スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

DVDを予約w

2011.02.08 (Tue)
銀魂・・・またキャラ人気投票するんですね。
ビックリして、5年ぶり(!)くらいに本誌を、買ってしまいましたw
今回は投票してみようかな~♪

・・・銀魂桜祭り(仮)のライブビューの上映館をチェックしました。
だって、普通に落選したんだもん☆(涙)
ヅラ・・・っていうか、石田さん見たかったのにな~
だから、ライブだけでもって思えてきて・・・

そして、その落選の悔しさからか、2010年のイベントDVDを予約した!



作品変わりますが、そのままの勢いで、遙かバラエティDVDも予約した!←

バラエティって、いったい何するんでしょう~?
ネオアンみたいに、みんなでお料理・・・は無いですよね;
それだと、たしか、石田さん 料理はしない宣言(?)してたのでム・リ・だw←
うーん、やっぱり和風なことをするんでしょうね。だって遙かだもの!(笑)

八葉×2で、16人か。
まさか、1-4キャストと5キャストが別撮で、別のことするとか
なんてないですよね~?・・・あっははwまさかね~☆
もし別のことするんだったら、2枚に分けた方が、
1人当たりの出演時間増えるんじゃ・・・なんて思ってないですからね!←


ということで、
イベントDVD 銀魂 春祭り(仮)2010 3月23日発売
遙かなる時空の中でシリーズ バラエティDVD 3月30日発売

両方とも、石田彰さん出演予定です♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:08 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
