怜 推しでございます♪

真琴は、おっとりして優しくて、遙の保護者みたいで、
弟妹に優しくて、身体大きいのに怖がりとか可愛くて・・・
猫とか絶対似合うというか。
もう将来は、ペットショップの店員さんか、
保育士さんになってるビジョンしか想像できないんですけど!?
って感じです。
要するに言いたいことは、実は一番イケメンだと思うわけです。
穏やかで器が大きく、動物や子供に好かれるっていうか・・・
もうあふれ出るイケメンオーラですよ♪
本当に癒し系、大好き!!!

怜は、クールでスカした子なのかな~とか思ってたんですけど、
全然そんなことなくて。
ちょっと考えすぎっていうか真面目すぎて、ちょっとずれてるっていうか。
理論派で、器用になんでもこなすのかと思いきや、
実は泳げないとかギャップが可愛すぎて!
キャラ絵見たとき、全然、もっと冷たい感じで、
渚のことウザイとか思ってるような子かなっていう第一印象だったんですけど、
「責任とってくださいよ・・・な、渚くん」
という渾身のデレに、私の心が撃ち抜かれた!!!!!

穏やかで、おっとり優しい子、
真面目で天然な子は、本当に大好物でございます。←

もちろん、遙も、口数が多いわけではないけど、
水泳への情熱はすごいってわかるし、(水泳バカ、可愛い)
サバ好きとか、ちょいネタもすごく面白いし。
絵がうまかったり、イワトビ君を自分で彫ってるとか、
意外な才能っていうか器用すぎwww
でもやっぱり、どこでも水を求めてる水泳バカなのが、一番可愛い!!!

渚も。代永さん、すごく合ってるし!
もう、あざと可愛いキャラを演らせたら、
代永さんの右に出るものはいないっていうか、マジでいいと思うんです!!!
渚自身も、みんなのこと、ちゃん付けしてるの可愛いし、
怜ちゃんへのアタックあってこそ、水泳部が試合に出れるようになったわけだし、
この子の行動力は本当にすごいと思います。

凛も。俺様系っていうかワイルドっていうか。
本当に遙とはライバルでいたいというのが、わかる。
とげとげしい所といいますか、鋭い感じ・・・
それを表現するためなのか、歯がギザギザでw
それで、モチーフが、鮫って本当に合ってますよね♪

番外編。
似鳥くん。
まさかの!声が宮田さんとか、もう嬉しすぎて。
しかも、すごく可愛いんですけど!前髪ぱっつん気味なのとか、黒子とか!
こんなに、いい後輩キャラがいるだろうか!
萌えをありがとうございます。←

江ちゃん。
彼女も超可愛いんですけど!
ちゃんと合同練習とりつけてきたり、しっかり行動力もあるマネージャー
ですしね。
もう、乙女系の私としましては、遙江も真江も、渚江も怜江も、
全部、ツボっていうか、もうおいしいです♪
兄妹としての凛江も、萌えられると思います←

あぁ!Free!毎週楽しみです♪
関連記事
【編集】 |  01:00 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

夏のアニメ、見始めました♪

2013.07.28 (Sun)
夏アニメも、一通り見ました~♪

ブラコン、良いですね~。
そういえば、アニメ化の影響か、このブログの一年以上前に書いた、
ブラコンの感想記事へのブログ拍手が増えまして・・・
嬉しいです。ありがとうございます。
記事を見直したら、アニメは、まさしく3巻のあたりなんですね!



●ブラザーズコンフリクト

作画が、ちょっと・・・アレなんですけども。
でも面白いです。

原作には沿っていますしね!
でも、4話で椿にキスされたときに、2回目 眼をつむった絵麻ちゃんには疑問だぞ☆←
1回目は、不意打ちだからいいけど、2回目は抵抗しなきゃ!
受け入れちゃってるよwww←

EDテーマは、みんなで踊ってるの良いですね♪
棗と琉生が、手をパクパク(?)させる部分の振り付けが可愛くて特に好きです。

●八犬伝 2期
1期からの流れで、楽しみにしていました。
絵も、ほどよくキラっとしていて綺麗です。

話も気になりますし。
・・・漫画、買おうかな?←

●Free!
話題の!!!←

まんまと嵌りました。

既に別の記事で想いを書いてますので、こちらから☆

●ダンガンロンパ
ゲームは、1が出る直前に体験版をやっただけですので、
詳しくは知らないのですが、

本当に、どんどんキャラクター死んでしまうのですね;;
犯人が誰なのか気になります。

あとは、宮田さんが、美少女役ってww

十神さん、イケメンですね。声もね!石田ボイス!

●有頂天家族
櫻井さんは、今度は狸ですか♪
この前まで、しろくまで、今期は、タヌキと犬(ダックス)ですね♪

どんな話なのかな~と思ってたんですけど、
タヌキと天狗と・・・と進んでいく感じなんですね。
次男が、カエルなの面白いですね。

兄弟が魅力的ですね。
長男は、苦労性ですよね。
次男は、カエルだし。
三男は、あんな感じだし。女性に変化したがるんでしょうか?w
四男は、まだまだ子供で可愛いですけど。

先が気になるアニメです。

●魔界王子
原作を知らないので、まだよく分かっていないんですけど、
イケメンキャラ多くて、楽しみです~♪

まだ、OP歌ってるキャラすら
全員登場してないですしね・・・。

●ほか。
ファンタジスタドールとか、犬とハサミ~とか、ブラッド~とか、
Fateイリヤ~ちらほら見てます♪

BSで空の境界も始まったし、楽しみです。
空の境界は、新作に石田さんも出演されますしね♪

関連記事
【編集】 |  00:59 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

個人的発売日メモ 2013年8月

2013.07.28 (Sun)
個人的発売日メモ 2013年8月 (敬称略)

【本】
08月02日(金) 【コミック】BLEACH-ブリーチ-(60)
08月02日(金) 【コミック】青の祓魔師(11)
08月02日(金) 【コミック】黒子のバスケ(23)
08月02日(金) 【小説】黒子のバスケ-Replace IV- 1/6のキセキ
08月05日(月) 【コミック】学園ベビーシッターズ(8)
08月10日(土) 【コミック】はーとふる彼氏(1)
08月10日(土) 【雑誌】電撃Girl's Style 2013年9月号
08月12日(月) 【設定原画集】PSYCHO-PASS サイコパス 原画集 1
08月16日(金) 【コミック】FAIRY TAIL-フェアリーテイル-(39)
08月16日(金) 【コミック】エリアの騎士(37)
08月20日(火) 【コミック】神様はじめました(16)
08月20日(火) 【コミック】暁のヨナ(12)
08月20日(火) 【雑誌】B's-LOG 2013年10月号
08月23日(金) 【コミック】鬼灯の冷徹(10)
08月24日(土) 【コミック】桃組プラス戦記(11)
08月26日(月) 【コミック】風光る(34)
08月 下旬 【小説】AMNESIA~怜悧なクローバー・ダイヤの慈愛~

【CD】
08月07日(水) 【主題歌】TV アニメ Free! ED「SPLASH FREE」/STYLE FIVE (七瀬遙・橘真琴・松岡凛・葉月渚・竜ヶ崎怜)
08月07日(水) 【キャラクターソング】TV アニメ Free! キャラクターソング Vol.1 七瀬 遙 (CV.島﨑信長)
08月07日(水) 【キャラクターソング】TV アニメ Free! キャラクターソング Vol.2 橘 真琴 (CV.鈴木達央)
08月14日(水) 【キャラクターソング】TV カーニヴァル キャラクターソング Vol.4 嘉禄&黒白 (CV.保志総一朗&諏訪部順一)
08月21日(水) 【アルバム】吉岡亜衣加/ひだまりの中で
08月21日(水) 【ドラマCD】TV アニメ Free! ドラマCD「岩鳶高校水泳部 活動日誌1」
08月21日(水) 【主題歌】TV 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第2期 ED「アリガトウ。タダイマ。」/クギミヤ・ケイ、イリエ・タマキ
08月21日(水) 【主題歌】TV 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第2期 OP「PROMPT」/昆夏美
08月21日(水) 【主題歌】劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞 主題歌「タイトル未定」/吉岡亜衣加
08月21日(水) 【キャラクターソング】TV カーニヴァル キャラクターソング Vol.5 花礫 (CV.神谷浩史)
08月28日(水) 【ドラマCD】AMNESIA CROWD キャラクターCD ウキョウ&オリオン
08月28日(水) 【ドラマCD】ふたりっきりのデートCD vol.2 5日間限定デート ~クールなモテ彼を落とす方法~ (CV.櫻井孝宏)
08月28日(水) 【ドラマCD】オトナの (ハート) 習い事CD ~第二巻・胸キュンMAX!ゴルフレッスン編~ (CV.木村良平)
08月28日(水) 【ドラマCD】忍たま乱太郎 ドラマCD 四年生の段
08月28日(水) 【ドラマCD】スカーレッドライダーゼクスゼノン ドラマCD 『XENON to XECHS』
08月28日(水) 【ドラマCD】忍たま乱太郎 ドラマCD 四年生の段 (綾部喜八郎 役:石田彰)
08月30日(金) 【ドラマCD】東浦家の休日 兄と弟編 (CV.櫻井孝宏・江口拓也)

【映像】
08月09日(金) 【DVD】TV 血液型くん!  (O型くん 役:石田彰)
08月21日(水) 【DVD】劇場版 スタードライバー THE MOVIE  (ヘッド 役:石田彰)

【グッズ】
08月10日(土) 【グッズ-マスコット】AMNESIA キャラシックベア 冥土の羊 キッチン (ボールチェーン付き)
08月 中  【グッズ-コスプレアクセサリー】くまめいと ミニチュア衣装 AMNESIA(原作)/C ケント
関連記事
【編集】 |  00:18 |  発売日情報  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

劇場版 ペルソナ3 情報更新

2013.07.23 (Tue)
ペルソナ3 映画の情報がアップされましたね。

チケット情報と、劇場情報と、新PVと、
キャストコメント、キャラ情報・・・ですかね♪

●劇場情報
11月23日公開

田舎なので、絶対やらないと思っていたんですけど、
意外にも、地元でやってくれるので、嬉しいです。

●チケット情報
いっぱい特典ありますね。
夏コミいかないので、CD付きは、無理そうですけど、
ラバマス付きがあるので、そちらを買いたいな!
結城理の方でw(ここでは、もうキタローじゃないのねw)

ぼっち映画できない派なので、同行者を探さないとな!←

●新PV
はぁああ!めちゃクオリティ高い!
声も入ってよい感じ!

●キャストコメント
緑川さん、顔文字使っててかわいらしい!

石田さんの「理の好きなところ」が、
厭世的なところ・・・・。

世の中をはかなんで生きるのが厭になってる理がいいとwww

楽しみです~。さっそく明日から前売り予約始まるので、予約しよう。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:57 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

十三支演義2 情報♪

2013.07.20 (Sat)
ビズログ9月号~

十三支のために、今回は買ったようなものです。

さっそく情報をまとめてみる(自分用)

●十三支2のテーマは「血戦」
赤壁での血みどろの戦い。
人間、猫族、混血の「血をかけた戦い」という2つの意味合いがあります。

●2のは、劉備ルート後の時間軸を基準にしている。
劉備ルートでの「官渡の戦い」のあとから始まる。

●キャラについて

【諸葛亮】CV 櫻井孝宏
キーワード「傷」

世に住み侘びて、荊州にて世捨て人のような生活をしていた天才軍師。
人とかかわらないようにしていたが、猫族に力を貸す。
理詰めで物事を進めるため冷徹な判断も。
感情で動く関羽とは意見が合わないことも。
なぜ、猫族に力を貸すのかは不明。

デザインは、冷たい印象に。周瑜とは真逆。
戦いはしないイメージなので、おとなしめだが、衣装で華やかに。


「傷」ってなんだろう!?気になりますね。

ちゃんと劉備は、三回お願いにいくのでしょうか?三顧の礼w
猫族に協力してくれる理由が不明!それはルートをやっての
お楽しみなんですね~!これも気になる。
関羽とは、意見が合わない感じということで、
ちょっとしたケンカップルになりそうですね♪

デザインも、凛とした感じで、美人さんですね~!

【周瑜】CV 森田成一
キーワード「宿命」

荊州最後の猫族。幼い時、天涯孤独になり自暴自棄に生きてきた。
そこを孫策に拾われ、彼のもとにつく。
武、智に優れ、人間たちの信望も厚く、女性に人気。
孫策 亡き今は、孫策の弟・孫権を立派な君主にするため補佐する。
初めて出会った同族の女性である関羽に興味を持つ。

デザインは、もともとの猫族との差別化のため、たれ耳に。
スコティッシュをイメージ(笑)


荊州最後の猫族ということは、実は、
猫族は いろいろな地域に散々になっているんですね?
張角も、別で動いてたわけですからね。

・・・武・智・信望・女性人気・・・
こここここれは、イケメンに違いない!!!!???
趙雲に続く、十三支 ゆるぎないイケメンランキング上位となるか!?←
趙雲よりは、軽めで甘いキャラということですけどね。

デザインも。
ワイルドな感じに反して、耳が垂れてるなんて!?
可愛すぎる~♪初めて見た時から、「これはスコティッシュ!?」
と思っていたので、本当にスコティッシュイメージということで、嬉しいです。

南方の猫族は、たれ耳が多かったのかな?w

【孫権】CV 松岡禎丞
キーワード「誇り」

孫堅、孫策の死により、若くして君主となる。
父・兄よりは、派手さはないものの堅実に国を治める。
切れ者。
まっすぐな性格で、冗談が通じない。
表情が豊かな方ではないが、国を想う強い気持ちを秘めている。
兄の親友であった周瑜のことを信頼している。

兄とその友達(周瑜)が、外でやんちゃしてる間に、
家で、大人しく読書しながら、それを見ている弟・・・というイメージ。
父・兄を尊敬し、二人の役に立つため勉学に励んできた。
まっすぐすぎる性格ゆえに、よく周瑜にからかわれたり騙されたりしている。

デザインは、一国を担う人物なので、意志が強そうな顔立ちに。


攻略・・・ではないのでしょうか。あって特別ルート?
でもテーマが「誇り」とあるので、いちおうエンドがあるのかな?

なんだか、周瑜にからかわれている様子が目に浮かぶようです♪
冗談が通じないということで、何でも真に受けるのでしょうね。
からかい甲斐がありますね~。

●今までのキャラ
新衣装があるようです♪

【劉備】CV 石田彰
「ぼくもね、みんなといっしょに また暮らしたいの!」


成長を取り戻しているみたいです!よし、成長する!
成長の様子を見られる!!!楽しみです。


【張飛】CV 岡本信彦
「お願いだから、たまには黙ってオレに守られてよ・・・」


「弟」からまた始まるんですね!楽しみ~

【趙雲】CV 鈴村健一
「眠れないんだろ?おいで。一緒に寝よう」


おいで。って!!!なにそれ萌えます。
相変わらず、ゆるぎないイケメンのようですw

【曹操】CV 鳥海浩輔
「愛すべきか殺すべきか・・・、私は一体お前をどうしたいのか」


またどんな風に病んでくれるのか楽しみですね。

【夏候惇】CV 鈴木達央
「何故だろう。お前の泣いている顔は・・・ひどく俺の胸を締め付ける」


さっそく デレ台詞ww

【張遼】CV 遊佐浩二
「貴女のぬくもりは心地いいです。離したくありません」


一番の驚きは、張遼ちゃんが曹操軍にいることですかね。
(呂布様いなくなっても、消えないんですね・・・鏡が残っているね)

●アニメプロジェクト
OVAだそうです。
どこの会社が作るのでしょうか~気になるな~。

まぁ、絶対買いますけどね!!!


本当に楽しみすぎて、やばいです!
ラバストも出るみたいですしね、それも気になる~。



ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  23:08 |  十三支演義  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

最遊記組お写真

2013.07.14 (Sun)
今日のイベントのお写真を、平田さんがアップしてくださってましたね♪

http://t.co/wMw0HPEAov
関連記事
【編集】 |  23:51 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

最遊記+WA 合同イベント「DICE&GUNS」 昼 レポ?

2013.07.14 (Sun)
最遊記+WA 合同イベント「DICE&GUNS」
昼公演に参加してきましたー!


楽しかった♪

みなさん、登場はスーツでキメて来られて、かっこ良かったです。
最遊記組は、全員イメージカラーのチーフが胸元にw
関さんは、青いスカーフ。
保志さんは、悟空の可愛らしさを現すために、ドット柄のスーツに、ストライプポイント(?)のタイ。
平田さんは、イメージカラーである赤いベスト(ジレ?)を着ておりました。

石田さんは、グレーのスーツに黒いシャツ。イメージカラーである緑のタイを着けていました!

「水玉なんか着てんなよ~」
という平田さんのツッコミに、
「悟空の可愛らしさを…」
と、力説していました!可愛い!!

まさかの最年少が四十越え(保志さんも41歳w)のイベントとなりましたが、
保志さんの相変わらずのグダグ(ry……可愛らしさで、
年齢層の高さなんて微塵も感じませんでしたww

司会進行は保志さんということで、初っぱなから心配する一同w
同じく司会は平田さんです。

雑な進行に、三蔵父さん…もとい関さんが、
「うちの悟空が、すみませんww」
と、謝っておりました。爽やか!←

そんな賑やかな様子を「愉しい人達だなぁ」と、傍観…見守る石田さんw

ホントに、最遊記組の雰囲気が大好きです♪

●朗読劇
不思議な扉を通り、桃源郷に迷い混んだWA組が、三蔵一行と遭遇。
妖怪との戦闘の最中、回避のため全員で、扉を通り現代日本へ。

横浜観光案内をすることに。その料金を
「日割りで…ょ、このくらいで…」
と、八戒が交渉w
電卓を打つ振りをしながら朗読する石田さんの演技が素敵でした。

八戒はネズミーランドに行きたいとか。
観覧車を見た悟空と三蔵は、
「さんぞー!あれ何だ?」
「あれは……結界だ」
と、ボケをかましていたり、カルチャーショック面白かったです!

●ゲームコーナー
ゲームマスター(CV芳忠さん)より、ルール説明を受け、ゲームスタート。
ひとつめは、限定ポーカー。
六人がそれぞれ一枚ずつ選んで、ロイヤルストレートフラッシュを作るゲーム。(ひとりは、ジョーカー)

カードを選ぶためのブース(試着室のような個室)に入る5人。
一室一人…というフリに応えるため、
関さんと入ろうとする石田さんw
「彰、いいわよ」
と、関さんもノリノリです♪

ブースに入り、カードえらび。
保志さんだけカーテンを閉めるw
試着室のようなブースなので、
「1サイズ大きいのあるー?」と平田さんもノってきてw
ワイワイしていました(*^^*)

でも、ゲーム失敗なので、ばつゲーム。
お題は、「コンビニ弁当を買ったものの、箸が入っていなかったら」

時任→手で食べようとして、右手で食べちゃった、いてて。
久保田→時任…鉛筆二本ある?
三蔵→悟浄のを奪う。
悟空→手で食べようとして、勢いあまって手まで食べちゃう、いてて。
八戒→こんなこともあろうかと、予備を持ってるんです。(懐から箸を出して、お弁当を食べ始める振り付き!)
悟浄→あー、八戒 予備ない?三蔵は?…みんな無視すんな!

でしたー!
私も八戒だったら、マイ箸持ち歩いてそう…なんて、予想していたので、
予備には、納得でしたー♪

次のゲームは、巨大人生ゲーム。
止まったコマのお題をクリアしていく。
関&保志
平田&石田
森川&石川
のチーム戦でしたー。

一番面白かったのは、あっいむいてほい を、三回回避できたらクリア。
というお題に挑戦をした 関&保志チーム。
一発めで、関さんの指差す方へ 向いちゃう保志さんw
いやはや…素直ですね♪

●名迷珍セリフ
それぞれのベスト3を発表!実際に台詞を演じます。

ネタもくるかなっと思っていたのですが、全部 かっこいい名言でした!

長くなるので、とりあえず八戒だけにしておきます。(うろ覚え)

3位
「神様」に喧嘩を売りに行くんです。


カミサマと戦いに行くところですね♪
石田「日常では言いませんからね。普段、神様に喧嘩売りません」
「カミサマ…浪川という…」

たしかに、アニメは、カミサマ役 浪川さんでしたね♪

2位
もし僕が暴走したら その時は――貴方が止めて下さいね 悟浄


リロード7巻で、斉天大聖モードの悟空を止めるために、八戒も妖怪化する所ですね。
私自身だいすきなシーンなので、嬉しかったです!

3位
見くびるんじゃねぇよ ってカンジですねv


グッズの団扇にも書かれている台詞ですね。
対イーソー戦の時の台詞ですね。

たまたま、台詞の表示が
「見くびるんじゃ
ねぇよ」
と、改行していたために、関さんが
「おじいさんみたいな言い方かと勘違いしちゃった」
ということで、石田さんも
「みくびるんじゃぁ(老人風演技)」
とサービスw

あと、腹減ったー!を八戒風に言ってくれて、
「お腹が減りましたね………言ったことない(笑)」
と、またサービスww


他ももちろん名言ばかりで!
保志さんが、台詞をいい間違えて、勝手に(?)テイク2を始めた時は、爆笑でした♪

●WAライブ
このイベントが、ペンライトとか使うタイプのイベか分からなかったので、
準備してる方が少なめだったように感じましたが、いい曲ばかりでした!

●告知
・WA、OVA化!
そういえば、映像化していなかったのですね。

・最湯記、ドラマCD化!
このメンバーに、ビズゲーマーのAAA組も入りますね。
そうしたら、保志さん最年少じゃなくなる!
でも、AAAの中の人たち、しっかりした方ばかりなんで、やっぱりキャラ的に保志さんが、いじられ続けるんでしょうね!!←

・天上の蟻、最遊記異聞、ドラマCD化!
まだ、私は天上~は一話しか読んだことないのですが、天ちゃんたちダイスキなので楽しみ♪

・最遊記キャラクターCD、9月より随時発売。
全巻購入特典は、キャストトークCD!

・最遊記WAイベント、DVD化決定。
11月02日発売!

すごく楽しかったです。
昼参戦だったので、DVDで夜公演見たいと思います~♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  23:16 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ノルン+ノネット 暁人ルート

2013.07.12 (Fri)
暁人ルート終了♪
間、感想さぼりまして…7人目です←

個人的に、一番面白かったです



七海を憎みたいのに。憎んでいれば楽なのに!
七海のことを知れば知るほど、憎むことができなくなる。
素直になれないから、つらく当たってしまう…
そんな暁人が、切ない!!

暁人に憎まれるのが当たり前。赦されるとこは決してない。
なのに、憎まれるのが辛い。本当は憎まれたくない。
だけど、罪から逃れるわけにはいかない…
そんな七海が、切ない!!

嫌われてると思ってる暁人と、
憎まれてると思ってる七海。
切ない感じが良かったです♪

他の恋愛模様も楽しいですね。
他ルートだと、女子トーク多めですが、このルートは、

駆こは←千里
暁七←平士(兄として?)
朔深←一月?

的な空気があって良い感じです!

あとは。
千里ルートを先にやっていたので、暁人の能力は分かってましたが…
なるほど、そういうことね~w←
兄弟か!

過去、命令で七海が千里の記憶を奪ったのは、
分かりましたが。

相変わらず、司狼と戦う?のは、他の人まかせだったり、
細かい所まで、やってくれないのはノルンの仕様ですか?
もう、謎残るのだけは、なんとかしてほしいです\(^o^)/

でも他のルートより、断然面白い!
アイオンのことは判明するし、駆の伏線もあるし、わりと話が分かるルートでした。
ちゃんと七海と暁人の過去もわかるし、幼い暁人の立ち絵あるし、
放浪することになる経緯も説明あるし!
過去に囚われて子供の姿にもどってしまうのも良かった!
千里と暁人の兄弟愛も良かったです

いや、ゲームシナリオなら、このくらいあるのは当たり前なんですけども(^-^;
…他のルートが、アレ(説明不足)すぎて、「まとまってるシナリオ」のハードルがかなり低いww←

あ、でも好きなんですよ!
暁人ルートは、良かったです。
デレた暁人、超可愛いかったですしね!

…今も好きなんですけど、全ルートが、このくらいのレベルなら、もっとノルン嵌まってたかもしれないですね!!
関連記事
【編集】 |  12:55 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
