スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つくよみの・・・

2011.01.15 (Sat)
やっと分かった・・・

つくよみのかおり か!!

あ、ヒノエの「月読の残香」の読みの話です。
そうよね。素直に「のこりが」とか読まないよね、遙かキャラソンが!(笑)

そういえば、この歌と、詩紋「初雪ものがたり」や、勝真「朔風駆ける丘に立ち」、
布都彦「陽光の道標 Album ver.」あたりが、ネオロマ好きは
お世話になってるであろう(笑)だむさんに、今月中には、
カラオケ配信されるみたいです。うーん、今回は早め?かな。

私的には、遙か3「永訣の桜月」の曲も全曲配信してほしい所ですが。←
白龍とか泰衡の曲とか・・・


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:04 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
