スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1周目くらいは・・・!

2011.02.09 (Wed)
「恋愛番長」はじめました☆

乙女フェス行くし、内容は分かってた方が良いかな~と思いまして、
今から始めてます(笑)
もう全部がネタとも言えるので、ツッコミたい所がたくさんw

とりあえず、一人目は、セクシーさんで頑張ってます。
実は、中の人的に ツンデレさん・ミステリアスさん・セクシーさんで
「まず誰からいこう~v迷っちゃうな、キャハッ☆」(キモ)
な 感じだったんですけど・・・始めてみたら、この3人の中では、
1周目からOKなのは、セクシーさんしかいなかった。
迷う必要なんてなかった☆ ←

そして、爽やかさんの立ち絵のポーズが「綺羅星!」に見えてしまうという;
だってスタドラにもハマってるんだもん、仕方ないんだもん!(…)
ということで、それは許して下さい(笑)

あとは、トリプル鈴木さん(笑)のキャラは、攻略できないんですかね~;残念。
癒し番長、好みのキャラなのに。達央さん、最近気になるのに!

(・・・そういえば、達央さんといえば。ふと思い出しましたが、
数年前、最初は、達央さんのこと本気で歌手の方だと思ってました。←
一番最初にお名前知ったのが、某アニメのOP曲で、しかも上手だったものでw)

とにかく、1周目くらいは、フェス行くまでに終わらせたい!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  07:46 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
