スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

・・・オレンジはやめて;  ~ギアス「Sound Episode 2」感想

2007.06.16 (Sat)
やっと感想かけます♪なかなか書けなかったので・・・
・・・電車の中で聞いていたので、笑いをこらえるのが大変でした;


●ever end
カッコいい曲です。情熱的でとても良いと思います。
福山さんの歌声ってあまり知らないのですが、頑張って歌ってるなーと思います。
なんか、無理してルルーシュのままで歌ってる感があります。
低くなきゃダメだ!!低くなきゃダメだ!!低くなきゃd・・・(エヴァ風)
反逆の山々でも、福山さん本人が
「カラオケ歌うなら、絶対 キー2つ上げる!!」って言ってましたしね(笑)

●STAGE 9.258 「ルルーシュには言えない」
限定配信のときに既に聞いていますので、感想はこちらから・・・
それにしても、ルルーシュは頭が良いんですけどバカです(爆)

●STAGE 14.821「褐色の苦悩」
扇さんが、ヴィレッタを拾ったときの話。扇さん・・・なんかピュアだ(笑)
それで、すんごく良い人だということが分かった。
そして、カレンにもセクハラを働きました。
女性の服の脱がせ方を教えて欲しいなんて・・・;
変態発言も良いところ・・・!!
そして、ゼロに聞いても無駄だと思うぞ?
あっでもCCの手当てしたりしてますね・・・
時々聞こえる、ヴィレッタの声が色っぽすぎる!!ドキっとするさ?
でも、気にしすぎだと思います;
玉城の酔っ払いぶりもなかなか面白かったです。玉城が慣れてる?
全然モテなそうないだろうにな・・・(爆)

最後のヴィレッタの言葉
「アップルかグレープにして・・・・オレンジはダメっ

最後に落してくれました(笑)
なんだか、オレンジに憑かれてるんじゃないかと・・・

●STAGE 0.521「消えたナナリー」
相変わらず、誰にも頼らず暮らすルルーシュ。
スザクもそんなルルーシュにどこかしら気になる様子(笑)

そんな中、父 ゲンブの策略を聞いてしまう、スザク

ゲンブとナナリーが婚約する!?

犯罪です!!!ロリコンだー!!!
いくらスザクパパさんだからって!総理大臣だからって!息子よりも年下の娘とっ!!

とまあ、真面目な話に戻ります。
衝撃を受けるスザク。日本人とブリタニア人が結ばれる必要があるのならば、
父ではなく自分でも良いのでは・・・と考えるスザク。

「お前には別の者を用意している」ゲンブ
別の女性って誰だろう??カグヤですかね~?

そして、ナナリーがいなくなってしまったことが判明!!
車椅子も残されたまま・・・
ルルーシュの心配する様子は、事の深刻さをうかがわせます。
どんなことがあっても、泣くことのなかったルルーシュ。
それが、ナナリーのこととなると・・・・
スザクの助けを拒むルルーシュ。
それでもスザクは、国なんて関係ないっ!!と言い放つ。

ナナリーはいったい、どこへ行ってしまったのか・・・気になります。


いつもは、CD聞きながら感想書くんですけど、今回は手元にCDがないので
記憶のみで、この感想書いています。なのでセリフ等違うところが
少々あると思いますが、お許しを・・・。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:08 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
