
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

29・・・さつ・・・だと!?

2011.01.14 (Fri)
今年最初の大人買い。
正確にいうと、1巻は昨年末ですけど・・・。

「風光る」29巻まで。
29・・・さつ。本棚入れるところが!!

【More・・・】

そして、やっぱり斎藤先生が好きです♪
なんで、いつも斎藤一が好きになるんだろうな~♪(笑)
ピスメ、薄桜鬼、アサギ(は、まだつかみきれてないけど)、
るろ剣(いや、新撰組キャラが、主に斎藤しか出てこないからだけど)・・・
知ってる作品が多いわけではないですけど、斎藤好き率が高いw

そして、風光るの話。
斎藤は、セイの正体に気付いてない時、
「そっちの気は なかったはずだが、神谷だけは特別!好きなんだから仕方ない!」
って感じで、割り切れちゃうところとか、かなり男前☆
女性だと知った後も、結局 秘密を守ってくれるし!嫁にしたいって思ってるしw

でも、いつもは冷静だけど、沖田の野暮天(笑)っぷりに、
たまにイラっとしちゃう所も可愛いし。
たしかに沖田さんの無自覚っぷりは何とかしてくれって思いますね☆

斎藤さんは、勘もいいし、頭もいいし、実力あるし、真面目だし。
・・・ほら、好みのキャラだもん!←
ドラマCDのキャストも、斎藤役は、関智一さんらしいですし、
声もいいですね♪

そして、ドラマCDの他のキャスト・・・
やはり作品を作るきっかけになったらしいので、舞台役者さんが多いです。
というか、上川さんとか、私ですら知ってる名前の方多いし!
でも、近藤役が、大川さんって。薄桜鬼でもそうだし、
よほど「近藤ボイス」ってことなのでしょうかね?(笑)

29巻時点で、まだ伊東派?が、御陵衛士として離隊してもいないし、
わりとじっくり進んでいきますね。見どころあるな~w
関連記事
【編集】 |  02:11 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
