スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃 Girl's Style 2011年 新年特大号 感想

2011.01.07 (Fri)
ガルスタ 2011年 新年特大号

表紙は、「遙かなる時空の中で5」

ふろくは、「2011年卓上カレンダー」1月から順に、
薄桜鬼、猛獣使い、遙か5、お菓子な島のピーターパン、
月華繚乱、雅恋、スタスカ、ストラバ、葵座異聞録、
ヤマノテBOYS、死神と少女、アルカナファミリア

【More・・・】


●文明開華 葵座異聞録
新キャラが!!

猿飛密(さるとび ひそか):中井和哉さん
福澤諭吉(ふくざわ ゆきち):櫻井孝宏さん
三遊亭宝船(さんゆうてい ほうせん):子安武人さん

森久保さん、鈴村さん、梶さん、達央さん、三木さん、石田さんに加えて、
このキャスト!!!!個人的にすごく良い♪(笑)

ヒロインの水戸葵も、笑顔で元気で明るい感じで可愛いです。

今回から、キャラに、ホウセンがインタビューする
「楽屋裏小話」というコーナーが。一回目は、寿鬼格。

キャラは、「キカクいいなー」って思ってましたけど、
これ読んで、キカクが好きになるなって確信しました♪
ちなみに、葵からは「カクさん」って呼ばれるらしいですw
面白いですね。

「姫に妙な事をしたら、ホウセン、貴様であっても容赦はしない覚悟をしておけ!」
って言ってたのが良かったです。

キカクは、生真面目キャラなんで、最初は冷たいらしいんですけど、
あるきかっけから一転して・・・。


●月華繚乱ROMANCE
放課後に女性をもてなす「禁断デート倶楽部」があって・・・
っていう話。セレブ学校に庶民ヒロインっていう。
なんか、ホスト部みたいですね。
今のところ、みんな台詞の内容が、きつそうなこと言うので、
あんまり私の好みのキャラがいない感じです;

Reject.と制作みたいなので、オトメイトっぽくない感じです。


●BROTHERS CONFLICT
SSは、昴の成人式。1月らしい行事ですね♪
琉生が、スタイリングとかしてあげてます。
絵麻の分も、まだ成人ではないけど着物を用意してくれていて、
着付けをしてあげることに・・・

「で、でもこんなに高そうなの、もし汚したりでもしたら・・・」絵麻
「着てくれないの?」琉生
と、しょんぼり言うのが、可愛いって、もうっ♪(笑)


●マスケティア
キャスト出てました。

アトス:細谷佳正さん
アラミス:前野智昭さん
ポルトス:羽多野渉さん
ロシュフォール:高橋広樹さん
リシュリュー:星野貴紀さん
トレヴィル:川田紳司さん


ぱっと見ではトレヴィルが好みのキャラかもです♪

前野さん、青髪キャラじゃない!←
前野さんの乙女ゲキャラ=青髪っていうイメージが!
華鬼も青髪だしw


●アンジェリーク 魔恋の六騎士
小説を知らないので、面白そうだなとは思います。


●華鬼
もうね!野島裕史さんが出るっていうだけで、かなり注目してますw


●スカーレッドライダーゼクス STARDUST LOVERS
オペレーターズの立ち絵が♪
可愛いーよー。
但馬が、一番背低いみたいです♪

ヒロからヒジリへの質問で「なんでナンパぶってるの?」ってw
本当はナンパじゃないのに、無理してるの?みたいな感じで面白かったです。


●攻略情報 掲載
「遙かなる時空の中で4 愛蔵版」
「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」
「雅恋-MIYAKO-」
「天下一★戦国LOVERS DS」
「Starry☆Sky in Autumn ポータブル」

ざっと見た感じですが、攻略情報はこのくらいだと思います。


やっぱりガルスタには、クロックゼロ載りませんよね。
(好きだから、やっぱり少し期待するんだw)

次号は、2月10日発売
表紙は、スタスカ。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:56 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
