スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いまさらリヴァイアス

2007.02.26 (Mon)
ブログはじめました。初心者でまったく機能等把握
していませんが、なんとか書いていきたいなー☆

今更ながら、リヴァイアス見てます☆
種で平井さんのファンになってから、ずっと見てみたいとは
思っていたんですけど、なかなか行動おこせなくて。
ついに、見ました!!

最近 リヴァイアスも谷口監督だって知って、
平井・谷口のダブルで、やっと思い立ちましたね♪
あっ・・・保志さんの力もあるかもしれませんが(笑)

ってか、何年思っていたんだろう?種がやってたときだから・・・
なんか計算するのも面倒くさいな♪(オイ)

初めて、リヴァイアスをツ○ヤに見に行ったとき。
1~9巻まで、全部借りられてて、かなり凹みましたけどね;
しかたないので、リヴァイアス見終わったら見るつもりだった
スクライドを探したんです。
そしたら、スクライドも借りられてるしっ!?
で、またしかたないのでファフナーRoLでも見ようか、
なんて探したら、やっぱり借りられてるし(涙)
(・・・平井さん作品しか借りようとしてない私)

平井さんが、私の地域でも人気があるってことで
喜んでおくべきですかねー♪

ということで、やっと借りたリヴァイアス。




【More・・・】

・・・重い

私的には、めちゃめちゃ重いんですけど!?
これが、夕方にやっていたなんて・・・信じられないですね;
だってブソレンですら深夜なのに!?(関係ない)
私は、ブソレンは普通に夕方にできるアニメだと思うんですよ?
アレですか・・・ハラワタぶちまけるのは、
夕方じゃダメですか???

話がとびました。

リヴァイアス。
キャラの顔のみの印象では、祐希(漢字あってます?)がすきでした。
SEEDから平井さんファンになった私としては、
ガラの悪いキラにしか見えなくて;しかも声も保志さんですしねー☆
そして、見始めて イクミが好きになり。
でもOPを見た感じではいろいろありそうだったので、
途中で死んでしまうのかと思ってましたよ;(オイ)
イクミ様降臨(?)程度で終わってよかったですけど~♪

あと、ファイナ。怖いですね;ファイナ教布教し始めてから特に。
私は、こういうキャラは ちょっと苦手かも・・・
まぁ昂治も、多少悪いと思いますけど。
半端なやさしさは、人を傷つけるんですねー。

祐希。結局 最後には、イクミからまた祐希ファンに戻ってました♪
なんだかんだいって、兄貴のことを気にしてるのが
可愛いですvv素直じゃないなー(笑)

昂治。なんか、見ていてどんどん可哀想になっていきました;
最初から、祐希に殴られっぱなしで可哀想でしたけど・・・
最後の方、イクミに撃たれた上に、ファイナに殺されそうになって(涙)
キャラ的に主人公っぽくない感が、ものすごくする主人公でした。

最後は、ハッピーエンドでよかったです。
祐希はブルーと相討ちだったんですかねー??バンダナ持ってたし。
心残りといえば、もう一人の白いスフィクスの顔を見てみたかったー!

さぁ!!次はスクライド見るぞ!!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:06 |  アニメ  | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
