
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夢のまた夢

2011.02.01 (Tue)
アスメイに、萌えて仕方がないです!!←

先日、友人にアスラン&メイリンの絵を描いてもらって以来、
アスメイ萌えが激しい!
あぁ、私は、こんなにアスメイ好きだったのかと驚いております!
メイリンの可愛さやばいっす!何でこんなに可愛いんですかw
それでいて、助けるために一芝居うっちゃうという度胸!
あぁ、可愛い♪アスランには勿体ないな!
あ、違う・・・是非幸せになってください(笑)

はぁぁぁぁ・・・・・・ぁっ(←ため息を吐き切った)
SEED劇場版があればなぁ。なんか見れたかもしれないのに。
映画は、もう夢のまた夢になり果てましたけど;(だぶん)

まぁ、スペシャル時の2人で良しとしますか・・・!

と、今の想いを書いただけの記事です☆
(記事にするほどでもないのですが、なんか書きたかったw)

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:41 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
