
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

欲しいものがどんどん増えてしまう

2011.01.31 (Mon)
きゃらびぃ見たり、気になるもの。

恋ノ旅人」の紹介を見ていて・・・
宗近を見て「チナミっぽい!」って思っていたら、
本当に、キャストも阿部さんだった(笑)
性格は違うみたいですけど、本当に色味と衣装でそう思ったんですw
乙女ゲー好きとしては、気になるCDです。

そして、気になる「料理擬人化シリーズ いっしょにごはん。
お、個人的好みとしては、卯の花と納豆とサトウが好みっぽいぞ☆
でも、全部は、買えないかも・・・あえて買うなら第2弾(納豆と卯の花出るw)
・・・アニメイト専売か;

グレイスドア」って、携帯ゲームになってたんだ!
知らなかった!←
ゲーム版のイラストも十分可愛いけど、個人的には、
松本テマリさんVer.が、一番可愛いかも♪と思ってます(笑)
・・・携帯ゲームか;

そういえば、BASARAの各地をナビしてくれるCD(?)も、
次は、秀吉&半兵衛で、置鮎さんと石田さんなんですよね~。
それもほしい!

欲しいものがどんどん増えてしまう;(汗)
関連記事
【編集】 |  21:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
