スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

王子と魔女と姫君と ドラマCD 付録!

2011.01.10 (Mon)
花とゆめ 2011年4月号(1月20日発売)
ふろくで!
「王子と魔女と姫君と」ドラマCD化!!
(感想記事はコチラ

きゃー!嬉しすぎるw

●キャスト
大路 昴:斎賀みつきさん
黒森 仁:日野 聡さん
指宿元親:梶 裕貴さん
煤原零時:前野智昭さん
雪梨真白:寺島拓篤さん
小津魔姫:高橋直純さん


うわ♪
漫画読んでる時から 既に、私の脳内では、昴は斎賀ボイスで再生されてました!
ちなみに、元親も梶ボイスで脳内再生してましたから!!
ぴったりだと思います☆
もちろん日野さんも寺島さんも前野さんも、合ってると思いますし♪

そして、おづまきー!!(笑)
まさかの直純さん!!!?
いえ・・・SRXのデュセン役で、
「直純さんの おねぇキャラは意外といいじゃないかv」と思っていた私にとっては、
ある意味では想定範囲内といってもいいのかもしれません←
直純さんで嬉しい☆キャスト見た中で一番テンションあがりましたw

個人的には、キャスト全員いい!
めちゃくちゃ楽しみです♪絶対 買います!


同じ付録CDには「声優かっ!」も、ドラマあります♪
櫻井孝宏さんが、ナレーションだと!?←

やっぱり買うしかないじゃないか☆

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:05 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
