スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一番、可愛い悟空が出来たと思うんですよ!

2011.01.18 (Tue)
OVA「最遊記 外伝」第壱巻 キャストインタビューが出てましたね。
コチラから)

特に保志さんのコメントが印象に残ってw

保志さんが、悟空の“可愛さ”が会心の出来!と仰っていたので、
本編で見るのが楽しみだな♪と、思いました。
自身で「とても可愛くなったな」とコメントされているのが、面白くて。
そして、一同笑・・・と♪(笑)
「でも、一番、可愛い悟空が出来たと思うんですよ!」と、
仰るくらいですから、きっと本当に すんごぉく可愛んでしょうねw
本編よりも幼い悟空ですから余計にねv・・・それはもう楽しみにしてます。

あとは、スタッフの
「悟浄と八戒」なら女房役は八戒。「捲簾と天蓬」だと捲簾が女房役。
という内容のコメント?が面白かったです。
それ!それですよw
捲ちゃんは、面倒見がいいので♪
文句言いながらも、天ちゃんの部屋を掃除してくれる感じでしたよね。

そして、関さんのコメント読んで、
たしかに金ぜんは、坊ちゃん気質があって・・・
あとは三蔵よりは素直だよね~と改めて思いました。

平田さんたちが、やっているというガヤが気になったりw
これは、見る時は、ガヤまで耳を澄ませなければ☆

石田さん。4人が、いきなり孤立無援からスタートってコメントされてましたが、
先にクライマックスをチラ見せする構成ってことなんでしょうか?楽しみだー。

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
