スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

軒猿ロゴシャツって、どこで売ってるの?w

2011.02.04 (Fri)
バナー、なんで暁月だけ、現代服(しかも 軒猿Tシャツw)なんですか!
暁月って、服のセンス残念すぎる☆
でもオシャレすぎるのも暁月らしくないから、この方が、彼らしいかも?(笑)

「二世の契り」FD 想い出の先へ サイト行ってみました♪

とりあえず本来は、本編に入っててもいいだろうっていう不足分をなんとか・・・
っと!また語ろうと思ったんですけど、考えてみたら、
前回と、ほぼ同じになりそうなので割愛(笑)

なんか、本編の絵よりFDの方が、可愛くなった気がしますが・・・
特に秋夜とか(笑)
あ、でも絵が、綺麗なのは変わらないので良いです♪楽しみです。

FDの前に、早く「IT戦国時代」聞かないとな~。買うだけ買って聞いていない;
漫画1巻にもCDつくんでしたっけ?瑠璃丸も出るなんて!
これは、特装版 買えって事ですね!←

とりあえず、高坂さん、人物紹介に載ってて良かったね!!


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:30 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
