スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんてガン○ム!w Barico-バリコ-第3弾

2011.01.29 (Sat)
人間って・・・
連続ではないにしても、1週間のうちに、
3回 徹夜すると、ちょっとおかしくなります☆(笑)

〆切とか、前から知ってたのにどうして切羽詰まるんだろうね。
そして、限界が来たらしい今日は、14時間寝たよね!←
おかげで元気になりました。それに、ちゃんと〆切にも間に合いそうです。

さて、オタ生活以外の話は置いておいてw←

Barico-バリコ- 3弾。

新キャラのロミオ役は・・・子安武人さん!
キャスト・・・わぁ☆なんてガンダムっ←
狙ってるんですか!バリコは!!!(笑)

そして、私は、またアニメイトで買うんですね・・・アニメイト限定版が、いつも
マコト(CV:鈴村健一)&クラーク(CV:石田彰)だから☆
クラークのために限定版買い続けますよw

毎回、予約なしで、発売日に急いで買いに行ってるのですが・・・
今回は予約します。いつも、店頭 最後の1枚なんだものw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:30 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
