
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「うたの☆プリンスさまっ♪」TVアニメ化 決定!

2011.02.08 (Tue)
うたプリが・・・TVアニメ化

マジですか!!?
アニメで「おはやっぷー」が見れちゃうんですか!(ソコ?)

アニメは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE1000%」

まじらぶせんぱーせんと
まじらぶせんぱーせんと
まじらぶせんぱーせんと・・・

申し訳ないですが、このタイトルは・・・ちょっと恥ずかしい気がっ(笑)
あ、でも「ドタバタ恋愛コメディ」とのことなので、コレでいいんですよね ←

楽しみ♪
ヒロイン役は、誰がやるのでしょうね?
あと、たぶんOP曲とか、キャラが歌いますよねw期待してます。
あとは、まぁ・・・作画さえしっかりしてくれれば。
崩れない事を祈ってますよ、ほんと。作画だけは!!
あと、我が家で、見られる放送局でお願いしますね!
関連記事
【編集】 |  01:24 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
