
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海賊万歳☆

2011.02.15 (Tue)
知らないうちに、遙かバラエティDVDの詳細が。

[遙かなる時空の中で」シリーズから待望のバラエティDVDが登場。
キャストたちがさまざまなコーナーに挑戦する、超レア映像を収録!

【主な収録内容】
•八葉コメンタリー
•風早と瞬の遙かドキドキ通信
•チナミと総司のぶらり幕末史跡の旅
•サザキとヒノエの海賊万歳!
•遙かなる時空の中で5八葉座談会
ほか

●出演者(敬称略)
三木眞一郎、関 智一、高橋直純、宮田幸季、
中原 茂、井上和彦、保志総一朗、石田 彰、
寺島拓篤、鈴村健一、阿部 敦、岡本信彦、
立花慎之介、竹本英史、四反田マイケル、安元洋貴

●ナレーション(敬称略)
保志総一朗、石田 彰

【More・・・】



風早と瞬のコーナーは、ラジオ番組っぽいですが。
2人で会話が成り立つんでしょうか。
敬語&保護者ポジションという所は似ているのに・・・対照的な2人w

そして、海賊万歳って何!!?タイトルに笑いましたw
(あれ?翡翠さんも海賊じゃなかったっけ?)


ちょっと気になるのが、
ゲームシティは、出演者欄にも、保志&石田の名前があるんですけど、
遙か5サイトには、出演者欄には、保志&石田の名前が無いということ・・・。

もしかして、保志さんと石田さんは、ナレオンリーの可能性も?
そんなぁ;(涙)
でも、全コーナーでナレするなら、
出演(?)時間は結果的に長くなるんじゃない?と、
果てしなく前向きに考えてみる・・・それはもう果てしなく!!←


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:10 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
