スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PSP「いざ、出陣!恋戦」 小早川秀秋 役:石田彰さん

2011.01.20 (Thu)
「いざ、出陣!恋戦」PSP(公式サイト

佐々木役の高橋広樹さんだけは、先に公開されていましたが・・・

小早川秀秋・・・石田 彰さん
織田信長・・・諏訪部順一さん
石田三成・・・梶 裕貴さん
伊達政宗・・・岸尾だいすけさん
服部半蔵・・・森久保祥太郎さん
明智光秀・・・寺島拓篤さん


豪華ですねー♪

たしかに、石田ファンとしては、「出てくれたらいいのにな~」
くらいは、ほんのり思ってましたけど・・・小早川か♪
雑誌でキャラデザ見ていた時、なんとなく仮に出るなら明智かな?と、
思ってたんですけどね~。銀髪だしw(ぇ!)
あと、信長は、諏訪部さんっぽいって思ってましたけど、やっぱり(笑)

「キャラデザ意外と好きだから、キャストによっては買っても良いかもw」
とか思ってましたが、案の定、キャストによって、
買う事になりそうです、これは☆←
そして、個人的なキャラの好み的には、三成が気になります♪

携帯ゲームやらないから、家庭用ハードに移植してくれると助かりますv

コメントお返事です。反転してご覧ください

>鏡の中のウサギさま
こんにちは!コメントありがとうございます。

やはりファンの性なのか、どこかで「出てほしいな~」と考えてしまいます(笑)

ほんとに、小早川も可愛らしいキャラですね。
モバイル側の公式では、ちょっと刺あり?な感じのセリフが
あったので、「癖のある男」という紹介文の真相が気になっていますv

やっぱり銀髪ですよね♪
なんとなく銀髪のキャラを演じられることが多いと感じているので・・・
私の中で“石田さん=銀髪キャラ”な、そんなイメージがあります。
だから今回も、明智かな?とw
私も、同じように考えている方がいて嬉しいです。
わ、私だけじゃなかった!(感涙)←

そうですよね。私自身、
「ちょっと気になる、どうしようかな」→キャスト発表→「すごく気になる、買おう」
と、なることが多いのですが。
今回も、まさしくそのパターンになりそうですから・・・w

お気遣いありがとうございます!
鏡の中のウサギ様も、お体に気を付けてお過ごしください。

それでは失礼いたします。また気軽にお越しくださいませ~。



ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:34 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
