
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「魔界で みんなチュウしようぜ!」 東京エンカウント 第7回 感想

2011.02.07 (Mon)
東京エンカウント 第7回

中村悠一さん、杉田智和さんに加え、今回のゲストは櫻井孝宏さん!
そして、ナレーションは、近藤隆さん。

幽遊白書のゲームをする3人。

飛影とか幽助の設定を言うだけで、中二になれるっていう話も面白かったです。
「俺の親父“魔族”」中村
「第三の眼がある」杉田
「俺さ。上京した当時にさ、すごい右手がうずいたから、多摩川に霊ガン打ちにいった」櫻井

ほんとだー!!めっちゃ中二になれる!!(爆)

みんなで、若本ごっこ(?)するのやめてください!
魔界で みんな「酎」しよぉぜぇ!(若本風)」櫻井
ほんと笑すぎて、腹筋イタイんですから!!!←

しかも、モノマネのクオリティが、3人とも高すぎww
3人とも「酎(CV:若本さん)」でプレイするの面白かったです。
途中で、「ぶるぅぅあぁぁぁ!」とか「フぅグ田くんんん」とか
別のキャラで真似するのが、面白くて仕方がなかったです。

「エリックなかむら」も面白かったです♪

エンカウント、面白いな~w
ゲストいると、また面白いですね!

・・・なんか、“面白い”しか言ってないですね;(苦笑)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:11 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
