スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二世の契り ファンディスク~♪

2011.01.20 (Thu)
PSP「二世の契り 想い出の先へ」(公式サイト
きたきたFD~♪待ってたw
スタッフブログで、それっぽいことを言っていたので、
何となく分かってましたけどね♪

FDは、結構ボリュームあるみたいですね。
内容うすいと買うの迷うとことですが、これは欲しいかも♪

そもそも本編の内容が、そんなに長くもなく凄かったわけではないので;(苦笑)
ファンディスクで、補完してくれると嬉しいです。
たとえば、
翠炎の甘いシーンとかね!ちゅースチルがないままなんて嫌です。
勘助が、なんで不老だったのかとかね!なんか、そのまま流されたので気になる。
暁月とRYUが似てることとかね!似てるっていう情報を出した意味を知りたい。
先代の若い頃の顔が見てみたい!きっと若い頃からイケメンだと思う。
などなど☆
ま、本来は、本編を補完しなきゃいけないような不足点があったら、
その時点でダメだと思うんですけどね・・・;(苦笑)

というか、甘いシーン。秋夜ってこれ以上甘くなるんですか?←
それは・・・楽しみです(笑)
後日談も、気になりますね。特に現代ED組の後日談とか、
どうやって生活してるのかな~(職業とか)って気になります。
それに、翠炎EDは「翠」との恋が見たいですw
・・・翠の友達がRYUだったら面白いのに!←

なんにしても楽しみですw

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:22 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
