スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ではな!神子。お前との恋を楽しみにしているぞ! by玄武

2011.01.13 (Thu)
遙か5、サイトのBGM良いですねw

そして、遙か5の四神さんたちよ。
サンプルボイスが・・・台詞が。

【More・・・】

汝を守ろう、そのために神子、我を求めよ
とか
貴女の眼差しは美しい
とか
そなたならば、我が胸で暖めてやってもよいが?
とか
お前との恋を楽しみにしているぞ
とか・・・

え、恋?玄武と恋?
そんな馬鹿な・・・聞き間違いじゃないですよね!?
他も、まるで攻略対象キャラのような台詞を吐いてくれちゃってる
気がするんですけど?神様方のポジションっていったい・・・;

とりあえず、四神は全員、良い感じの声で良かったです♪
むしろメインの方が「ビジュアルの割に声低っ」とか思ってたくらいですからw
四神は、個人的には、割としっくり来ました。
特に、玄武がショタ声じゃないところとか☆このトーンの方が良いと思いました。

あとキャラ付けも、ちょっと知れて良かったです。
二人称(神子に対して?)とかねw

青龍:汝
朱雀:貴女
白虎:そなた
玄武:お前


うわ、玄武の「お前」呼びが、かなり可愛いんですけどw
というか、せっかく保志さんキャラで初めての、
神子を「お前」呼びするキャラなのに。・・・メインじゃないなんて!(涙)

たしかにね。

たまには、智一さんが穏やかで優しいキャラを演じて、
キャラソンで、弁慶バリの しっとりバラード聞いてみたいのに…とか、
クール寡黙キャラでも面白そう…とか、

保志さんキャラは、神子に対しては「あなた」だったから、たまには
「お前」呼びするような、生意気系or俺様系だったら面白そうなのに…とか、

考えていた自分が、過去にいました。
(ただの妄想にすぎないのでお恥ずかしいですが)

実際に今回、青龍が寡黙キャラっぽいし、
玄武は、お前呼びの上から目線なんですけど。(神様なだけにw)
でも、こんな形で叶うなんて。なんかなぁ・・・(苦笑)

結果、ますますメインよりも四神が気になって仕方なくなってます。←
というか、明王もそんな感じにしてってば!(笑)
とりあえず、ドラマCD聴きたい!

やっぱり買おうかな~。
朱雀と玄武のためにw人型の四神に会うためにw←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:40 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
