スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

乙女festival

2011.02.15 (Tue)
japan乙女festival。
行ってきました。実は、はじめて横浜行きました。
いままで通過しかしたことがなかった。
地方なので。そんなに都会にもいきませんって;←

楽しかったです。土曜の夜・日曜の夜で、2回参加しました。
だから、ネオアンとか薄桜鬼などは見れてないんですけどね;(涙)


発表された情報(?)。私が見た公演では、

●恋愛番長が、新作ゲーム制作が決定。
FDでしょうかね?
それで、あのサブキャラの番長たちのルートができるんでしょうか(笑)

●アニメ・薄桜鬼、OVA化決定。
全5巻。5篇とのことなので、1キャラずつやっていくのでしょかね~。
・・・そうなると・・・千景さん;(ぶわっ
お願い!全6巻にしてください~
(個人的には、黎明録をOVAにしてほs・・・ごにょごにょ)

【More・・・】


ライブは、サザキの「情熱とためらいの空騒ぎ」が聞けて本当に良かったです♪
サザキの曲の中で一番好き!!焦って困る31歳が 激しく可愛い歌なので☆

遙かは、ドラマは、3シリアスと、1ギャグ?で、2つあってよかったです。
遙か1ギャグは、真面目に(天然)ボケまくる頼久と、確信犯的にボケる?友雅に、
常識人・天真が一人でツッコミしてて大変そうでした(笑)

あとは「二世の契り」が見れて良かったです。
雅刀の語りが、可愛かったです(笑)
一緒に行った友人は、「二世」はプレイしてないので知らなかったんですけど、
「雅刀、いいキャラだね」って言ってました・・・よしっ!←
ドラマは、どシリアスでした。

恋愛番長も、ヤス可愛い!
・・・さわやかも可愛い!「爽快☆」が度々ネタに使われていて面白かったです。

あとは、意外な共演というか。
ワンドのドラマのエキストラで、イトケンさんや和彦さんが参加してたり、
コルダ3ドラマには、梶さんやKENNさんが参加したりして、楽しかったです。
ワンド ドラマ参加の和彦さんに至っては、友雅の甘いメッセージの直後に、
オカマ店員役という・・・ものすごいギャップでしたから(笑)

緋色も、卓の職業が「新聞記者」になったり、
作品越えたネタもアリなのが、このイベントの醍醐味かなーと思いました。
・・・昼のベルナール兄さんも見たかったなw

クイズコーナー?は、やっぱり大喜利になってて笑わせて頂きました。
あとは、森久保さんのマネが、わりとクオリティ高めの杉田さんとKENNさんw
本人がいる隣では、さぞ緊張したことでしょう(笑)面白かったです。


コスさんも見れて良かったです。
二世のコスは少ないだろうな~と思ってたんですけど、
雅刀コスの方を見かけて、ひそかにテンションあがってましたw(←怪しい)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

こんにちは!
以前コメントをさせていただきました結香里です。
那智様も乙女フェスに参加されていたのですね!
私も土曜の昼と日曜の夜に参加しておりました(^^)
日曜の夜では、平川さんの新聞記者な卓さんや、杉田さんやKENNの森久保さんの真似など、盛りだくさんでしたね!
個人的にはものすごく楽しめたので、ぜひ続いていってほしいイベントになりました(^^)

エンカウントの記事も拝見いたしました。
我が家はAT-Xに加入しておりませんので、杉田さん中村さんの様子がわかってとてもうれしかったです(^^)

それでは、またお邪魔させていただきますm(__)m
失礼いたしましたm(__)m
結香里 |  2011.02.19(土) 13:19 | URL | 【コメント編集】
>結香里さま

こんにちは。結香里さまもイベント参加されていたと知り驚きです。
実は、結香里さまのレポも、楽しく読ませていただきました♪←
日曜夜ともなると、前の公演からのネタも出てきて楽しかったです。
卓さんの“株”の話は、昼公演を見ていなかったので、
その時はよく分かってなかったのですが、レポを拝見して納得しました!
そして、新聞記者な卓さんも、楽しかったですね。

関さんも杉田さんも、そのっ・・・トモカズたちが自重しない感じで(笑)
日曜夜は、特に印象に残ってます♪本当に、こういうコラボもいいですよねw

エンカウント記事も・・・あの「面白い」としか言っていなくて申し訳ありません;
もっと具体的に、どう面白かったのかを上手に文章にできれば良かったのですけど。
それでも、そのように仰っていただけて嬉しいです。

もういっそ、エンカウントはDVD発売したら良いと思ってます!←
それでは、コメントありがとうございました。失礼します。
那智 |  2011.02.20(日) 05:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
