スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第16話「タクトのシルシ」感想

2011.01.30 (Sun)
STAR DRIVER-輝きのタクト- 第16話「タクトのシルシ」感想です。

更新遅れました;

【More・・・】

●イッツア・・・

「イッツア ○○~!」
という口癖はタクトのものではなくて、亡くなった友達ナツオのモノだったんですね。
ナツオは、病気だと分かっていたのに・・・
いや分かっていたからこそ飛び続けたのかもしれません。

タクトもそれを継いで飛び続けたけど、事故;
でも、それがきっかけでシルシがw

タクトのじいちゃん!粋でかっこいいっす!
銀河美少年を譲る?見たいな感じで・・・
じいちゃんも銀河美少年だった!?(笑)

父親を殴りに島へ行くことを決めたタクト。
父親って・・・やっぱりヘッドですか!?w

●今週のヘッド様(笑)

敗北!

ちょっと、先週「銀河美少年は敗れる」って言ってたのに;
なんてこった・・・

でも、一度はタクトを活動不能まで持って行きましたから!
ヘッドは強いんです!(と信じてる)

ヘッドのサイバディ・レシュバルは、並のリビドーを活動不能にすることができる。
タクトを活動不能にできるほどのヘッドのリビドー、野心っていったい・・・

綺羅星の目的は、サイバディの力をゼロ時間から出すこと。
でも重要なのは、そのゼロ時間から出したサイバディで何をしたいのかって
ことですよね。
まあ・・・世界征服?(笑)
次回出てくる、さらなる黒幕的な人も気になりますね。

●呼び捨てと、ちゃん付け
「ワコ」と「ミズノちゃん」
ワコを呼び捨てするのは、それだけ想いが強いから・・・ですか。
私的には、ちゃん付けもかなりフランクな呼び方だと思いますけどね。
呼び捨ての方が上ですか(笑)
ミズノの気持ちも整理がつけばいいのかな・・・

●ミズノとマリノ
やっぱりマリノは、ミズノが生み出した虚像でしたね。
でも、「消えない幻は本物」っていう言葉が・・・
すごく良い言だなって思いました!

最後の、マリノからの電話で泣きながら
「どこにいるの」って話すミズノが良かったです。
そして、後ろにいるよ!って応えるマリノも!

これって、ミズノが、お母さんにケジメつけにいくのを
マリノが付いてきてくれるってことですよね?
消えないってことですよね?だって、消えない幻は本物だから!!(笑)

マリノが、消えなくて良かったですw

次回 第17話「バニシングエージ」

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  17:39 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
