スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CLOCK ZERO 人気投票 結果発表☆

2011.02.01 (Tue)
クロックゼロ 人気投票結果☆

●小学生。
1位:加納理一郎
おめでとー、りったん!!
たしかにね、幼馴染ポジションって最強だと思うの(笑)
というか常識人ゆえに、苦労人・不憫ポジションって大好きなので!
たしかに、りったんは良いよね!(終夜の次に好きだぜ、りったんv)

ビックリしたのが!
鷹斗と終夜が、めちゃ接戦だったっということ!
4票差って!
終夜に投票した自分が言うのもなんですが、
実は、終夜はもっと下位だと思っていたので(苦笑)
・・・これは嬉しいです♪

●大人。
1位:ビショップ
わぉ!たしかにね、すごーく良かったビショップw
「責任、とって下さいね。純真な僕を惑わせたんですから」
の台詞が一番好きですv

というか、1位2位が、大人になって逆転したという・・・
他は、まぁ似た感じですね。

面白い結果になって、個人的にニヤニヤです。
いやー。本当に人気投票とか面白いですよね♪
(「二世の契り」のときも、勘助が、ぶっちぎり1位だったのも面白かったです。
空気を読まない得票数・・・さすが K.Y.氏!と思いました)

サブキャラもやっぱり票入ってて嬉しかったです。
央、レイン、楓のルートが見たくて仕方がないですw

さあ、CZもファンディスクとか続編とかCDとか出そうぜ☆
個人的な理想は、移植PSP版本編 と、PSPでFD(続編?) が同時発表とか!
本気でそんな感じになってほしいな~と思ってます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:11 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
