スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第18話「ケイトの朝と夜」感想

2011.02.06 (Sun)
「あぁ、誰にも言わないから」
ケイトの秘密w可愛かったです。

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第18話「ケイトの朝と夜」感想です。

【More・・・】



●良い子は危険ですからマネしてはいけません

テツヤが、ピーマン食べられないっていうのが、
地味にツボと言いますか・・・個人的に可愛いと思ってしまいました♪
あとは、ベニオとお似合いだと思いました!隠し撮りw

そして、ジョージは、いまだに立ち直れませんか(笑)

えー。花火は、人に向けてはいけません!
絶対「良い子のみんなは~」的なテロップが出ると思ってたんですけど、
やっぱり出ましたね♪

しかも、バーベキューの炭火?の中に、花火を突っ込むとか最悪ですねw
というか、タクトがシンドウ家に下宿させる理由をつくるために
小火騒ぎにしたようにしか思えませんよ?制作側!!(笑)

●シンドウさん家の居候w
スガタが以前使っていた部屋。
乗り物の模型がたくさんあって・・・やっぱり男の子だなーと思いました(笑)

スガタの前の部屋で、ワコにアルバムを見せてもらうタクト。

アルバムを持ってきた時の、タクトのなんとなく切ない表情が;
自分の知らない世界・・・っていうか、
2人だけの想い出とか聞くのは、ちょっと切ないですよね(笑)

●アイドルに・・・
今はクールなケイト。前はワコ、スガタ、ケイトと仲良しだったんですね。

「アイドルなんて・・・」と言っていたけど、
ひとりで、振り付きでカラオケ熱唱とかw
本当は、今もケイトもアイドルにあこがれているんですね。
でも、自分も島から出ることはできない。
ま、時が来れば、綺羅星の計画の中で封印は解くのでしょうけど。

ケイトは、家がカラオケ店なんですね(笑)
「気に入っらお婿さんにしちゃってもいいわよ?」
って!母親ですよね?なかなか理解のあるお母さんでw←

「あぁ、誰にも言わないから」タクト
「ほんと?」ケイト
「ほんと☆」タクト
ケイトは、隠そうとしてるみたいですからね。
そのことを言いふらすような子じゃないです、タクトは♪

ケイトも、スガタが好きなんですね。
・・・ワコとスガタの婚約が決まったから、なんとなく前のようには
いかなくなったって感じなんじゃないかな~と、ふと思ってしまいました;

●ウィンドスターの力

「大家!」タクト
「居候!」スガタ
なにそれっ(笑)
イザークの「この民間人が!」くらい面白かったですw(SEED DESTINYです)

ウィンドスターの力は、空間内では、本人以外は、
ウィンドスターに見えてしまうというもの。

「自分が識別できれば、それで十分だ」スガタ
あの・・・スガタさん?なんというか・・・豪快ですね!! ←
タクトなら耐えられると信じてのことなんですよね?(笑)
容赦ないなw

●今週のヘッド様(笑)
ケイトの役目について・・・
キャメルスターは、疑い深いですね(笑)
「とても大切な仕事だ。だた、俺がやらせてるワケじゃない」ヘッド
ヘッドは、ダーツ上手ですね!(ソコ?)

そして、その役目は、ケイトが自主的に行っていると。
スガタのためなら・・・ということですね。

ヘッド・・・
ベニオの時も「彼女はスガタが好き」とか知ってたけど、
ケイトのことも知ってるんですね。
恋愛関係(?)まで、いろいろ知ってる、ヘッドw

●ケイトの役目
あの終わり方だと・・・
まるで夕方では放送できないことみたいじゃないw←

まぁ違うってことは分かりますけど。
スガタは、王の柱の影響で眠りが深くなりがちということでしょうか。
それを、軽減?させるのが、ケイトの巫女の力ってこと?
ということは、シンドウ家もケイトが、ひがにしの巫女だと
知っているということで。
(でもスガタの婚約者は、ヒガニシじゃなくてミナミの巫女なんですね;)

でも、スガタ自身は、ケイトの力で深く眠らなくてすんでる
ってことは知らないってことですよねー、たぶん・・・

第19話「三人の日曜日」


予告では、
スガタがケイトに・・・
タクトがワコに・・・
迫っているように見えましたが。
スガタもタクトも、全然キャラが違いますよね?
何かに操られでもしてるのでしょうか・・・
もし、スガタとケイト。タクトとワコをくっつけるための作戦?とかだったら、
エスカフローネみたいですねw(たしかそんな感じの話があった覚えが)
うーん、気になります♪

それにしても、女子キャラは基本的に、タクトかスガタに惚れてるんですね。
ま、別にそれはそれで、いいんですけどねw(あ、サカナちゃんはヘッドですね)

TB
http://meteor01.exblog.jp/tb/15460682
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51684114
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5365-07823c53



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:41 |  STAR DRIVER-輝きのタクト-  | トラックバック(5) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ニチ・ケイトさんの表と裏の秘密。 どちらも人には言えないようです。 巫女の宿命を背負った、歌うの大好きな女の子。 ケイトの新たな魅力が発見されましたね。 ヒガ日死の巫女編の物語が本格化しま...
2011/02/06(日) 23:59:55 | 失われた何か
夏休みの最後、寮での花火大会が起こした悲劇により…。 タクトの部屋は炎上(^^; スガタの家に世話になることになり…BL展開になるのかと思ったら(ぉ) 日がにしの巫女・ケイトのターンでしたね(笑)...
2011/02/07(月) 00:26:31 | SERA@らくblog
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクト、シンドウ・スガタ、アゲマキ・ワコたちは水着で逆上がり100回寮長主催の真夏のパーティーに参加します。ワコは浴衣で色っぽいですが、花火告白ゲームでは腹減りキャラとしての存在感を主張します。 花火合戦という危険?...
2011/02/07(月) 00:45:09 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
「誰にも言わないから」 ケイトの意外な一面がw そして、ウインドウスターの第一フェーズがタクト達に襲い掛かる!    【第18話 あらすじ】 夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催されたバー...
2011/02/07(月) 00:46:20 | WONDER TIME
 4人目の巫女がニチ・ケイトとあっさり判明。しかしスガタが「王の柱」を使った後に深い眠りに付いてしまった時の“夜の御勤め”は何ですかーーーっっ!!?? ヘッドとの間の密約より気になる!!  今回はサイバディ戦いはお休みでしたが、第一フェーズの力を使っ...
2011/02/07(月) 01:40:54 | たらればブログ
 | HOME | 
